オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




公式にこんなものがありますね。





1無題





耐久度・・・




いりません。。。




いらないことしすぎ・・・だと大批判受けてますよ・・・(*´;ェ;`*)




アスどんどんつまらない方向にとまで・・・Σ(゚ロ゚;)




勝手にしてください・x・




さて!




2無題




テラスに行ってきたですハイ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。




5分後





3無題





箱が大変なことになって身動きがとれなくΣ(゚ロ゚;)




油断大敵でした(*ノェノ)





そして思ったこと。





4無題





マイソシアは狭いです((*゚Д゚)ゞ ハイ!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




新しいPCにも少し慣れてきました!(*ノェノ)




たまーにファンの音でビクッ!!ってなるくらいです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




さてさて!久々の更新の割にあまり行動しませんでしたw




こっそり育成しているキャラクター!




マカイラで寄生させてもらっちゃってると!!




1無題




すぐ覚えちゃったけど戦士に覚えさせればよかったな(*´;ェ;`*) うぅ・・・




人数が揃わなくてもギルハンには行っています!(。・ω・。)ノ♪




ただし人数が少ないとmc3になりますΣ(゚ロ゚;)




2無題





INしている人をかき集めてレピオン地図取りに行ったのですが船長が5,6回逃げてかなり時間かかりましたw




3無題




ついでに魔術師もやっちゃおうよ!?ってなったので叩き始めました





99%から減りませんでした(*ノェノ)




断念ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪




そして攻城の守備にも参加!




死闘さんの所の肉壁担当でした・・・落とされてしまって残念でした(;ェ;`)




4無題





そしてそして・・・ちょこっとだけ・・・いいのか悪いのかわかりませんが・・・晒しまs




5無題





同じ ゆっきーな キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!




お話したかったですが次の機会にします(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン




おまけ




6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




なにがお引越しかといいますと!!Σ(゚ロ゚;)





パソコンが新しくなりました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




やぱり新しいキーボードやらの環境で不慣れな部分はありますが。・・・




これからもがんばっていきますので((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪




さてさて!




1無題




その新しいPCでレピオン行ってきましたよ(・∀・)イイ




募集しはじめるとすぐにじぃちゃんが参加してくれました((´∀`*))ヶラヶラ




火力PT6人くらいですぐに(5分くらいでしょうか)終了(。・ω・。)ノ♪




皆さんお強い。。。Σ(゚ロ゚;)




負けてられませぬ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・




2無題





レピドロップに関してはいつもの(ry




また次がありますです( ゚_ゝ゚)ノ 


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




最近、新しいキャラで遊んでます(*ノェノ)




ID、姿はこちら!!




1無題




しばらく秘密にしておきます(( ´∀`))ゲラゲラ





そして大失態をしてしまったことからお金が0になってしまったので・・・




大切に大切にしていたこの・・・ヘルシオン帽子を売却することに(;ェ;`)




2無題





また買えばいいよね。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ




そのあとに素晴らしいIN率でmc4へ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




3無題





とっても楽しかったです(。・ω・。)ノ♪




そしてアジトにて!




4無題





5無題





間違えると怒られます。





6無題





なんとか成功しました!!




7無題





仲間と過ごした大切な時間・・・プライスレス


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




非常に残念なことがありました・・・  オウフ




最近パソコンのしすぎで家族から怒られました(*ノェノ)




じっくりアスできそうにありません(●′p□`)qうわぁぁん 




隙を見つけてINして遊びたいとおもいます( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!




今日のSSはこれだけです(;ェ;`)ぶわっ




1無題




なかなかの鬼っぷりを発揮してくれましたm9っ( ̄ー ̄)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題




ゆきの左で目を閉じてるママ・・・200日以上ぶりのINでした!!Σヽ(゚Д゚○)ノ





会いにきてくれました(*ノェノ)




そして一緒にBM大会で遊んでくれたり+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




2無題





お墓になってるのは内緒





久々のINなだけあってこんなものもプレゼントしてもらっちゃいました!!




3無題





だんだんと人が増えてきてこんなでっかい人も・・・




4無題





にぎやかなギルドなこと(( ´∀`))ゲラゲラ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




さっそくですがSSからヾ(´▽`*)ゝ





1無題





2無題





はいはい(*`エ´*)




いつものレピオンでした・・・(;´Д`)ウウッ…




一気にお金持ちになりたいものです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




アジトにて新しい話しかけ方を見かけましたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ





3無題





おもしろい( ̄▽ ̄)




これから使わせていただける許可もゲットん~~~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題




対抗意識なんでしょうか・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ




とってもかわいい!!!とでも言っておきます




さてさて(゚ω゚)ノ




本日は熱い人になった気で狩りへ行ってまいりました(*ノェノ)




2無題





ネヴァギヴァ!!ヽ(`Д´#)ノ





皆さんわかってるとは思いますが・・・一応・・・念のために説明を。





ネヴァーギヴアップ の略ですね\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー




楽しかった(( ´∀`))ゲラゲラ




3無題





偶然、城壁にDMもいて(゚∀゚*)ウマー





ごちそうさまo(*・ω・)ノ




その@HCだけmc1にも!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




4無題




合計2時間くらい遊んでアジトでまったりトーク(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




5無題





6題





顔がバッチリのタイミングで撮影できてましたw

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も少し時間ができたのでIN成功しました(*ノェノ)




しかーし、みんないない(;ェ;`)




IN時間がいつもと違うとこんなに寂しいことに。゚(゚´Д`゚)゚。




時間がもったいなかったのでドロ狩りで遊んできました(。・ω・。)ノ♪




適当に走り回って~





1無題





ド━(゚Д゚)━ ン !!!





2無題





ダメージはINT依存でムラ無く固定ダメージなんでしょうか?(゜-゜)




WIS聖ですが十分な火力が出てるかと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





3無題





お小遣いもできたのでd(。`・з・´。)・・・イィヵモシンナイ★
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INしても皆様放置っぽかったのでルケにてレピオンPTを探してきました(ノω`)プププ




ちょこっと時間はかかりましたが無事PTに参加することができました(*ノェノ)




♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ





1無題





2無題





いつものレピオンでした  ショボ━(´ω`●)━ン!!




そのままアジトに戻ると・・・






3無題







このままだと孤独死してしまいますΣヽ(゚Д゚○)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




なかなかINする隙が見当たりません(;ェ;`)




それでもなんとかINすることに成功しました。゚+.(・∀・)゚+.゚




久々にデート(*ノェノ)




1無題





mc3 ばっかりだけどキニシナイ(・ε・)




2無題





イタダキマース。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚








3無題





ご馳走様(*ノェノ) 





旦那様が寝る時間になったのでアジトでトーキング(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




4無題





神様って不平等なんですね( ̄ー ̄)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




更新頻度が早い・・・遅い・・・色々言われ困惑(゜-゜)




アジトでギルドホームページ作成のご教授を受けていたときのことo(*・ω・)ノ





1無題




マスターの ワカラネー が萌えでした(。・ω・。)ノ♪




大丈夫! ゆきも ワカラネー です(*ノェノ)





ギルハンでmc1へ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





2無題




いっぱい釣ってる時のスローは怖かったです><。ナサケナイ




3無題





そしてルミナーにもちょこっと+.゚(*´∀`)b゚+.゚




4無題








( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ









5無題





最初3に行ったのですが沸いてて大変だったので掃除してから2に変更・x・





30分くらいで ↓





6無66題





柱で見えにくいですが善悪が42/43になりました v(。・ω・。)




先は長いのでゆっくり天上を遊ぶ感覚でやっていこうと思います(。・x・)ゝ
