オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
111無題




やっとこさ ムフッ((´∀`*))



レベルが90に (´゚艸゚)∴ブッ



222無題



みんなのおかげだけどね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



余ってたいらない指輪ちゃんにエンチャタイム・x・



333無題



ELが高いのでアッシュでもいいやぁ壁]ω・)ニヤニヤ



444無題



!!!!!!!!!!!!!!!!



555無題



もっといらない指輪ちゃんになりました(;ェ;`)ぶわっ



ギルドでママが考えたイベントが開催されますo(*・・*)ノェィ



行ったことのないMAPなので勉強しておくようにと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



以下ギルドHPよりコピペ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戦闘ギルド「いやぷぅ」イベント
 (仮)第一回 氷の城ペアレース

 日時:2月4日(水)23:00 ルアスアジト集合
    レース開始はペアの確認後アイナガーデンよりスタートします
    終了時間は確定していませんので、余裕を持っての参加お願いします

 参加ペア:2名(場合によっては3名可)で事前にチームを組んでください。チームのうち最低1名は戦闘ギルド「いやぷぅ」所属キャラにてお願いします。その他のメンバーは趣旨を理解していただいた方ならどこの誰でもかまいません。LV、職業の制限は一切ありません。ただしゴールの確認用に参加キャラはスキル「投げキッス」を取得いただくようお願いします。

 レース内容:ルアスアジトにて、参加チーム毎に出発地点の部屋のカギを渡します。(チームによってハンデ設定あり。ただしほとんどが3階後半の部屋からのスタートになります)
アイナガーデンより合図で一斉にスタート。ゴールはアイナガーデンの噴水にいる主催者へのチーム全員の投げキッスになります。(混戦の場合判定はログの早い順になります)

 注意事項:
①スタート地点(アイナガーデン)に行くために主催者でリンクを用意していますが、参加者が13名を超えた場合、各自でスタート地点への集合になります。その際の移動手段を準備しておいてください。
②レースは3位チームが決定した時点で終了になります。その後ルアスアジトにて表彰式になります。ルアスアジトへの移動手段も各自用意しておいてください。
③万が一参加者が墓になる、参加チームが全滅した場合に蘇生部隊を派遣する予定がないため、チーム毎に「コマリク」など蘇生方法を準備しておいてください。
④全滅の際にレース終了後蘇生に向かうことは可能ですが、「リタイア」を宣言し帰還することも可能です。参加賞を用意していますので時間があればリタイアの際も表彰式にご参加ください。
⑤レース中の連絡は主催者からのギルドチャットにて行われるため、戦闘ギルド所属キャラはその旨を理解してレースに臨んでください。
⑥不測の事態によるチームメンバーの脱落はチームのリタイアにはなりません。ただし脱落者が戦闘ギルド所属キャラの場合、連絡に不備が生じないように、その旨を残りのメンバーが主催者にWISなどでご連絡ください。
⑦アイナガーデンで待つ主催者が非常に寂しいことが予想されます。適度にギルドチャットで遊んでやってください。

禁止事項:
①事前にカギの準備は禁止
②レース中のアドリブンゲート及びリンクの使用禁止
③レース中の氷の城以外の場所への移動禁止
④ネクソン規約に準ずる不正の禁止
⑤というかレースの趣旨が崩壊する行為は禁止

その他:
優勝から3位までのチームには「それなり」の賞品を用意しています。チームで山分けしてください。
また、惜しくも3位以内に入れなくても、「それなり」の参加賞を用意しています。その際にチームで参加賞を受け取る代表を1名決めておいてください。

※「ベリア」以降は慣れていないと「カギ」の取得方法もわからない方もいると思います。アスファンなどで事前に部屋の場所(スタートなどに必須)カギの取得方法などを調べておくことをお奨めします。
※「ベリア」以降は敵の沸き次第で攻略が困難になることも想定されます。チーム同士で協力することはルール違反ではないのであまり結果にこだわらず、わいわい楽しめたら良いと思います。

 長々と説明になりましたが、
 とにかく
 っとにかく!
 みんなで楽しめたらいいなと思いますので
 ふるってご参加くださいな@p@ノ♪

 一応チームエントリーは水曜日21:00までに
 主催者までお願いしますじゃ。
 また、上記内容についての質問ご意見もふるって主催者まで。

 主催:ぜふぃ(炎の女皇帝)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


絶対優勝するんだからo(*・ω・)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/15-18dced0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
