オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




週末ですね(*ノェノ)




皆さんアス日和ですね!




ゆきもちょこっとアスやってから勉強でもしようかと妄想中です(*´σー`)




さてさて。゚+.(・∀・)゚+.゚




気温もぽかぽか・・・というより暑く?なってきたので暖炉のお掃除をしましたっ




1無題




ハピスマの妻!としてお掃除はかかせません(。・ω・)





冗談((´∀`*))ヶラヶラ





そして寄生修が51を超えたのでお世話になった聖伝に加入させていただきました(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ




2無題




メインはハピスマですからね!加入者募集中です゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




詳細はF2にて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





・・・




マスターはたまに日本人とは思えない誤爆を連発をしますが




3無題





気にしないでくれたまえ(o_ _)ノ彡☆ポムポム




攻城守備で参加!初めてイノストで遊んだ気がしました。









なんか強すぎて楽しくありませんでした・・・。




今まで苦労してたのに一発、無理なら二発とかで並の人達は飛んでくれるので




ギルドとしてはいいことなんでしょうが個人的には戦士がやっぱり楽しいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




守備終了間近で攻めの聖伝マスターとお話タイムをw




4無題





たまに攻撃されそうになりましたが空気を読んでくださって助かりました!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*





そしてタイトルにもありますが関連にて




5無題





とってもありがたかったです!更新しないとってぷれssh(ry




更新しましたよ!( ´∀`)ゲラゲラ




その結果




6無題




念願のエプロン| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪




大切に着ます(*ノェノ) 

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題





初、修道士の育成にスタコラサッサと叩きまくりです。゚+.(・∀・)゚+.゚





結局寄生になっちゃうんですがね(*ノェノ)




2無題





3無題






豚さんを見るとついつい言っちゃいます。




4無題





ママの遺伝です・x・

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





すっかり更新してませんでした(;ェ;`)




なぜならINできなかったからです((*゚Д゚)ゞ ハイ!




そして久々にINするとマイソシアは21日経過していると。。。Σ(゚ロ゚;)




そして気分転換にと、新しいキャラをしてみました(*ノェノ)





1無題





はい、いきなりmc4です。はい。





しかし寄生は所詮、寄生。





こうなると もう どうにも なりま せん





2無題





逃げること5分。あきらめました(*´σー`)





おまけ





3無題
