オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



リアルが忙しかったので全然INできません。。。



ようやく落ち着いてきたのでアス再開(*ノェノ)



2無題




やっぱりギルメンの9.8割は【平民】になってしまっていました(;ェ;`)




なのでギルメン募集しつつ、お金溜めつつ、お金溜めつつ、お金溜めつつ(。'-')(。,_,)ウンウン




それと町にモンスターがいたので倒しておきました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題




名声はわかりませんでしたが経験値ウマーでした(*>ω<*)




え?まだ100↑じゃないの?ですって?




(*´∇`)ノシ マタネ~♪
