オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




更新しろよおおおおおおおおおおお!!!L(゚皿゚メ)」




って怒られたので更新してみますが(・◇・;)




全然INできてなかったのでネタもなく(;ェ;`)




これから少ない時間ですがまた活動再開していくつもりです(*ノェノ)





たまたま聖伝が攻城攻めだったので魔で参加してきますた((´∀`*))ヶラヶラ




するとどうでしょう




1無題





時代はアンタゴンのようですね(*´・ω-)b





そして全力修道士がヘル抜けました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




2無題





71ということで初の肩装備も完了(*´σー`)




しかも経験値2倍中~とのことでmc4参加!!(寄生





3無題





おちびちゃん達めえええええええ( ・∀・)=p ビッ!!
