オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



とっても怖い冒険をすることになりました



これです



4無題



戦闘ギルド脱退を決意しました・・!



理由はあるんです



でも決まったことなんです



いやぷぅは大好きなギルドです!!



本当にいいギルドです!!



そんなギルドに入れてもらえただけで超幸せなのにバカかもしれません!



本当にレベル1から一緒に狩りに連れて行ってもらえて



操作方法も教えてもらって



プレゼントももらって



幸せでした



これからもよろしくお願いします。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。









ここまでが個人的な日記です(全部ですネ



そんな最高のギルドに新人さんが着ました!



2無題



みんな挨拶待ちで並びます(⊃∀`* )♪



3無題



人気ないですハイ



そのあとmc3でレベルあげ手伝おうとのこと!



長電話を終えてから参加しました!



1無題



お墓にしちゃいけないと思ってギリギリまで削ります



守護が危ない状態ですが高レベルとして頑張りました・・・



が、結局お墓にしてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…



本当に初心者でごめんなさい(;ェ;`)ぶわっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/18(月) 22:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/106-99e00927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
