オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INして3分後




1無題





ネクソーンヽ(`Д´#)ノ




とりあえず5分(5分は超えてたけど)でメンテは終わったので




mc3トリオ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




とーっても岩が多い日でした。




経験値50%Upキャンペーン中なのでうまうまです(*ノェノ)




スキレベも50%Upにしてくださいな(;ェ;`)




補充にカレワラ行くと阿修羅の人が変身(?)してましたΣ(゚ロ゚;)




勝手に盗み撮り・・




3無題




阿修羅は変身装備なくてもできるんですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚




バグのような気もしますが




そのあと旦那様が落ちたので前聖のれいんたん登場!!




DMなんて怖くないヽ(`Д´#)ノ




4無題





無事討伐(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




5無題





無事討伐(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そうこうしてるうちに81にレベルが上がりました(つω`*)テヘ




6無題




それなりに前吟っぽくなってきたようなキガシマス(。・ω・。)ノ♪
(装備はゴミです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/167-60075061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
