オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日は予定が空いたのでお昼からIN。゚+.(・∀・)゚+.゚




狩り狩り(つω`*)




1無題




吟使える人って本当すごいと思いました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




未だにインクリ無駄打ちします(;ェ;`)




2無題




DMもHP補助がナニカシラあれば倒せます。CON薄なので補助ないと即死でした




そして旦那様の目標が一つ達成されましたo(*・ω・)ノ




3無題




・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




修の3次服はかっこよくて好きです(*ノェノ)




記念にmc3ペア(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




4無題




守護エイドあれば倒せる!!









5無題

キレマシタ






役立たずすぎる・・・(;´Д`)ウウ




アスガルド向いてないゲームかもと思ってしまいます><。




ストレス発散しなきゃなので戦士にccして大暴れ!!ヽ(`Д´#)ノ




6無題




無リビ忘れてハイランダーが減りませんでした;m;




はぁぁぁぁああああああああ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/171-9dece5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
