オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日の討伐失敗の@でレピオン行ってたのを忘れていました(^^ゞ



そのときの様子です(。・ω・。)ノ♪



1無題



即席のボスのみに参加させていただきました(*ノェノ)



2無題



コーチでドロップが二つもありました!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



ゆきには出ません(*´ェ`*)



そろそろドロップきてほしいです・x・;



3無題



無事ボス制覇して終了となりました。゚+.(・∀・)゚+.







ここまでが土曜日の様子です




ここからが今日の出来事(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ







INしたらすぐにお面を投げ込まれました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



4無題



すぐに返却しときました・・・



なんだかまた不況になりそうだったので・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜



マスターがmc4募集したので参加!



5無題




ガクブル



99戦 97戦 98修 88聖のカルテットヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



余裕でしょ(*´ェ`*)













6無題








あふぉか







ほんっと暇人さん多い;m;



聖さん守れずお墓にしてしまいました;m;



すぐにmc3に変更しました・・・(;´Д`)ウウッ…



全CON修の旦那さま がなぞの突然死



偶然にもssが撮れていました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



7無題



お分かりのように






8無題



こいつです(`Д´)



来るならもっと寄ってこいとな・・・



卑怯者(;ェ;`)ぶわっ



ゆきは死ななかったので名声が91に上がりました・・



物騒な世の中になった・・とギルメンさんが言ってました¥x¥



DM叩いてると急にいっぱいでてくるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



9無題



横に岩と豆2匹いて一度退却しました・・・(ちゃんと掃除できました・w・



mcってこんなに怖いところだったんですね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。







アジトに戻るとイライラしているギルメンさんがΣ(゚ロ゚;)






原因はヘルシオン討伐PT サバ落ち解散 でした。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。



みんな同じなんですねぇ・・



来週はパスすることにしました!



メンテでサバ強化されるといいなー(*´ェ`*)



そのギルメンさんのストレス解消法








10無題


















11無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/105-f8108741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
