オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルド「HappySmile」に新展開がありました!!



だんだんアットホームにもなってきてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



1無題



盛り上げ役は十分でしょう(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



しばらく一人の時間があったのでmc1にて運営資金を調達!!



2無題



ボスは無視して雑魚を全狩りしました(。・ω・。)ノ♪



意外と・・・慣れてきたのでしょうか(( ´∀`))



混乱が怖いだけで少々の沸きも平然と狩れるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚




3無題




ポツーン@p@



そして入会した吟予定の魔さんのお手伝いへ。゚+.(・∀・)゚+.゚



お墓にしてしまうのが怖かったので山で無難に><。



練習してmc3くらいなら寄生さしてあげれるようになりたいです・x・



4無題



20分くらい経過したところでWISが来たので中断><。



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 1回目



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 2回目



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 3回目






ド━(゚Д゚)━ ン !!!





5無題



一気に4人も来てくださいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



しかも超火力修さん、前吟さん、聖さんとかなり貴重です!!



これは・・・ギルハンに行くしかない!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!



Mチャでギルハン募集してmc3で腕試し!(。・ω・。)ノ♪



6無題



想像以上に無難・・・余裕でしたw



DMもお墓なくレベルあげ手伝い大成功(*ノェノ)



7無題



8無題



HFBで5万ダメージが出たところには正直驚きました(ガクブル



なんだかすごいギルドに発展する気がします(=w=)!!







追伸

マスター早く帰ってきてー(;ェ;`)ぶわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/22(金) 11:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/110-cf2318d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
