オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




本日も・・・





1無題





で、お送りしています(*ノェノ)





お隣ギルドからヘルシオン協力依頼が来たので行ってきましたo(*・ω・)ノ





2無題





3無題





4無題





5無題





夢中になりすぎてブログ更新忘れてましたw




といいますか、間に合いませんでした(( ´∀`))ゲラゲラ





無事、依頼者のレベルも上がっていいことしたなぁ(⊃∀`* )♪って思いましたw





やっぱり戦士が好きです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





おまけ 


mc1のフランゲリオンについての協議




6題
案の定・・風邪お引いていました(*ノェノ)




ちょこっとINしましたが狩りという気分にはなれず(。´Д⊂)




まずは完治してのんびりとアスを再開できるように心がけますヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




攻城戦の守備依頼がきてたと思いますが・・・返事できる元気がありませんでした;m;




怒られるかなぁ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…




はやく元気になりたいどーーーーーヽ(`Д´#)ノ





明日には元気になる・・・!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




急に涼しくなって寒気が・・・(。´Д⊂)





皆さんも手洗いウガイは欠かさないようにしてください  人(*゚ω゚`*)




本日は百鬼の木曜日でございます (`・ε´-ゞ)⌒☆





さっそくサラセンでゴーゴーゴーキタコレ―q(●′∀`)p―♪♪^





戦士の名声保護は確保しておかないと怖いので><。




1無題





ハプニング多数ながら名声保護げっとん~(*ノェノ)





名声保護@4つになりました・・・少ない(;ェ;`)









こちらはアジトにてバトルマッチの説明中のSSです





2無題





説明だから暴走禁止って言ったのに暴走する人が・・・ヽ(`Д´#)ノ





困ったさん・x・;





アジトでもげっとん~(`・ε´-ゞ)⌒☆





3無題





そのまま街へタラバガニの襲撃イベント開催?




4無題





人が全然いなくて襲撃失敗に終わりましたが(( ´∀`))





記念撮影もパシャリと撮って今日もハッピースマイルでした(*ノェノ)





5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はギルド募集の記事を見て加入した阿修羅さんと狩りいきました・w・。





なんだかんだでカルテットとなって順調に!





1無題






グイグイ!!!






2無題





きております!!!!





アジトでも




グイグイ!!!





3無題






虐待イイクナイ(;ェ;`)





平和が一番ですぢゃ(⊃∀`* )♪





おまけ




4無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




HappySmileのnewホームページTOP画像が出来ました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





Happy.png





少し前の集合写真なので・・・今は亡き人もいますが・・・我慢!(





完成が待ち遠しいです(*ゝ(ェ)・)bネッ





そして・・・





久々に戦士を稼動して・・・テンション↑↑↑




1無題




ぐいぐい!!きております!!






2無題




ぐいぐい!!きております!!





3無題





楽しかったどー(*ノェノ)





やっぱりお手軽でした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




すると久々に旦那様がINして・・またもやテンション↑↑↑↑↑





4無題





すぐ落ちちゃったけどね(;ェ;`)





我慢><。




(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん





そしてブレス求めレピオン2週!!




5無題





6無題





なにも出なかったのは言うまでもありません(つω`*)テヘ 
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




コツコツ集めた吟用の材料が集まりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ





1無題





2無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





あとはギルメンが昇天した時にでもOWにしたいと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





そして副産物をエンチャしているといいものが出来ました(*ノェノ)





3無題





売れるのでしょうか?(*'-')




5無題





これは微妙だったので古びた知識投入!!






6無題





そんなもんですよねヽ(`Д´#)ノ





そのあとmc1で巻物回収して今日はおしまい(つω`*)





4無題





そろそろ戦士が恋しくなってきた今日このごろです(つ□`。q)≡
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





INしてすぐに天上ソロに飛び立ったのですがΣヽ(゚Д゚○)ノ





すぐにヘルシオンのお誘いがあってすぐ帰宅(( ´∀`))ゲラゲラ





1無題





エミスクエをみんなでやって帰りました(・∀・)/





夏休みも終わりなのでこれからまた寂しくなりそうです。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




露店でおもしろい光景を目にしました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





1無題





誰が買うのでしょうか・・・?





さてさて!





攻城の時間にマスターがINしないというハプニングがありましたが





なんとか参加だけはしました(ノω`)





それから異次元でもいこう!とゆきが言い出しまして(*ノェノ)





2無題





ギルハンは異次元!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ






場所はヽ(`Д´#)ノ






3無題





メルヘン2!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !






結果は!?











4無題





本当、ゆきなんて鼻クソ以下とまで言われる始末(。´Д⊂)





5無題






探さないでください
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




夏休みももうすぐ終わり・・・~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ




それまでに善悪11くらいにしたかったのですが・・・




1無題




ちまちま狩りしかできない下手っぴなので全然あがらないんです。・゚・(ノд`)・゚・。




今日はギルドIN率よくなかったので天上ソロする気分になったみたいです(゚ω゚)ノ




みんながいると、みんなで狩りいくほうが楽しいですもん(*ノェノ)





明日はいっぱいINするといいのにな(( ´∀`))





善悪は4/4になりましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。  
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





タイトルは関係ありません(*ノェノ)





このSSみてるとそんな感じになっただけですo(*・ω・)ノ





1無題






親睦ギルドに新たに加入させて頂きました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





2無題






左に写ってるのはイメージキャラクターではありません。恐らく心霊写真かとおもわれます。





ギルドに入ってると色んな人と仲良しになれるからいいですね(つω`*)





そして天上ソロ!!(あげてこい!と怒られたんです・・・





3無題





1対1だとつまんなかったので






4無題






たまってるところへ突撃!!!!ヽ(`Д´#)ノ






見よ!STR吟のチアギターの火力を!!!





