オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




2009年7月15日0:35現在




1題
アスガルドファンから引用させて頂きました





一気に落ちるなんてΣ(゚ロ゚;)




明日の阿修羅と関係があるのでしょうか・・(T┰T )




そういえば韓国のレベルが120カンストになってるらしいです(*ゝ(ェ)・)bネッ




聞いた話なので本当かどうかは確かめていませんが・・・




120とか・⌒ヾ(*´_`)ポイ




さてさて




時間があったので吟でエデルクエストo(*・ω・)ノ




2無題




3題




前回、何度も失敗したので今回はスムーズに一回でクリア(*ノェノ)




人間って学習する生き物なんですね(つω`*)




アジトでヘンスクを使ってると、妙にチャンプスミスがかわいく見てまして・・




4無題




ね?かわいいでしょ?歌ってるんですよ?猫ですよ?




ズド━ン!(;。・ω´・。)p┳*-----------Σ┌┬└○┘:∵




そして暇っこを集めてmc3




5無題





吟が80になりました(。・ω・。)ノ♪




明日から一週間経験値50%UPイベントみたいなので狩り放題じゃーヽ(`Д´#)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/165-77ad799e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
