オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




旦那様がずっと天上なので毎日暇っこです(;ェ;`)




仕方ないのでギルメン主催ボス2週に参加(。・ω・。)ノ♪




1無題




全部ゴミgm3グロ・・・・




110週ボス手なし記録更新です(;0;)




いつか爆発的に出ることを信じるのぢゃ!!(*ノェノ)




そしてギルハンはまたまたmc4で寄生(。・ω・。)ノ♪




みんな強くなってきてよかよか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




日付が変わってレピオンGO!!




3無題




レピオン初参加のギルメンが2名いました・w・




ゆきも初めてのときは混乱したのを覚えています(つω`*)




ゆきも大人になったんだと実感しました。゚+.(・∀・)゚+.゚




自重します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/140-ea439186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
