オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




出会いがあれば別れもある・・・実感しましたド━(゚Д゚)━ ン !!!




今は無きあいのりの気分です(( ´∀`))ゲラゲラ




久々に戦士で狩りいきました(。・ω・。)ノ♪




やぱり火力は残念な感じですが戦士楽しい(*ノェノ)




1無題




それと今回のバージョンアップで変更になった(?)ダガーの絵がかっこいい




2無題




元の絵を知らないなんて言えません・・・。




そしてイベント中につき恒例になったmc4。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




3無題




沸いてきたときは半分壊滅を覚悟したこともありますがΣ(゚ロ゚;)




みんなPS高くて死者数0で無事楽しく狩りすることができました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




これからもこの調子で頑張れると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね(つω`*)




おまけ




ルアス森2にて大量のマクロ(高速チート)がいるとのことで見物( ̄ー ̄)




Get the Flash Player to see this player.





笑ってしまいました(´゚艸゚)∴ブッ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。

またよろしくです。

P.S.
://sayuri0919.blog93.fc2.com/
カウンターが壊れちゃったのでブログも移籍しますた
2009/07/20(月) 12:35 | URL | さゆりちゃん #56rzHVyU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/170-37891dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
