オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




うちのギルドで今年、流行語大賞候補に上がっている言葉




「ぽえん、 ぽえーん」




なぜか使っちゃいます(*ノェノ)




みさたんはファッションも発言もすべてが流行最先端・x・




負けてはいられません(。・x・)ゝ




さてさて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。




1年間使っていたアイロンが昨日壊れてしまいました (関係なぃ











Σ(´□` ) ハゥ





mc3行ってきました(。・ω・。)ノ




1無題




やっぱりmc3は楽しいところです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ただ、人気のある狩場なのでなかなか敵を見つけれません(;ェ;`)




仕方あるまぃ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…




2無題





↑ なにが起きたのかと思いました (誤変換はいつものこと













みなさんは、お気づきだろうか・・・・






















3無題





あるある(*ノェノ)




しかも陰で→のあれが出るとついつい押しちゃうんですよねー(( ´∀`))ゲラゲラ




そしてアジトでチュゥ~




4無題





旦那様は寂しそうに去っていった。 完

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




攻城いってきました(・∀・)/ 




先日、ネタ動画を作成したときの設定のままで・・・





画質が終わってしまいました・・・


追記) 内門から先の録画も失敗していました・・・なにやってんだよぉ・・




Get the Flash Player to see this player.






初めて門破壊ログを出すことができましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





1無題





こんな設定した日に限って。。。(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん





もったいない;m;





そして攻城もすぐ終わったのでmc4でレベル上げ支援。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





2無題





すっごいスピードでレベルが上がってました(*ノェノ)





アジトに戻るとみさたんがドリアの顔を狙って攻撃していましたΣ(゚ロ゚;)





3無題





理由?むしゃくしゃしてやった(´・ω・`)y-。o○

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





一部、本当に少数、の日記を見て頂いている数人からまた作ってよ!と言われていました(゚ω゚)ノ





溜まりに溜まったSS達を処分することにしたので・・・





思い出として動画を作品として残してあげたいとおもいます(;ェ;`)





いっぱい溜まってたんですが・・・保存しっぱいしたり・・・





何回もやり直しているうちにイヤになってきましたw





途中くらいから手抜きです(( ´∀`))ゲラゲラ





人生の中の4分くらいを無駄にしても良いって人だけ再生で思い出に浸ってくださいd(゚∀゚*)ネッ!




タイトル「ネクソンの味方、アスガルド始めました」 ですo(*・ω・)ノ





前回の動画もそのうち削除予定なので、これもすぐに削除されることになります・x・




画質悪 音質悪  そのへんはご愛嬌(´д`)





Get the Flash Player to see this player.






画像をアップすると画質が悪くなります。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





みなさんどうやってるんでしょうかね?ウン(-ω-`;。)





次回作はアスガルドが廃止になった当たりにでも考えます(。・ω・。)ノ♪




さて!





動画のエンコードをしてて、とても狩りが出来る軽さじゃなかったので・・・





死んでもいい聖でギルハン参加してきました(*ノェノ) ぇ






1無題






聖さんの偉大差が身に染みました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





みんな上手(ノ∀≦。)ノ





寝るまえにルミナーへちょっとお出かけ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





2無題





カリ○ストロの(ry





3無題






(ry っていうよりは忘れたんです(;ェ;`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




日記の更新が頻繁すぎる!と言われているのでΣ(゚ロ゚;)





これからは少なめにしていこうかと考え中です(*'-')





どれくらいの頻度が一番いいのでしょうか?(。´Д⊂)





コメントなりで教えてください人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。





さてさて!





旦那様に借金していた分を返済しました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





1無題





また1からのスタートとなります(。・ω・。)ノ♪





もう借金なんてしない・・そう心に決めています(。・x・)ゝ





そしてそしてギルメン阿修羅が2次変身! 記念撮影をしましたo(*・ω・)ノ





2無題





旦那様が拗ねてしまったのでみんな一緒にw





3無題





そして気づいた1コマ(ノ∀≦。)ノ♪





4無題





変身中はセクシィなんですd(´ー`*)ね!





すぐにモザイクをかけられましたが・・・(;ェ;`)





寝る前にmc3行っておしまい!!





5無題






露店の巻物シリーズの値段がとっても高くなってきているので





mc1に自給自足しにいこうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日のアスガルド・x・





とっても重く感じたのは・・・





ゆきだけじゃないかと思われます(;ェ;`)




INするのに何回も失敗したり~Σヽ(゚Д゚○)ノ





急にクラ落ちしたりー(。´Д⊂)





困った一日でしたが狩りは忘れずにと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





ドーピングの強さを実感してみようと思ってmc4行ってきました!





