オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



0無題



と、言うのも!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



mc1で巻物が出るようになってきました(*ノェノ)



今日は技量 2本
     力   1本
     知恵 2本
     知識 3本



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



これだからmc1はやめられません(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



そして百鬼も即席PTで募集して行ってきました!(。・ω・。)ノ♪



3無題



百鬼でもmc1みたいに変なエフェクトのよくわからない攻撃してくるんですね・x・;



そしてもうひとつ発見しました(。・ω・。)ノ



2無題



百鬼中に変身スクロールを使えません!



それはわかってました!



そのときのログがちょっとかわいかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ここでは変身できません    ならわかるんですけど
 
ここでは変身出来ないです   って(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



なぜかツボにハマってしまって大変でしたが・・



サバ落ちもなく無事終了(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



4無題



破邪ー人が魔さんに出たくらいでしたが名声保護目当てだったので



(pq´エ`●)◯К◯К◯К牧場♪






恒例になってきた おまけ



5無題
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/103-4f722909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
