オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




攻城戦、攻めでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




なんとGMが見張ってましたΣ(゚ロ゚;)




不正なくなると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!




ネクソンガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!




王座乗った瞬間の出来事でした・・




クラ落ち(;ェ;`)



動画も失敗に終わりました はぁぁ




攻城は動画やめたほうがいいみたいです・x・




学習しました!!!




1無題




名前忘れました(*ノェノ)




mc3で待ち狩りしてるとDMが近くにいましたo(*・ω・)ノ




近いからそこに移動してDM退治!(つω`*)




陣の場所に戻るとDMがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




退治(*´ェ`*)




するとまた近くにDMが(




そんな繰り返しでDM狩りになってしまいましたw




2無題




紙装甲なのでDMの範囲が届かない場所から




補助+フリーズをちまちま・・・キック!キック!! o(;`・ω・´)o┌┛三┌┛.∵(。|壁




今日はあまりSS撮れてなかったです><。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/144-89e6375f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