2無題





以前はこれが重なった(?)みたいです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル






1無題





でも火力は相変わらず低いのでした(;ェ;`)





そして ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと!!!気になっていました。 これ






3題





mc4のポタ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





思い切って入ってみました







4無題






どうやら、ただの飾りのようでした(( ´∀`))ゲラゲラ






経験値がキリのいい数字だったので今日はおしまい!!





5無題





明日は軽くなってるといいな(*ノェノ)




こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





昨日の日記に宣言した通り、ドロ狩りを始めました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





釣って~~




1無題






釣って~~~~~





2無題










ド━(゚Д゚)━ ン !!!









3無題






Sリカで2500ダメージ出てました (多いか少ないかは謎)







20分で帰りましたが(*ノェノ)






破邪は0本でしたが、コツは掴んだ気がします(。・x・)ゝ





明日もがんばるどーーー!!!






寝る前に いやぷぅ を訪問してお話してきました!





4無題





ハピスマを作ってもう何ヶ月たつのでしょうか・・・





とっても懐かしく思いました(つω`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





1無題





ギルメン達がちゃくちゃくと資金を貯めているので・・・





負けていられず・・!ヽ(`Д´#)ノ






戦士でmc1とか行こうかなぁ~と思ったりもしたのですが・・o(`ω´*)oフン!!!!





お墓になるのが怖くなった前衛は ただの豚 (;ェ;`)ぁぅ





ということで、レベル85で倉庫になっていた聖職者の出番です。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





明日からドロ狩りで巻物+アッシュでがっぽり稼ぐどーー!!!





3日持てばいいほうでしょうか?(*ノェノ)








こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はいつもに増してまったり(つω`*)





今日したのってエミスクエのお手伝いくらいでしたo(*・ω・)ノ





1無題





阿修羅ってエミス1体だけでも死んじゃうんですね・・・守護出してるのに・・。





全職最高火力をうたってるんですから!!我慢してください!!( ̄ー ̄)





2無題





この画像に意味はありません(*ノェノ)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





ここどーこだ





1無題





そう!!  火山1 でございます(( ´∀`))ゲラゲラ





昔はここで苦戦したんだとかみ締めながら・・・





心の中で「もう負けないから」 と何度も叫びました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ






(*ノェノ)





攻城ハンマーでないかなーと思って行っただけですけどね(´・ω・`)





そして攻城ー 攻め ソロ(








動画とってたのにクラ落ちしてしまって失敗に終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。






結果は










2無題





勝てるかい( ´ー`)フゥー...






3~4人に集中イノストされてお肉が90→0





帰った∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






攻めるのはイヤですo(*・ω・)ノ





守りたい・・・(;´Д`)ウウッ…






レピでストレス発散!







3無題







4無題







ブレスじゃなかったのは残念ですが十分ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





もちろんゆきじゃないです(;ェ;`)






2週して気力POT1つ





どんまい(*ノェノ)







そして露店でこんなものを3500万で購入






5題






古びた力を350万で購入





3500万+350万=










6無題






そのあと2億でS特化リング買っちゃいました><





時代はSTR・・・らしいです。えらい人が言ってました。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





1無題






さてさて(





最近mc3にとても楽しみができてます(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





今のギルメンなら壊滅することもなくなりました!





というか誰もお墓になりませんヾ(´▽`*)ゝ♪





2無題





3無題





改めて見ると・・・みんなすごい火力です・・・ね・・・。






所詮火力のない戦士はただの豚 (。´Д⊂)







どれほどギルメン戦士と差があるのか気になりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






ということで急遽バトルマッチを申し込みましたド━(゚Д゚)━ ン !!!






うおりゃあああああああああ














4無題






なんだゆき強いじゃんwww





なんて思ったのも過去の話。





無リビなし、バーサーカーレイジなし。。。というハンデをもらっていました。





全力できたまえ(´ー`)y─┛~~



















5無題







今日はこれくらいで許してやんよー!!


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日は木曜日!





百鬼夜行!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ





1無題





あっというまに終了w (*ノェノ)





SS撮れてなかったですが技量ー人が出て(つω`*)テヘ





この勢いで2週目!!ヾ(´▽`*)ゝ♪





あっという間に終了!(*ノェノ)(*ノェノ)





3無題





またいいものが出た━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






今日はウハウハ!





とはいきませんですた・・・(;´Д`)ウウッ…





露店でブリズリングを買おうとしたら間違えて阿修羅のスキルをクリックしてしまって・・





転売で売れなかったら大変な大赤字ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





頑張って売るどー・・・・凹○コテッ





2無題





ばsづじぇw あははは (≧∀≦*)






4無題





売られた喧嘩は・・・このやろーーー!












