オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ヘルシオンで事故死をちょっとでも防ぎたかったので~(*´・ω・)





イベントポイントで購入できるアバターを買ってみました(*ノェノ)





1無題





セット服だとは思いませんでした(・◇・;)





でもかわいいから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





2無題





今日は女王の間雑魚狩りを・・・3回行きましたΣ(゚ロ゚;)





とっても疲れました・・・ジェムも20束くらい放出・・・(;´-`)




おかげで魔98 守護89 になりました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





めざせ99!。゚+.(・∀・)゚+.゚





3無題





コックペアもして順調に上げております((´∀`*))ヶラヶラ




一回鯖落ちして、復帰した直後のSS





4無題





写ってるのはこれだけですがもっといました((*゚Д゚)ゞ





100人はいました(((((((っ・ω・)っ




そしてそしてついに完成!!





5無題





変態セット 同じ格好!!





色も変えてみました(`・ω・´)ノ 





6無題





ジャカジャカジャカジャカ











7無題





@1個進んでくれれば同じ色っぽかったのにー(。´Д⊂) ウワァァァン





8無題





かわいいですね(*ノェノ)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




うちのアジトお調子者2人によるお馬鹿騒ぎ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





1無題





暇人なんていわないで(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク





2無題





なんとなくキリがよかったのでパシャリ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




そして禁断のアバターに手を出してしまいましたΣ(゚ロ゚;)





3無題




デフォ色はひどいですがwかわいいです(`・ω・´)ノ 




大切につかいます(*ノェノ)





そして女王の魔、雑魚狩り参加!





4無題





魔が96 守護が87 になりましたとさ(。・ω・。)ノ♪


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日の生贄は自作種リング((*゚Д゚)ゞ ハイ!





1無題





               ./ヽ
              / . ヽ    /ヽ
              /   .ヽ  /   I
             ./     ∨     |
            /            |
           ./              |
           /               |
          ./  _,-‐-、_ ☆_,,-‐-、._ . .|
         / . / ,-‐、 .V .,-‐、 ..ヽ  |
        (ヨ] 三|. ( .○). I=I (○ ) I三 [|)    ,-‐、
        ./   ヽ、__ー_'_.,人.__ー_'_,/ __ヽ   ./  / ./ヽ
       /   / _,二二ニニニニ二二Y ヽ  /  // ./
      ./   / イ ' /,.二ヾ ソI| .'/二ヽ ヽ  \/   ~ .∠____
      ./  ./イ|||  I.(゜:::II   '.II゜:::) I  |.\       ______ノ
     / //ヾ、|  ー '  ,、  ー '  .||:| ヽ、__    ヽ
    _///::::::,,-‐' 、O ┌v―v- .O  .- /  ヽ____,、  ヽ
   / __/:::::/ヾ_ヽ ゛ 、 ヽ-‐‐-ノ   ///ヾ、   _,-' ヽノ
    ー-、/, -―-、 ヽヽ, .二二 -‐'  //   ー-/ヽ‐-、_
      < Y  し-、__,ゝ―--┴--――//    /:::::::ヽ  \
    . / .\\ー-――― _土._――-、/ヽ、___/ ̄<ニヽヽ   \
    /   \\_,===/ ,--、\==ノヽ、_ノ ,-―--' ̄\:I   .ヽ
   ./    ||:::ー',-― I (.☆ ) I入_\ \ \      .|:|    \
   |     ||__|     ヽ ー  ノ      /\ノ○ _   /::|     .|
  .|    || |/I     ー-‐'      /  ||   //  ./::::|     |
   |     || | .|    ./        ./  ||     /::::::|    . /
   .|     ||ーヽ |.  /          / .  [|   ~  /_,-┤    ./
   |     .||   I |/          /   . ヽ   // . |    ./
   |     .|| ,ノ_/_________________/_ ..__\_ノ/~   |  /
   |     .||‐'ヾ  )ー----'^'/. ̄ヽ v-、 ノ I  ̄ヽ-'     ||/
   |     ||___ー-'      V    .ー-‐'  .|
  .|      || ゛―--、___   .|  / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |      ||       ゛、_,/ヽ_/        ヽ
  ー-t――┘       /   \         I
     ー-、_____,,,,-――'       ー、_______,,,--‐'






2無題






見習い魔法使いじゃこの程度ですね(#`-_ゝ-)









そしてF2にかくれんぼ!挑戦状があったので地味に参加してきました!





そしてこの後、、、想像も絶する恐怖が待ち受けているのであった・・・

















ゆき・・・[このヒントは絶対ルケの海だ!]












