オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日のお話からo(*・ω・)ノ




mc1行こう!と誘われたのでいってきましたよ(⊃∀`* )




5無題





おじさんが一気にこんなに沸きましたΣ(゚ロ゚;)




ほんと壊滅寸前まできてみんなでお掃除しました・・・(;´Д`)ウウッ…




6無題





mc1超こわくなってきましたね(;ェ;`)





ここからが今日のお話o(*・ω・)ノ




暇だったのでボス参加。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題




いつものゴミつあー(つ□`。q)≡




どんまい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ボス終わったら山いくからイカ来てーとな!!




しゅわっち(o|o)




2無題





騙されたーΣ(゚ロ゚;)




普通にロストティラノ討伐でした;m;




いいんですけどね(つω`*)




そしてそしてmc3でいいことが!!!!




4無題





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




初めてですぢゃ(*ノェノ)




大切に・・・売りさばきます(*´ェ`*)




レベル0から装備できる代物を「+」q゜皿`*)≡発見




3無題




0って・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/127-81dd42b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