5無題


















・・・・・






・・・





・・










6無題






初めて勝てました+.゚(*´∀`)b゚+.゚





STRリングに変えたことがよかったのかも知れませんφ(・ω・ )かきかき
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日はレピオン1週ですぐ寝ました!





それは な ぜ か ? といいますと・・・!!!ヽ(`Д´#)ノ





最後に書くことにします(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





ボスのみPTにアスパパがいたので前衛枠で参加させて頂きました(*ノェノ)





1無題





いつものレックス・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 






2無題





いつものコーチ(●′p□`)qうわぁぁん 





変身+ブラッドアンガー+カムフラージュで不思議な感じになれました(。・ω・。)ノ♪





3無題





なんとなーく 不自然・・・?





そしてラストの魔術師!!!!












4無題





いつもの魔術師・・・






どうしてレピ一本で落ちたのか。 それは






寝冷えしたからです(*ノェノ)





みなさん気をつけてください゙d(・ω・*)ネッ

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





チマタではドーピングが流行っているそうな(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





ゆきにはちょっと難しくて同じ事を何回も聞いてしまいました(*ノェノ)





明日作ってみようと思います(ノω`)





さて!。゚+.(・∀・)゚+.゚





ギルメン剣戦士がEX斧を装備していましたΣ(゚ロ゚;)





いいないいな・・・と思いながらグッと堪えて剣でmcへ!!





mc3は込み込みすぎて・⌒ヾ(*´_`)ポイ





mc1に変更!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





1無題





メンバーが強かったのでいっぱい釣りました!(*'-')フフ♪





2無題





まぁ・・・こうなりますね。





チャットばかりしてて全然SSとってなぁぁぁぁい・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 





明日はF12連打しておきます(





明日はレピオンでずd(・ω・*)ネッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日もINするとー(@´・ω・)ん?





1無題





ブレイズリングが捨ててあるー!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚












2無題








・・・・









3無題


釣られたクマー














今日は狩りには行かずに装備を見つめなおしてみました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





強い戦士さんが愛用(?)している装備・・(?)





4無題





これは・・・・!





6無題








o(`ω´*)oフン!!!!





5無題




元通り(*ノェノ)





こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





さっき日記用のSSを編集していると すっごい量のSSを撮っていたのでΣ(゚ロ゚;)






消しちゃわないように書かないと><。





たぶん長い日記になるかと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





さてさて!





INするといきなり拉致されてシスターず でガープ狩りへ!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





1無題





ドロップはなくて残念でした(つ□`。q)≡ でもマタ行きたいです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ






そのあと名声99目指してmc3へ遊びに!o(*・ω・)ノ






2無題






一人だけ守れず死なせてばっかでしたが2レベルくらい上がったみたいなのでよかったです><。






そしてそしてついに!!(*´д`*)





3無題






99%!!






死亡フラグと回りから囁かれ不安になりつつもΣ(゚ロ゚;)






4無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






人生初 名声99(*ノェノ)





大事に守っていきたいところです・・・が そうもいきそうにないですね(つω`*)テヘ





そして神様も祝福してくださったのか・・?





mc3産ブリズにいい付与が!





5無題





1億くらいで売ろうかと思いましたが、もっておくことにしましたw





STRリングほしい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





宇宙人が乗っているUFOも大喜び!!(





6無題





満足して寝ようかな~と思ったら、ヘルシ女王討伐の枠をくれるとのことで!(*ノェノ)





さっそく突撃したのはいいのですが・・・





7無題





突っ込みすぎー(。´Д⊂)





超怖かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





生き残りましたけどd(-ω・。)ネッ!☆





コアにて説明会!きちんと熟読しなさいとギルメンに注意されΣΣ(゚д゚lll)





8無題





頭を使うのは苦手です(*ノェノ)





そして入場!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚





9無題





分裂(?)してたみたいで楽に終わったみたい・・・です   (よくわかりません






終盤になると右下にちらっと映るDSがすごかったので撮影しときました。






10無題





恐ろしい(((;-д- )=3






そして討伐完了!! しかも!!






ドロップキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







11無題











・・・








(;ェ;`)ぶわっ







A じゃなくて M だったらよかったみたいです ガックリ(´・ω・`)y-。o○シャボーン





でも本来の目標であった これ!!






12無題





5回目にしてやっと入手できました(⊃∀`* )エヘヘ





すぐにクエを達成しにいきました!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





13無題






やった━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





これを使うか使わないかは まだわかりませんけどd(-ω・。)ネッ!☆





ナガカッタデス・・・。





そしてそして・・・ついにこの時がきましたよ!!!