3無題





重なったーΣ(゚ロ゚;)





景品に釣られる愚か者を釣るホイホイ・・・だと・・・?





クマー





仕方ない・・・救出の間CCして待ってるか(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





4無題






動けなくしたのはツルツルさせるための・・・





2重の罠だと・・・!?Σ(゚ロ゚;)











二日連続でこのゆっきを罠に陥れるなんてやるじゃないの。負けました。ええ完敗です。





結局時間が経つと普通にできるようになったのでよかったです(゜ロ゜)





そして暇だったのでmc4 IN箱狩




5無題





そして寝る前のお決まりmc4




6無題





モンスター2倍沸き。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





これがデフォになるといいのにねー(*´・ω・)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題





INするとこれだよぉ(;ェ;`)




仕方ないなー(((((((っ・ω・)っ




2無題





言うとおりにしますか(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





3無題






フェイクか。やるじゃねぇかぁ( ゚Д゚)




しかし、ギリギリまで粘った私の勝ちだ!





4無題





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





5無題






このフェイクは私を踊らすためのフェイク・・・だと・・・Σ(゚ロ゚;)







やるじゃねぇかぁ( ゚Д゚)





今回は私の負けということにしてやろう(#`-_ゝ-)





6無題





95になってすぐにお墓になりました(。-∀-)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





別に・・・必要は無かったんですが買っちゃいました><。





1無題





まー想像とおりの強さ、使いやすさ。。。かな?((*゚Д゚)ゞ





いつもの何も持ってないヘタレ海賊団を襲撃。




もうちょっと気合いれて海賊行為を来週までにしておいてもらいたいものです・x・




2無題





そしておなじみになってきた寝る前mc4ペア。




3無題





17%くらいしかあがりません。




17%も!
17%しか!    どう捕らえるかは・・・ あなた次第ですm9!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




現在ほぼメインとなっている魔しか書いてませんねΣ(゚ロ゚;)





まーいっか((´∀`*))ヶラヶラ





とりあえずステ装備+オール込みのステを晒しておきます
※HPとかは聖の補助とか入ってます



1無題





WISがちと低い><。




INT魔強い(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




そして暇だったのでF2を見るとギルメン主催クシュPTがあったので





入れてもらいました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





2無題





どのタイミングでSS撮影したのかわかりませんが魔術師2名消えております(・◇・;)





寝る前にもmc4ペアいってきました((*゚Д゚)ゞ ハイ!





3無題





暇暇暇暇すぎてEA上げしてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




3無題





日常のストレスの表れです。日ごろのケアが大切だと証明されるSSです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ









冗談です(*ノェノ)





さてさて( ゚ロ゚ノノ゙




今日も元気よりジェム狩りだーっ!!( ゚Д゚)




1無題





元気すぎだー!( ゚Д゚)




なんだかんだでジェムも必要本数以上が集まって一安心です((´∀`*))





2無題





そしていざ出陣なのである!(((((((っ・ω・)っ





4無題





仮陣でもこのハッスル!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





5無題





DPHの爽快さは一度味わうとやめれないかもしれませんね(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





そしてここまで成長しました(。・ω・。)ノ♪




6無題





とりあえず95にします・x・


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日はテレビで天空の城ラピュタがありましたね(*´・ω・)




4無題





まさこアジトでこの呪文が聞けるとは・・・Σ(゚ロ゚;)




ドリアおばちゃん・・・アリガトウ(*´;ェ;`*) うぅ




そして木曜日に行ってきた鬼PT




1無題





ここでも呪文・・・だと・・・?




ここは日本じゃないのか・・・(((((((っ・ω・)っ




95の鬼には聖と魔のペアになってしまって難易度がかなり高かったです。クリアしました




そしてレッツエンチャタイム!




2無題




古びた破邪カモーン。゚+.(・∀・)゚+.゚





3無題





( ゚д゚)ノシ 3.5億サラバジャー










・・・




ギルメンの協力を経てついに




5無題





DPHキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!





6無題





日曜日は女王の間雑魚狩り予定なのでジェム狩りします((*゚Д゚)ゞ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日のTOP記事はこちら!かわいいにゃんこさんです(*ノェノ)
















1無題





にゃんにゃんにゃんにゃんにゃにゃにゃっにゃんにゃんにゃん





そしてアジトでネタが始まりました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




2無題











んー
















カッ!!


3無題











4無題








そして開店(*´σー`)






5無題





お客様は2人だけでした(・◇・;)




そんなことしてるうちにDPH覚えれたんじゃないでしょうか・・・




6無題





1次とっても大変です・・・(;ェ;`)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




暇な時間があったのでレピオンに行くと!




