オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INした時は人が少なかったので最下層へ・w・





1無題





守護がいるだけで全然生存率が変わりましたΣ(゚ロ゚;)




さすが・・ゆとり。




そして今日は集合写真更新の日




4無題






数十枚ある中からこれを選びましたo(*・ω・)ノ




文句は聞きません(つω`*)




全員がうまく揃うなんて絶対無理です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして久しぶり・・・初? mc1へギルハンo(*・ω・)ノ




3無題





日ごろの恨み 石は怖いですね(。・ω・。)





そして吟が70になりましたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




バトルソングも覚えて満足(*ノェノ)





そんなこんなで・・・これからも




2無題
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/155-23479482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
