オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も恒例の山でスキレベ∩゚∀゚∩age




1無題




これくらいの沸きなら安定するレベルになりましたo(*・ω・)ノ ァィ




支援守護ありですけど(*ゝ(ェ)・)bネッ




DEX無振りでもdcとかを除けば結構安定してきました・w・b




時代はSTR(*ノェノ)




吟のスペルやら装備やらでお金を使いすぎて・・




残高200万以下とΣ(゚ロ゚;)




これはヤバイ><。 ボスもハズレしかでないので(;ェ;`)




無題




ビルシャでお小遣いを稼ぎに( ̄ー ̄)ニヤリ




移動はこれを使用w




2無題




98剣戦士、善悪41 DEX型 ゆきぃ




この沸きで必死になってしまうってPSなさすぎ・・・(;´Д`)




4無題




本当にお小遣い程度のドロップだけで終了(売れるかどうか・・)




明日はボス10週くらいしてみようかな(・◇・;)




SSありませんが寝る前に吟をmc4カルテットに参加させていただきまして




本日はこれにてお終いける(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




5無題
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/163-04ab8bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
