オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



カウンターが1000超えました(*ノェノ)



色んな人が迷い込んできちゃったんでしょうね(( ´∀`))



さて



ゆきはタイピング苦手なんですが



こんなタイプミスは初めてです



1無題



×ゴルハン
○ギルハン



どうやったらこんな間違いになるのか聞きたいです(



レベル上げ支援キャンペーンでmc2城壁へ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



2無題



お墓で応戦できない状態にΣ(゚ロ゚;)



蜃気楼で廻ってるうちにお墓が・・・(;´Д`)ウウッ…



しかもスマイルの異常が異常Σ(゚ロ゚;)



常時混乱なんて怖くて狩りできません><。



mc4にチェンジ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



3無題



mc4がとっても平和に感じました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



しばらくmc4で支援するほうが安全でいいですね



帰ったらボス誘われたのでいってきましたo(*・ω・)ノ



6無題



ちょっぴりテンションが上がる~~ あるとおもいます(。・ω・。)ノ♪



酷いくらいなにもでませんでした・・・



途中でガープに粘着されて



4無題



こっちも何も出ず・x・



ケシカラン(*`エ´*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/115-30495324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
