オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日のこともあってΣ(゚ロ゚;)




戦士の支援守護を90にしちゃえば




守護死んでもそんなにへこまないかなぁ・・・と考えました・x・




現在ここまで経験値があったのでヘルシオンへ(*ノェノ)




1無題




なかなか上がらないΣ(゚ロ゚;)




それでもエミスを狩り続けること数十分




2無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




トドメ全部あげるよ と旦那様のおかげです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




こういうちょっとした思いやりが嬉しいですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そして攻城戦 攻め!




11人参加しました!。゚+.(・∀・)゚+.゚




3無題





停止解除POTを買い忘れてボッコボコにされる3秒前です。




ハンマー不足で残念ながら惜しい結末になりましたが・・




準備を整えて行くといつか落とせそうな気がします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




そのためには資金が必要!!そして今日は土曜日!! 




メルヘン2行ってきました(つω`*)




4無題




水リビが出ていましたが ゆきにはブリズ1つのみ(´゚艸゚)∴ブッ




初めての場所なのでさっぱりでしたが結構安定して狩れるかも?




数人お墓になってしまいましたが・・守護をうまく守れるようにすればイケル!




戦士簡単だし(*ゝ(ェ)・)bネッ




寝るまえにまたmc4誘われたので行ってきました;;




5無題




ゆき本当にゲーム苦手でPSなんてゴミ以下なんです




どんなけ頑張っても期待に副えることはできません・・




インクリが遅いと即席の人に言われ




3分毎くらいに 「りんご@○個」 「スロー!!」 と言われ




ゆき本当に一生懸命がんばってるんです!




このゲーム自分に向いてないんじゃないかなって思います・・




即席PTは迷惑もかかるし参加しません;m;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/162-77ddecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
