オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
はじめまして(。・ω・。)ノ



アスガルド初めて1週間(●´σД`●)ゞ 



毎日がわからないことで大変ですが(;ェ;`)ぶわっ



わかってくるとすごく楽しいですねv(。・ω・。)ィェィ♪



職業は戦士にしましたo(*・・*)ノェィェィ



理由は・・・



忘れました(;ェ;`)ぶわっ



ssもまだ撮ってないからヽ(;´Д`)ノ



頑張って撮ります(。・x・)ゝ



レベルは79になりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



ギルドの皆さんに優しくしてもらってるので急成長・・・?∵ゞ(´ε`●) ブハッ



ブログも続いていくといいなぁ・・・



初めて書くから失敗してそう(;ェ;`)ぶわっ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/1-f8823042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
