オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



昨日は戦闘ギルド「いやぷぅー」を抜けました



理由はこちらです(。・ω・。)ノ



2無題



旦那さまが戦闘ギルドを立ち上げるためです(*ゝ(ェ)・)b



もちろんこれからもいやぷぅに遊びにはいきますけど(ノ∀≦。)ノ♪



でも遊びにいくと・・・



こうなります。







3無題








(*`エ´*)



許しません!!(つ□`。q)≡







長官にmc1連れていってもらうのが毎晩の恒例です



1無題



長官が石化でゆっきが一人残されるのも恒例です(*ノェノ)



mc1で変身あんまりイイクナイですね



動きにくいのでスピモのほうが全然(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



熊ペアもしてきました(。・ω・。)ノ♪



6無題



変なSSしかなかった・・・



どんまい(つω`*)



そのときに発見したのが




ちくわっ






5無題




どうですか?(*ノェノ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/107-74258c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