14無題






怒られるかと思ってビクビクしてました(





15無題






すぐに謝罪の言葉を・・・!





でも話をしているととっても仲良くして頂けましたv(。・ω・。)





16無題





でも話をしているととっても仲良くして頂けましたv(。・ω・。)






冗談です( ̄▽ ̄)






今度一緒にSSも撮ってくれる約束もしたので大満足ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





長い一日でしたけど





終わりは簡潔に・・・と(*ノェノ)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





まずはかっこよく撮れたSSを(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ






1無題





ゴーストフリックルって天使みたいでかっこよかったです(*ノェノ)






さてさて!ヽ(`Д´#)ノ






アジトでまったりしてるとギルチャでハイラン鬼沸きしてお墓になったという・・・





力及ばずながらもお掃除にいくことに!!Σ(゚ロ゚;)





2無題





とにかくハイランダーが多かった(。´Д⊂)  あとで聞くと16体いたそうで・x・






3無題






DMの範囲+ハイランダーの暗闇に虐められながらも無事討伐(。・ω・。)ノぁぃ♪






せっかくだから ということでmc3で狩りしてきました(*ノェノ)





4無題






しかし名声99には及ばず(;ェ;`)





名声99の97%で今日もおしまいヾ(´▽`*)ゝ♪





ゆっくりいきまっしょい!

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





本日のメンテで大幅に色々変更があったようですがΣ(゚ロ゚;)





ゆきには9割くらい関係のないことだったのでションボリです(´・x・`)





離席から戻るとこんなログがありました!





1無題





みさたんはとってもキュートです><!b





人気者の理由がわかります(*ノェノ)





そして百鬼の中心で愛を叫ぶ





2無題





名声保護も無事げっとん~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





3無題





さー今日こそ名声99だー!と思ってmc4箱狩り入ってきました(⊃∀`* )






4無題









惜しくも名声98の94%で終了のお時間となり・・明日以降になりそうです(;ェ;`)






ギルメン阿修羅が 善服 悪服 を着てたのでパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!






5無題






悪の羽の色がいいですね(つω`*)かわいいです(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





約束していた女王討伐のお手伝いに行ってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





やっぱり道はわからないので全力でストーカー(*ノェノ)





1無題





たどり着いたゆきの顔は達成感でいっぱいだったでしょう(つω`*)





亜空間はコインを置いてもらったのでらくちん(⊃∀`* )♪






2無題






あとはご自由に召し上がれヾ(。・ω・)ノ゚.+:。






3無題





5無題






迷子の子羊さんもいましたが無事終了して、OW作成に取り掛かります(。・x・)ゝ






ドアまではギルメンにエスコートしてもらいました(





6無題





すぐに正解の床をクリックできたので、こちらも楽々v(。・ω・。)





オーラリラも完成したので戦士の名声99計画再始動(。・ω・。)ノ





7無題






DMさんはとってもおいしいですd(-ω・。)ネッ!☆






30分くらい狩って糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






@こんだけー!





8無題





心配なのは明日のUPで(恐らく)バグ大量、緊急メンテ大量、狩りできないor謎の死 など






色々怖いで~す・・・





とあるゲームマスターさんからのメモもきてたようで・・・





大切な装備は銀行に預けるように。とのことでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





INすると旦那さまにされるがまま連れていかれ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





1無題






レビアのツリーとやらに登りました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





とっても綺麗な場所でしたがΣ(゚ロ゚;)






2無題






なによりMAPの小ささに萌えました(*ノェノ)






ギルハン予定だったのでそれまでにレピオンを終わらせておこうと思って募集!





3無題






いつものケチでした(( ´∀`))ゲラゲラ





(`Д´) ムキー!






そのあとギルハンでmc3DM狩り~





4無題





人しかいなくてみんなテンション↓↓↓↓






急遽mc4で うおりゃあああああああああ することに!。゚+.(・∀・)゚+.゚





5無題





本当は箱狩りがしたかったのですが吟がいなかったので雑魚になりました(;ェ;`)





それでも7%増えて 80% まで上昇!!





楽しみです(⊃∀`* )♪
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルメン阿修羅91へ向けてmc4ぺ.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





・・・ふと気づいたのですが、戦士にこんなに持たせるのは圧迫させるだけした。





1題





せめて3枠くらいに抑えておこうと思いました(*ノェノ)





そのまま場所空くまでザコ→箱空いたので箱→最後に通路 という流れで





2無題





死人もでずに、暖かいPTでとってもよかったです(。・ω・。)ノ♪





いつもこんな感じならいいのに(つω`*)テヘ





その結果名声が@ちょっとにもなりました!!!!





