オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





79騎士たん と 85聖ゆき で山ペアすることにしました!!(。・ω・。)ノ




1無題




ルケシオンNPCから飛んですぐお墓になりましたΣ(゚ロ゚;)




どうやら山1山2のすれ違いがあったみたいで(;ェ;`)




WISで確認してエンター2度押ししちゃって薬が使えなかったです><。




全然いいですけどね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題





モンスターが溜まってきて危険になりましたΣ(゚ロ゚;)




WIS聖は豚にパージフレアを当てると前衛さんの負担が減るんです。゚+.(・∀・)゚+.゚




昔に教えてもらったことです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そのままメンバー合流して山2に移動!!




3無題





(`・ω・´)シャキーン




4無題





ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!




5無題




やっとヘルに到達しました(*´ェ`*)




98までヘルじゃないもんね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




スキレベをこつこつ上げていきます(。・ω・。)ノ♪








おまけ




6無題




(T┰T )ゲロォ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/129-da2c5b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
