オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(`・ω・´)ノ




1無題




経験値30億達成!!((((o┤`・ェ・´├o)))))




LV99まで約2億くらい!!




これはあげてしまうしかないです(。'-')




2無題




残り1%!!







3無題




経験値32億まで目前!!!!

























4無題





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




長かった;m;




これで日曜日の拘束も解かれたということですね(*ノェノ)




5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ



これといったことはしてないのですが(。'Д')



毎日恒例となっているアセラソロで一つ出来事が(*ノェノ)




これヾ(・∀・。)ノダ-!!





1無題




3次♀戦士解除服

3次♀前衛解除帽子




キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!




アセラで解除装備揃えるという目標が大きく前進しました((´∀`*))



まだ揃っていないほうが多いですがよかったです!



現在)

・解除帽子

・解除服

・@1ベルト


残り)

・ネックレス

・武器

・脛





んー・へ・




まったり頑張ります。゚+.(・∀・)゚+.゚



LV99まで残り15%!!約2.5億くらいでしょうか!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日の晩から海外にお出かけすることになりました(・∀・)



来週には帰ってきます((´∀`*))




さてアスガルド!




善悪を51にしてアセラループしたいという重いから懺悔PTに参加を繰り返していました!





4無題




1無題





ごらんの通り順調に成長して善悪51達成(*ノェノ)





記念にトリオでアセラ討伐!!




5無題




よくわかっていませんが当たりのようでした・x・;




そして協力者を経てアセラソロに出発!!




6無題




結果↓



成功1 ※剣装備 40分~45分 程度

失敗6 ※斧装備 時間切れ 1時間で故郷?




結論をいうと正面でクリが出ない斧は火力不足でした!



剣でもクリは出ませんが同じノンクリならば剣のほうが安定してるかと思います。



フレイムスラッシュに助けられたと思いました。





一日(4時間?)限定のアバターも見事ゲット!(ギルメン情報に感謝!





3無題





みんな着てるので銀行に封印するとこにしました(・◇・;)





次にINするのは来週になります!



ギルメンの皆様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします(*´∇`)ノシ 

