オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今回のメンテで噂の商品が登場!!




ステータス再分配スクロール!!(あってるかな)




3000円という高価な課金アイテム(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




しかも1週間限定Σ(゚ロ゚;)




もう少し考える時間をくださいネクソンさん(;ェ;`)




戦士がDEX型なのでSTRに憧れが・・・ハッ




お金は大切にします・・・ファーストなので使いません!!;m;




ということで吟遊詩人を!。゚+.(・∀・)゚+.゚




1無題




実はこの子、前衛なんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




CON5 @STR という無茶苦茶なステ 凹○




でも後悔はしません!!




STRがいいんだもん!!><。




寝る前に卵巣4でソロ試し!




装備は変えるのが面倒だったので聖の装備を移したまま・・・




レベル52現在 ↓ 




4無題




5無題




STR型なのに火力ひくっ!!と思いましたが、スローなどがあるので狩れます(。・ω・。)ノ♪




今後の問題としては・・・




①入手困難なスペル入手(買うとしてもお金がピンチ)
②モノ手2つ入手(言わずもな)
③混乱しない(プレイヤー)
④課金守護(支援)
⑤折れない心(必須)



これくらいでしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スキルレベルは、意識しなくてもボチボチあがるみたいなので様子を・・




それにしても 吟たのしいです(*ノェノ)




戦士のほうが100倍楽ですが(^^ゞ




ギルメンさんが犬耳をつけていました!




盗撮成功(`・ω・´)シャキーン




3無題




幼くみえて可愛いかったです(。・ω・。)ノ♪


おまけ




2無題


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/152-334239e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
