オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



毎日恒例のギルハン。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日はmc3へ(つω`*)



1無題



人が多かったし待ち狩りにしました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



いつの間にかDM狩りみたいになっちゃいましたがΣ(゚ロ゚;)



2無題



おかげ様で名声とレベルが同じになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



弱いのにすみません人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】







そしてそして。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚







ついに手を出しちゃいました><。



4無題




ほしかったのー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



5000万で売ってもらいました(*ノェノ)







5無題






Σ(゚ロ゚;)






・・・






カチューシャ記念でボス盾も染色しました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



6無題




ドキドキ・・・




7無題







!?






変わってない・・・・





悪魔グリーン・・・





もっかい・・・







8無題




(;ェ;`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/122-59c5aea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
