オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




初めてWIN32バグ というものを体験できました(*ノェノ)




早く直してください。゚(゚´Д`゚)゚。




吟が88でレピオンに参加できるようになりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




地図とって洞窟でも行こう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




1無題




レックスから出ないとはわかっていても期待はします(;ェ;`)




2無題




船長の自然回復に負けてあきらめました・・・




PTに入れてもらった時から火力は不安を感じていましたが(つω`*)




次がある(`・ω・´)シャキーン




そしてmc3も・・・




DM倒したー!!2人レベルあがったー!!と思った2秒後のSSです




3無題





えΣ(゚ロ゚;)






まったく同じ場所にDM様が降臨なさいました(#`皿´)




ネクソンマジック(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




夜12時から身内だけmc4開催




お、、、も、、、い。。。




この時間で数えれただけで11PT




4無題





8秒くらい画面が固まって鯖落ち!?と思ったらまた画面が動き出したり(;ェ;`)




経験値1.5倍キャンペーンは終了されてしまい、これからまた上がりにくいと思うかもしれませんが、みんなガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!





おまけ




5無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>WIN32バグ

怖いね;;

バグが修正されるまで、ピンキオで

ランダム染色薬作ってようかな(笑)

MC3の連続DM沸きってたまにあるよね。

2回ぐらい遭遇したことがあるなぁ
2009/07/22(水) 17:31 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
ほんと怖い><。

でも修正されるまでそういうので遊ぶのも楽しいかもw

みんなで染色いっぱいしちゃうとか(*ノェノ)

DMマジックはびっくりするので遠慮したいです。゚(゚´Д`゚)゚。
2009/07/24(金) 01:53 | URL | ゆっき #4Xlw6ZAM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/172-a3c147ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
