オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日はワケあってギルメンが大量に脱退という形になりました;x;




でも、これにめげずこれから盛り上げていこう(*ゝ(ェ)・)bネッ




さてさて(つω`*)




攻城戦 守備 でした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




なかなか味わえないので・・・ ↓  堪能しておきました(´゚艸゚)∴ブッ




1無題





一応動画は撮りましたが、うろうろ飛ばされ動画です。




周りの人の動きを見て勉強しましょう・w・b




Get the Flash Player to see this player.








攻城戦が終わって、込み込みであろーmc4へカルテットo(*・ω・)ノ




3無題




想像通り想像以上の込みこみでした(*ノェノ)




それでもイベント中ということもあってさくさく経験値だけが・w・




4無題




ギルメンめったん阿修羅と新メンバーとで山1トリオも(。・ω・。)ノ♪




結論




5無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/169-aa7f6083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
