オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




とりあえず目標であった守護91を達成すべくマカイラで守護あげあげ↑





1無題





キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!






祝福は持っていませんがお金ができたら買ってみようと思います((´∀`*))ヶラヶラ





HCにコツコツと耳狩り頑張ってます(`・ω・´)ノ 





2無題





そして種リングができてきましたよ!





3無題





4無題






2つでしたが売れなかったのでエンチャすることに!






6無題





(*´∇`)ノシ マタネ~




こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




年末になって用事が増えて忙しいゆっきです(・◇・;)




クリスマスのイベントということで!ギルマス主催の宝探しゲーム!!





1無題





お祝いムードたっぷりで楽しかったです(*ノェノ)




しかし1位になってしまったので軽く気まずかったりしました(・◇・;)




賞品は秘密です((´∀`*))ヶラヶラ





そしてHCに耳狩りをしているといい場所にDR発見!!





2無題





慣れない操作で時間もかかりましたΣ(゚ロ゚;)





3無題





ドロップなんて都市伝説なんです(`・ω・´)ノ 




出ません(o_ _)ノ彡☆ポムポム





そしてノリノリになったので゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





4無題





どきどき・・・・


























5無題





きっとこれを見たから呪われたんだと思います(





6無題





ガクブル






そして守護あげ+お金稼ぎのために討伐PTに参加。゚+.(・∀・)゚+.






7無題





守護は@ドットって所で終了しまして・・・





ドロップは!!!!!!!!!!!











ディジェ耳・・・A ・・・





(;ェ;`)ぶわっ


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




レベルが102になって初めての耳狩り!!Σ(゚ロ゚;)





ほかのキャラでは何度も行ったことはあるのですがドロップしたこと無し(;ェ;`)





1無題





Σ(゚ロ゚;)!!






でた!!Σ(゚ロ゚;)





調子に乗って篭りました(*ノェノ)





2無題





ちょっと気分がよかったです((´∀`*))ヶラヶラ





そしてクリスマスイヴ。





3無題






ペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペッペ

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




先日、魔がセブリティ~になったので秤を使ってみました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




1無題





とっても文章が長いし、意味が全然わからなかったのでどんどん飛ばしてクリックしてたら





2無題





いきなりモンスターだらけのMAPに飛ばされましたΣ(゚ロ゚;)




なんのことだかさっぱりで(自業自得)守護も出せないしすぐにF4押しました(・◇・;)





どうやら殲滅するというクエストのようで(;ェ;`)





リログしてやり直し><。





ノンアクティブで一撃で倒せます・x・





びびらせやがってL(゚皿゚メ)」





そしてクエスト終了((´∀`*))ヶラヶラ




3無題





こんな補助覚えました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





結果自己ステも上昇!!




4無題





ソロでINT200超えはなかなか火力が出そうですね!(*ノェノ)




そしてレピの金塊も集まったので靴にしてきましたw




とっておくことにします((*゚Д゚)ゞ





5無題






旦那さんとmc1ペア


6無題






(;ェ;`)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




露店をぶーらぶーらしてるとこんな商品を発見致しましたΣ(゚ロ゚;)





1無題










日本語ムズイデス。






そしてギルメン主催のヘルシオン女王の間雑魚狩り参加!!




3回行きました(





結果!





2無題






キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!







3無題






装備は光服着用ですのでHPとか低いです(^・ェ・^)





補助無しステです!




4無題






セレブ(つω`*)テヘ






5無題






6無題





デスヨネー
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日は不吉なことから始めますΣ(゚ロ゚;)




指輪を鞄の中に入れて右クリックすると・・・一番したに不吉な表示がでるよ!!





と、言われました!





1無題











そしてギルメンの阿修羅にしたい修をmc3であげあげ。゚+.(・∀・)゚+.゚




2無題





DMいっぱいでウマーでした(*ノェノ)





そして魔で初懺悔3PTに参加!!





3無題






わからないことばかりで2回も死んでしまいましたが学習は色々できたと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





そのまま準備して攻城守備!!





4無題





今日は守備が少なめで内門も突破されましたが、最後まで守りきることができました!





コレドウヤッテオトスノ





・ω・





日にちが変わって女王の間雑魚狩り参加!!








5無題






魔が@10%でレベル99です!!





楽しみです((´∀`*))ヶラヶラ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




アジトでのんびりしていると~




とっても走るのが早い聖さんが来たので誰だ!と思ったんです・x・





そしたら!!




1無題





GMΣ(゚ロ゚;)





動きが機敏すぎてSS撮り損ねました・・・(;ェ;`)ぶわっ でも窓には!





初めて見ました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 仕事してたんですね(・◇・;)





そしてそして旦那さんからプレゼント!





2無題






3無題






実はずっと前からほしかったんです((´∀`*))ヶラヶラ





((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ





そして親睦マスターのお誕生日だったのでサプライズ!!





4無題






はるこさんが企画しました!ナイスです!





5無題





6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




日曜日のヘルシオンで99目前まで狩りする予定だったのですが・・・





応募していたPTが急に中止となってしまって参加できませんでした(;ェ;`)




ですので急遽ギルメンと女王の間雑魚を募集。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題





2無題





重なりまくって23時58分でようやくコア到達Σ(゚ロ゚;)アブナイ





なんとか大成功となり、LV98 70% FAME98 42% となりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





日曜日は絶対に99にします(`・ω・´)ノ 




そして暇だったのでギルハンでmc3へ((´∀`*))ヶラヶラ




3無題





久々の戦士にてこずりながらも死者なく終了.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




楽しかったです(*´∇`)ノシ 





おまけ




4無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日は時間があったのでちょっとボスツアーに参加してきました((*゚Д゚)ゞ ハイ!




