オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
露店でお金稼ぎしてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



111無題



ひどい世の中になりました;m;



なーにも売れないかったので(;ェ;`)ぶわっ



鬼退治!!(`Д´)



222無題



経験値もおいしく頂きましたヾ(´▽`*)ゝ



帰ってギルメンさんの隣にチョコンと。。



333無題



ちっちゃくないもん!!;m;



mc4でいっぱい経験値をあげて・・・(つω`*)テヘ



444無題



DM退治にも出かけて・・・(´゚艸゚)


555無題


ここからがすごかった!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ



666無題

777無題

888無題

999無題

1010無題

111111無題



張りすぎた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ´∀` )bどんと来い!!って言うとDMさんがきます!!


びっくりでした・x・


帰って指輪エンチャしました・w・



121212無題


これに~


古びた技量を。。。(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
131313無題



!!!!!!!!!!



141414無題



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ありがたや(。・ω・。)ノ♪
コメント
この記事へのコメント
指輪おめぇ~

DMお疲れ様~

私はもぅ夢の中でしたw
2009/01/30(金) 18:21 | URL | ぜふぃ #Z6ASy9KE[ 編集]
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

DMツアーじゃなかったのに;m;!!

ママ最近お疲れ様だもん仕方ないよ(;ェ;`)ぶわっ
2009/01/30(金) 20:27 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/12-34894ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