1無題





名前隠してますけどゆきです((´∀`*))




ブレスがよかったけどお小遣いができてよかったです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




魔で天上頑張ったあとにルミナーBDのお誘いがありました(*´・ω・)




2無題




入り口がわからなくて敵が大変なことになりましたが。。無事です;m;




怪しい祭壇発見!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚




3無題





確かに怪しかったですけど違う意味で怪しかったです。。。




結局・・・↓




4無題





次回に期待゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




魔で魔女狩へ行ってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚




DPH?まだ善ですよ(;ェ;`)




1無題





溜めて溜めてメテオでも十分倒せますね((´∀`*))ヶラヶラ




ただアンデットは一撃で倒せません・x・;




こんなお金稼ぎやってられるかー(#`皿´)  と、思ったので





ボス2週を久々に募集してみました(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





2無題




ここで悲劇が・・・




1ステージが終わった瞬間にクラ落ちしてしまってΣ(゚ロ゚;)




次のステージのチケがスロット開いてたにも関わらず・・・消滅・・・




仕方ないのでメンバー全員にチケ配って初めからやり直したり~




メンバー全員がクラ落ちしたりするという珍しいこともありました(。・ω・。)ノ




ギルメンにはボス手素材が出てうまうまでしたね(*´σー`)




そんなことしてるうちに魔の代行が終わったので早速転換!!




3無題





かっくい~((((((((((ノ∀`)・゚・。





さっそく善悪を上げに・・・




4無題





エンチャントアームでDPHの気分を堪能していると!




5無題





ごめんなさい(。´Д⊂) ウワァァァン!

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日はこれ(*ノェノ)



























さーさー 次いきましょうか





魔が91になりました・w・。




1無題





とりあえず善にしました(*´・ω・)´-ω-)




そして即効ヘルシオン駆け込み!!




2無題





30分で10%もあがりますね(*ノェノ)




スキレベ関係ない職にはありがたいことですぢゃ(*´σー`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日は夕方くらいから旦那様とカレ森でOP狙い(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ




1無題





オーブにSP1付与とか、変なものしか出ませんでしたがたまには楽しいものです(*ノェノ)




そして攻城も守備が守りきって終了><。




内門が固かったっです(pдq`。)ワーン




そのあとmc4に連れて行ってもらって




2無題





一日で50%くらいあげちゃって





3無題





おつかれさま。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




今日あたりで善悪つけてDPH覚えるまでは天上に篭ることになりそうです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




先日、mc4で遊んでるとサイクリングが出たんです(((((((っ・ω・)っブーン




呪ってみたんです・x・




1無題





Σ(゚ロ゚;)




DEX-1が少し残念ですがOKです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




古びた知識を使ってみました( ゚∀゚)




2無題





Σ(゚ロ゚;)





すぐに付与確認!!





















3無題





キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!





いいんですかネクソンさん(;゚∀゚)=3ハァハァ




((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




とりあえずエンチャは止めておくことにしました(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ





気分が良いので無駄使いもしてみた(*ノェノ)





4無題





5無題





ここなら大丈夫(殺されない)と思っていましたが・・・





DPHにやられました(#`-_ゝ-)





楽しいアイテムです(。・ω・。)ノ♪




寝るまえにmc4連れていってもらって!!





6無題





無事90到達です!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




長時間のメンテ。ご苦労様です(*ノ∀^)ノ゛))




さー120レベル目指しますか!!。゚+.(・∀・)゚+.゚












実装されてませんでしたΣ(゚ロ゚;)









今回のメンテはフェイク・・・・だと・・・・(;ェ;`)



ネクソンやるじゃねーかー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




次は騙されません・x・




さてー!昨日は11月11日(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




1無題





・・・







(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ







次いきましょうか( ゚ロ゚ノノ゙




暇すぎだったのでギルチャで集合かけてmc3ぺ.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!





2無題





城壁がすっごいことになっていましたが、ポッキーのお兄さんが全部掃除しました(*´・ω・)




強いですなー(*ノェノ)





アジトでいきなりブルジョワタイムが始まりました( ; ロ)゚ ゚





3無題





なんてことを・・・毎秒1000万だよ!って言われましたが。嘘ジャナイデスカ・・・。





4無題





ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ





一瞬にしてブルジョワ大量発生((´∀`*))ヶラヶラ




お金もちにもなれないので いりません( *´艸`)




寝るまえにmc4トリオ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




5無題





デムピ→キンスマ しようとなりまして(((((((っ・ω・)っ




6無題





作戦はこうです


1)騎士が2レンジでキンスマを刺し続ける

2)修が沸いた雑魚を処理

3)魔はスロー等で壊滅を阻止する









ムリでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






死にませんでしたし、楽しかったからOKです・w・

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




マカイラ育ちの魔がレベルあっぷぅ~キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!