3無題





@27%で名声99到達ですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





明日にでもなれるかな~(*ノェノ)





そこで死ぬのが「ゆき」らしいですが;m;





そして新ギルメンの~





4無題





タロス君キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






預言者から産まれるタロス君・x・





5無題





ゆきの思い。うけとれえええええええええ(`∀´)






木っ端微塵(( ´∀`))ゲラゲラ






寝る前にちょことルミナーペアして遊んでおしまい!






6無題






どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





本日も晴天です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!





旦那様と久々デート★





お金集めの旅 IN 石化5ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ





1無題





さてさてどうなることやら(*ノェノ)






2無題





どうやら痛いようだ。 (;ェ;`)






3無題





しかし諦めないその姿は涙ぐましい光景であった・・・となo(*・ω・)ノ





4無題







おおおおおお勇者よ、死んでしまうとは情けない∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






しかーし!!! お墓になったことによりこんなものが・・・!!

















5無題






と、いう夢を見たんだ・・・ヽ(`Д´#)ノ






最近、こんな日記を読んでくださっている方から暖かいお言葉をよく頂きます(*ノェノ)





6無題





あまり知られないようにアスガルドランキングも避けてきたのですが・・・





やっぱり一言もらえると感激しますd(-ω・。)ネッ!☆
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




貯めてたブリズをエンチャしていると久々に種リングが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





1無題





巻物はなかったので露店で格安の技量を探してきました(*ノェノ)















ドキドキ・・・













2無題







キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







付与は!?!?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚









3無題






2付与。゚(゚´Д`゚)゚。






付与しただけでよしとするか・・・・否!!!






格安の技量を求め露店へ!!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。














ドキドキ













4無題









。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん









あθがある~ あθがある~ あθがあるさ~   (;ェ;`)








お隣ギルドさんからヘルシオン連れていってと!言われたので参加(( ´∀`))






5無題






一人で釣るのは怖かったど(;ェ;`)






6無題






30分くらい?ですぐ帰りましたが名声が1%あがって98の57%になりました(*ノェノ)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





HCにレピオン突撃してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





兄弟~




1無題





コーチ~





2無題





ケチな人はカットで~・・・





船長~





3無題





魔術師!





4無題





するとどうでしょう?





5無題





わぁステキ(





とっても微おめ微あり(*ノェノ)





こんなのいらないからブレスだしてーーーヽ(`Д´#)ノ






おまけの予言





6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





これから毎週木曜日は百鬼に参加して行こうと思います(*ノェノ)





1無題





こういうことを言うと出ません。学習しません。したくありません。(*ノェノ)





そしてギルメンとmc3に突撃しに行くと、なんと珍しく!!





4無題





もちろんティラノ、デスメッセンジャー選別になりましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ





それでは標的とされたデスメッセンジャーさんとのSSでお別れしましょー





さよなら





2無題





さよなら





3無題





さよなら





5無題






さよなら





6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はすごいところで運を使ってしまいました(*ノェノ)





ミルレスでレンテレを使うと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





1無題





スキルスペルは普通に使えましたが、移動はまったくできませんでしたΣ(゚ロ゚;)





色々実験とかWISで報告してると・・





2無題





平謝り・゜・(PД`q。●)・゜・Sorry





使えなくなるみたいです・・・(;ェ;`)




\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はレピオーンの日!




1無題





HCに紛れ込んできました!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





さっそくですが





よく当たらないと定評のある予言を一つ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





4題





結果は!?





2無題





ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 デルワケナイジャナーイ





ドロップ0で2週終えました(;ェ;`)




そして終わり際に・・・




3無題





( ゚Д゚)y \_ ポロッ 
   ← ゆき吸ってませんd(´▽`*)





こんなの言われたの初めてでびっくりしました(*ノェノ)





でもちょっと恥ずかしくなりました(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)





でも、もっと恥ずかしいことを簡単にやってしまう人がアジトに





5無題





今日からあなたはハピスマのアイドル





ハピドルです!
(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




まだまだ休みボケちぅです(つω`*)





ゆっくりアスできた時間が幸せでした(*ノェノ)





さてさて!




お小遣い稼ぎに阿修羅といくmc1トリオへ!




阿修羅強いよー;m;




アジトでギルメンと記念撮影(( ´∀`))





2無題





3無題





男に子のほうがちょこと頭でっかち(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





ついでにOP付与の斧も見せてもらいました!





5無題





すごーい!って叫んだのですが、グレートアックスならこんなもん・・・らしいです(。´Д⊂)
