オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルハン募集すると~



結構人が揃ったのでmc4行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



戦士で行きたかったけど聖で我慢><



入場したらスパナいっぱい沸いてるし!!ヾ(・ω・`;)ノ



1無題



とりあえず落ち着いて狩り始めました(つω`*)



ちょっとしか狩れなかったんですが(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!



2無題



レベル84だったのがレベル85の22%まで上がったのでΣ(゚ロ゚;)



レピオンに行けるー!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



5無題



地図も取らせてもらって満足(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



Σd(ゝ∀・)ァリガトォ



戦士でmc1に行ったり~(*ノェノ)



3無題



やっぱりmc1が一番好きです(。・ω・。)ノ♪



戦士だから??┐(´∇`)┌



でも、ほんっと ゆきだけドロップがない;m;



最近課金してないから?Σ(゚ロ゚;)



Rアバタクジでも買ったらドロップ率かわるかなo(*・ω・)ノ






戦士でもレピオン行きました!!がドロップなし;m;



4無題



ド━(゚Д゚)━ ン !!!  ってブレス来ないかな(*ノェノ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/121-b41f9acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