1無題





89到達です(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン




そしてレピオンを現地で募集していると・・・そう・・・!!




2無題





ゆきぃさん( ゚∀゚)!





3無題





最強です((*゚Д゚)ゞ ハイ!




ゆきぃさんとPTは初めてでしょうか・x・





ヘルシ討伐でご一緒になった気もしますが、実質初です(*ノェノ)





4無題





変な会話でしたw 周りの人から「すごいものを見た」とまでΣ(゚ロ゚;)




またねーゆきぃさん(*ノ∀^)ノ゛))




お城が終わってから旦那様とDMペア(。・ω・。)ノ♪




5無題





なんか3次変身が流行っているみたいですね∑





6無題





2次変身しかできない自分が恥ずかしいです(;ェ;`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





さっそくですがこちらを。




1無題





食後のデザートみたいですね・x・










ん?











2無題









Σ(゚ロ゚;)





旦那様の趣味がわかりました・・・(#`-_ゝ-)




寝る前にちょこっと狩りに連れていってもらえました((´∀`*))ヶラヶラ




3無題





87到達です(^・ェ・^)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




放置から戻るとギルメンがお馬さんを出していました!(・∀・)




1無題





どこかに連れていってもらおう(*ノェノ)





とりあえずログ確認・・・と(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン





2無題





(⊃ Д)⊃≡゚ ゚










犯人は奴しかいない・・・な・・・(#`-_ゝ-) 正解でした(。・ω・。)ノ♪





さてさて!





またもマイソシアがすごいことになってましたね・x・。




3無題





これは迷惑だΣ(゚ロ゚;)





用事がなくてよかったw





進入してみた(^・ェ・^)




4無題








BMにて変身対決!




5無題





今思ったら2次と3次じゃん(・◇・;)





勝てるわけが((´∀`*))ヶラヶラ




魔も順調順調((*゚Д゚)ゞ




6無題





86到達です(#`皿´)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




魔を育てるのが楽しくてマカイラにクビッタケ~☆ です(。・ω・。)ノ




1無題





2日かかりましたが71→85に到達です(*ノェノ)




ゲートが大量にできてきたのでギルハンで氷に遊びにいこうかと計画中です(・◇・;)




おまけ すごい




2無題





世の中すごい人がいるものです
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




内緒の魔を氷で育成中~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




こんだ~これ~?(*゚▽゚)





1無題

















うわああああああああああΣ(゚ロ゚;)











2無題












3無題







っていう夢を見ました。
注)ギルメンが体を張って全部掃除しました











旦那様が3次変身しました(*ノェノ)





パシャリ




4無題





つよそー゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




道具屋にゲートを買いに行ったら知り合いが遊んでました((*゚Д゚)ゞ





1無題





犯人は小人でs!!(#`-_ゝ-)




ご主人様が攻撃されると反撃してくるみたいでΣ(゚ロ゚;)




そのあとみんなに狙われて・・・




2無題





ちっちゃいお墓・・・だと・・・?(・◇・;)




頑張って買おう




そして百鬼に行ってきましたが、初めてキョンシーアバターを発見しました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン





4無題





かわいい(´Д`;)/ヽァ/ヽァ





またお金がかかることになりそうです><。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




風邪をこじらせてしまいました(;ェ;`)




皆様も体調にはお気をつけてくださいね(*´;ェ;`*) うぅ・・・




1無題





ハイランダーの沸き沸きにもご注意を(*ノェノ)





そして休日に廃狩して守護を71計画してきましたΣ(゚ロ゚;)




2無題





もうクエいらない;m;




攻城はすっごい守備の数で・・・とても攻めれたものじゃなかったです((*゚Д゚)ゞ




バグ?で善悪下がったりしてみんなパニック((´∀`*))ヶラヶラ




3無題




そして2日連続で女王のお手伝いにも(・∀・)イイ




4無題





スロッターハウスにも初挑戦してきました(* >ω<)=3 




もらえたものはピースジュエルw まだマシかなぁ(`・ω・´)!




5無題





そしてmc3で遊んでると行くとこ行くとこにDM様がおいでになさってウマーでした(*´σー`)





6無題
