オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日のギルハンでひとつ反省(;ェ;`)



周りを気にしすぎてた。。と自覚しました・・・(;´Д`)ウウッ…



いちいち蘇生とかDMに近づきすぎー とか・・



これからはもっとメンバーを信用して楽しく狩りできるように心がけます (`・ε´-ゞ)



さて(。・ω・。)ノ



そのギルハンであるmc3のお話。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



みんな超強くてDM2体連続で倒してみようと・・!



一瞬で倒せました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



昨日今日で高レベル前衛さんが二人も入ってくれたので楽チン(つω`*)



あとはレベル上げ支援組が強くなってくれれば攻城も楽しめそうです(*ゝ(ェ)・)bネッ



名声もいい感じになって満足です(。・ω・。)ノ♪



2無題



ステータスはみんな隠してるので真似してみましたΣ(゚ロ゚;)



しょぼしょぼですからねo(*・ω・)ノ



みんな寝る時間になったので百鬼はギルメンと行くとして



mc1ソロを久々に行ってきました(。・ω・。)ノ♪






長官直伝の城内チキン狩り・・・











なんてやってられるかーヽ(`Д´)ノ







3無題





大暴れぢゃ(*ノェノ)



スカッとしましたね(・∀・)/ 



エリスも壁近くにいれば問題なし!!



4無題




(`・ω・´)シャキーン




5無題




最後のフランゲリオンで武器ドロップ!!!



フラン!?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!









6無題



んなーこたーない(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
コメント
この記事へのコメント
城内で狩ることがチキンなのだよ(=w=
2009/05/28(木) 01:09 | URL | 朝刊 #pxKePtJU[ 編集]
Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!

ゆきは勇敢なの(。・ω・。)ノ♪
2009/05/28(木) 01:15 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/116-7ba10e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
