オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。'-')




ネクソンが提供しているサービスの一時停止とのこと。




うん・・仕方ないねこればっかりは。




もしこれを見たギルメンの人。それ以外の人も節電しながらHappySmileのホームページにBBSがあると思いますのでそちらで会話等に活用するといいと思います。





HappySmile ホームページ




今回災害にあわれた方。本当に心からお見舞い申し上げます。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




皆さんは地震大丈夫でしたか・・?




ゆきは地域的に外れていたので助かりました・・・




ゆきにできることは全然ないので義援金をさせて頂きました。




これで少しでも皆様のお役に立てることを切実に願うばかりです(○・v・)




さてアスガルド!




2無題








守護上げの最中の事故。(いえPSが無いからです




必死に必死に!!





1無題




えらいこっちゃーになりつつも!!





ソロを含め!!





3無題





ついに支援守護がLV91到達です(*ノェノ)

雑魚を倒してレベルが上がったからssとれてないなんて言えない。






さー目標が一つ達成したので新しい目標立てないと。゚+.(・∀・)゚+.゚




んー・へ・





斧も楽しいけどお墓になるのは精神的に辛いので固めの剣装備でスキレベあげようかな((´∀`*))





よし!剣スキルを強くしよう!




とりあえず今のスキレベ!




4無題
5無題
6無題
7無題






見ろよ





酷いもんだろ・・・





この戦士





レベル98なんだぜ・・・・








とりあえず居合い80くらいを目標に頑張ります!!

カンスト?なにそれおいしいの
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題




ギルド加入してくれた修道士さんのレベル上げのお手伝いをしに山に行ってきました(。'-')





意外と守護の経験地もウマーで楽しかったです((´∀`*))




調子に乗ってソロで守護レベル上げも実施してみました( ´∀`)σ




2無題





もうちょっとで守護91になりそうです><b




そして水曜日メンテナンス!今回はホワイトデーですねヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




山でソロしてるのイベント専用アイテムがいっぱいドロップ!!Σ(゚ロ゚;)





さっそくイベントNPCの元へ!!!































3無題






















4無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の続きでエンチャ!!




昨日はこんなリングが産まれました!




1無題




ギルメンに古びた知識を投げ込まれたので。






















やれと!













おk・・・・いいでしょう・・・・














意地みせちゃる!!((((o┤`・ェ・´├o)))))ググググ!!























2無題






ふっ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



戦士の斧のSLV鍛錬に日々耐えてます(;ェ;`)



ソロガルダーの聖域!!ルミナー!



5無題




善悪レベルは本当におまけ感覚です。SLVのためだけに叩いてます(`・ω・´)ノ 



本格的にレベルあげたくなったらPTであげますゎ((´∀`*))ヶラヶラ



4無題




今日一日の収穫(ジェム)









そして倉庫に眠ってた種リングを見つめていました!



1無題



んーまぁ悪くないヾ(・∀・。)ノ




やる?




やらない?













やっちゃうー!



古びた知識投入・・・
















かもおおおおおおおおおおおおおん
























2無題






落ち着け・・・落ち着くんだ・・・付与によってゎ・・・・































3無題





ぉ・・・ぉぅ・・・いいじゃなーい・・・




とりあえず倉庫に逆戻りにして暖めます(。'-')(。,_,)ウンウン
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



最近アスIN率が復活して毎日エンジョイです( ´∀`)



戦士のステ振りが剣より斧向き?のような気がしてるので斧を本格的に最近はじめました(`・ω・´)ノ 



無題




SLV上げはもちろん天上♪ でも地上でも全然大丈夫な気がする




とりあえずSLV55までは天上のみって感じかな?



今日はSLV20からSLV36まで適当に上げて戦士終了(*・ω・*)




調度HCの時間帯に時間ができたので魔で耳狩りに出かけました(*ノェノ)




開始3分




1無題











これは幸先がいい(。・ω・)





この調子でどんどん耳出してがっぽり作戦始動!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




2無題




世の中そんな甘くない。




DRに初めてやられました(*`▽´*)

