オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題




いきなりですかΣ(゚ロ゚;)



・・・さてさて。゚+.(・∀・)゚+.゚







折れました(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



今日はヘルシオン女王討伐の日(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



やっとこさ帽子がもらえるはずでした



5無題



約半分削ったところでサバ落ち・・



まぁ・・わかってたので2回目に期待してGO( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










コアでサバ落ち(;ェ;`)ぶわっ











(;ェ;`)ぶわっ







そのまま解散となりました・・・



もうヘルシオン帽子あきらめようかな・・;m;



初めのクエ受け忘れがとても悔やまれます・・・



どんまい(。・ω・。)ノ♪







放置から戻ると来客があったようでΣ(゚ロ゚;)



2無題



せっかくきてくれたのに放置してて(人´ω゚*)シュマション



ぱむだおっきぃけど一番ちっこぃのがゆきのぱむだです!!(*`エ´*)



おっきくない(*ノェノ)







そのまま旦那様と初サラD最下層にてOP狩り!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



見よ聞けこの絶望とも呼べるダメージを!!



悪戦士なのに申し訳ない・・・(;ェ;`)ぶわっ



しかし!!一匹目でいきなりドロップが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





4無題







おめwwwwとな・・・



6匹くらい狩って安定が無くなってしまったので帰宅



しばらくソロで遊ぶところを見つけたきがしました(。・ω・。)ノ♪







おまけ



6無題



HP110%とは・・・Bのこと・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/104-69c8b5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
