オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



INしてぼ~っとしてると運命の再開!?



1無題



久々に旦那様を確認!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



すぐ落ちちゃったけどね・・・(;´Д`)ウウッ…



そしたらmc4いこーと誘われたので~



参加。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



2無題




寄生含め6人PTでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



みんな強いから余裕な状態に(*´ェ`*)



3無題












なりませんでした



4無題



壊滅寸前でリーダが書で戻りましたΣ(゚ロ゚;)



みんなごめんね;m;



これで名声が94と新記録達成!!



このまま死なないでセレブなんてムリなので気にしませんが・・



12時すぎてレピオンも募集(。・ω・。)ノ♪



5無題




なぜかお墓でちゃった・・・しかもドロップもなし(;ェ;`)



ほんと運なし子ちゃんでした






おまけ




みんなかわいいアバタだったので対抗



とっておきのファッション(*ノェノ)



6無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/114-28d9a882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
