オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INするとギルメンがアジトで騒いでいたので合流。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題





パンダ帽子が同じ色に染まったぁ!Σ(゚ロ゚;)  とギルメンが叫べば




2無題





3無題
4無題
5無題




人生に無駄なことなんてない





それが人として当たり前なのだから。



















魔でガーディアンクエストしてたら鳥に殺されてデスペナきました(*ノェノ)




はやく名声100にあげておかないと不安で不安で;m;
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルメンとほぼ毎日懺悔2ペアして楽しんでいる人です(*ノェノ)




するとどうでしょう?




元祖!羊の服を考えらっしゃったお方がいるじゃありませんか!!




1無題





ちゃっかり握手してもらいました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





そして懺悔2で狩りしているとBD開放!!




ギルメン「行く?」




ゆきぃ「行くしかない!!」




3無題





結果。



















どこがボーナスじゃい( ・∀・)=p





どー考えてもPT向けの狩場でした(。'-')(。,_,)ウンウン




別キャラで火龍討伐にも参加!!!




2無題





これからギルハンで火龍どんどんいってきます(*´∇`)ノシ 
こんにちわ(`・ω・´)ノ 




4無題




どうやら怪盗がアジトに現れているみたいです。ガクブル





先日5億持ってたのでティアレイドブーツを衝動買いしてしまいました(。'-')




なかなかいい感じで愛用してますが、指輪が寂しい・・・。




ということで装備していたSD9(ぇ の指輪を破壊覚悟で古びた技量を突っ込んでみました!




結果はこうなりました。




2無題




めしうま。゚+.(・∀・)゚+.゚




調子に乗ってEL6 DAM12 戦耳に古びた破邪つっこむ!!!
3無題






SSは撮るまでもなかったよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





剣戦士が斧を持ってるのでSLVがゴミすぎた。




結果、天上でスキレベあげの毎日。




ソロだと懺悔で狩りできそうになかったためギルメン拉致してからの懺悔2!!




1無題





ペアしてるとソロできそうに思えるのですが・・・これいかに。




おまけSS集。








DM集合。

6無題


このあとDMはどなたかによっておいしく(ry






ギルメン登場した瞬間の図。


5無題


どうしてそうなった。