そしたら超久々の!




1無題





mpkキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!





たまにこういうことがあると楽しいですね((´∀`*))ヶラヶラ





犯人さんの隣でパシャリ☆





2無題






見えてるようにしかΣ(゚ロ゚;)





さすがです(`・ω・´)ノ 





そして日にちも変わりヘルシ!





3無題





98の55%まで上昇!!





99まであと少し!?。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題





最近アジトではシスター服が大流行しております(*ノェノ)





お尻がかわいい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





そして魔が箱狩りに拉致されてるうちに!Σ(゚ロ゚;)





2無題





もしかしたらセレブになる日も近いかもしれません(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





戦士よりレベル高いですしね((´∀`*))ヶラヶラ





目指せイノスト!





再ステ販売されてギルメンが前聖に変身!そのままmc1ペアへ!(・∀・)





3無題





4無題





mc1は怖いです・・・無事でしたが怖かったとしか(・◇・;)




5無題





6無題





ボスも6週してきましたが当たりなし><。スタッフオクタとか要りません(;ェ;`)






明日もがんばるどーーーー!!!ヾ(・∀・`o)





7無題






( ゚д゚)ノシ サラバジャー





こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




DPH魔の善悪41計画も大詰め!!Σ(゚ロ゚;)




今日中に上げきるつもりでクシュPTに参加していました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





そしたらスクランブルで悪が勝利゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





すぐにBD3PTとなりボス狩りが始まりました!




1無題





とにかくドロップが多くて

1)コルセット
2)イヤリング
3)服
4)武器


の順でいっぱい出ていました(*ノェノ)




コルセットがほしかったのですが・・・





2無題





こんなの出ましたわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!





すぐ売ります(*ノェノ)




そうこうしてるうちに善悪41/41になったので引き上げ!




変身装備そろえないと!!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




クシュロンPTの募集もんまくギルメンも忙しそうだったので~





知り合いの前吟さんと貝ペア(*ノェノ)





1無題





2無題





経験はおいしくなかったですけど楽しめたと思います(`・ω・´)ノ 





貝が終了したと同時に呼び出されてたのでそのまま拉致され(




3無題





mc4トリオへ((´∀`*))ヶラヶラ




1%あがったのでOKですヾ(・∀・`o)




そして就寝前にクシュPTがあり身内の協力も経て参加!!




4無題





期間中に41にできそうにありません(;ェ;`)




こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




さぁ始まりましたヘルシオンDAY!!(オワッタケド





1無題





とにかくレベル99目指して時間を消費するのみ!!Σ(゚ロ゚;)





やればあがる!(`・ω・´)ノ





これが出るのも初めてみました(*´・ω・)でるんですね




2無題





女王の間雑魚の楽しみはやっぱりこれ!





3無題





HTまでに雑魚ためてえええええええええええええ




ドーン!!。゚+.(・∀・)゚+.゚





4無題






快☆感♪ (*ノェノ)





結局この日は雑魚2回 回廊1 で終了でしたがレベル98の35%まで増えました((´∀`*))





秤は99になったら使ってみようかと思ってます・x・ノ





そして変なテンションで





5無題





お帰りはこちらぁ~





6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





2無題





旦那が約2週間ぶりに帰ってきました( ゚Д゚)





待ちくたびれたぞ(*ノェノ)





そのままボス募集してきました!





3無題





(・◇・;)





こんなところにも・・・?





沸き2倍イベントなのを忘れていました(;ェ;`)ぶわっ





みなさんもイベント中のボスはお気をつけて!!><





そして日にちが変わって女王討伐に久々に参加!




5無題





ギルメンに犬からシューズ(?) ゆきにディジェ耳M という・・・差別が(゜ロ゜)ギョェ





最後にそのギルメンから一言お願いします。




1無題





鯖落ち




さすがです(`・ω・´)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




調子に乗りすぎました・・・ ↓












1無題





邪魔すぎるΣ(゚ロ゚;)




ジェム持ちすぎるのも問題だと実感しました・・・(;ェ;`)




そしてそして初めて手にしたもの!




2無題





うしし((´∀`*))





これで耐久力あっぷあっぷ!!





ネタ?ありません(*ノェノ)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





3無題





本当にネタがありませんΣ(゚ロ゚;)




それでも更新をしてしまう(;ェ;`)




日記なので・・・いいですよね(*´σー`)




攻城戦に魔で初参加!!





1無題





ハンマーで内門まで粘ってDPHうつぞー!作戦!!





まー無理でしたゎ(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





6000とか8000ダメージがいっぱい来る中どうやってDPH皆さん撃ってるんでしょうか・・





誰か教えてくださいな(*ノェノ)




そしていつものレピオン。




そう。




2無題





いつもの・・・。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日はクシュPTに一回乗っただけだったのでネタ少なし><。





とりあえず魔のステが!(・∀・)





1無題





INT200超えたのでちょと満足です(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





ライズアビリティ入れただけなんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ





狩場ではオールじゃないとMISS多いので意味ないかな?(*´;ェ;`*)




2無題





しかしモンスター沸き沸き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





陣つくまでに何回かお墓になりかけたけどw うまうま(*ノェノ)





そしてアバタ補助券を10枚にしてクジを引いてみました!





サキュパスだΣ(゚ロ゚;)!!





3無題







いでよ!サキュパス!!






























4無題