5無題






ダメージ撮れてませんでした(*ノェノ)





6無題






あるぇ~
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はとっても大事なお話があります。





ハピスマとしては大問題かとおもわれますΣヽ(゚Д゚○)ノ





1無題






ギルド内に ゲイ が やっぱり いました





ガチらしいです~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ





しかも気分で大阪のおばちゃんにもなるという困りっぷり(゚∀゚ )





2無題





しかもサービスをしてくれるのかとおもったら・・・・














6無題









ドコでもドアがあったら PC破壊しにいってました^^





ドコでもドアがなくて・・・良かったね・・・











突発ギルハンでmc3へ~~~~





7無題






レベル90に比べるとレベル91は経験値がいっぱい増えるきがしますw
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の日記の最後に書きましたが!




女王いってきましたo(*・ω・)ノ




しかし吟のFWがない・・・




全種類もっている人もINせず(;ェ;`)




これはまずい!と思って急遽 FW作成へ!(




動画を張りますが 説明なしでは見れるものではないと思うので説明します



初めの部分はこうです

☆ イソニアをNPCコペインに投げ込んだけどなにも発生せず混乱状態



真ん中らへんの部分はこうです

☆ 問題が解決して合成



最後らへんの部分はこうです

☆ 氷産の装備をエンチャタイム 







これだけわかってもらえればなんとか見れる気がします





Get the Flash Player to see this player.






2無題





とりあえずイソニアを一つ投げ込まないといけないなんて知りませんでしたよ(。´Д⊂)








どうしてキュレックになってるの?ですって?(ノ∀≦。)ノ♪













儲かりそうだったから





売って吟のFWを買うつもりでした(*ノェノ)





1無題





でもFWもってるギルメンがインしたので解決しましたー!





そして攻城終わって女王しゅっぱつ!!





迷子にならないようにみんなに注意していきましたヾ(´▽`*)ゝ♪





ゆき完璧!と思った 10Fの最奥についたそのときでした。










トナルない
















Σ(´□` ) ハゥ










急いで倉庫からルシとアドリブンゲートを出して戦士でもっていこうと思ったのですが





アドリブンゲート 床置きしたら 置き引きされました^^















"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・








緊急事態だったので露店で1個450マンで購入・・・タカイ





そのまましゅっぱつ!!












もちろん8Fから迷子になりました^^














ご迷惑をおかけしました(;ェ;`)





3無題





4題





5無題








無事!ギルメンの代行もして善になれました(*ノェノ)





そのまま1次Dいってきました(。・ω・。)ノ♪





6題





チアギターで全体に4000ダメージが出たのでちょっと嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ





とりあえず11にしておきたいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も引き続きまして~Σ(゚ロ゚;)




アラビア服狩りヽ(`Д´#)ノ




1無題




こんなところまで探すほど・・・もう意地です!( ゚Д゚)ドルァ!!




3時間も狩りました・・・




何回も探知機買いなおしに広場まで行きました・・・




とっても悔しかったので一気に99束×10個も買いました。




出るまでとことんやってやるー(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ












2無題










( ゚Д゚)y \_ ポロッ







探知機8束はゴミ箱へ消えました(*ノェノ)





それでも・・やっと出たものなので嬉しかったですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




興奮冷めず髪も染めちゃったり!




3無題





明日は吟を女王に連れていきたいなー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




イア鯖最弱戦士ゆっきです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




しばらくINしていなかったので日記もかけませんでしたー(。´Д⊂)




用事が終わったので今日から再開しました(*ノェノ)




さてさて!




町は殺伐としていました・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




1無題





スパイの取り合い(;ェ;`)




悪い魔さんがいて、探知機つかってスパイになった瞬間タゲ取りと・x・




どうやら修正された(?)かもです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ゆきも負けずにアバタ狙いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




2無題




グループ組んでた人にまず出ました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




これは幸先が・・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




3無題





4無題




アバター?







・⌒ヾ(*´_`)ポイ








嫌になったのでmc4連れて行ってもらいましたo(*・ω・)ノ




5無題





合計2時間ほどで16%上昇して~




6無題





無事91になることができました~ヽ(―∇―)ノ らんらんるー♪
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




アス起動するとパッチが動いたので何事かと思ったら!




WIN32エラー解消!!(って書いてました




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !





これでお墓回数が減りそうです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




他にイベントが盛り込まれてるみたいですが




参加できそうにありません・・・(;´Д`)ウウッ




イベントのアバターにはステが付与されてるらしいです(ノω`)




アバター欄のなぞが解けた気がします(









INするとマスターがペラペーラになってました。( konnnitiwa みたいな




頑張ってもひらがな直入しかできなかったみたいでw




みんなでマスターいじめてましたΣ(゚ロ゚;)




1無題




結局直ったみたいでしたけど(*ノェノ)




2無題










Σ(゚ロ゚;)







不釣合い・・・






寝る前に30分くらいクロたんとmc3ペアしてきました!




LV99 SLV99 強し・・・




ほとんど一人で頑張ってくれてましたo(*・ω・)ノ




3無題





ゆきもあんな強い人になりたいど(;ェ;`)




91まで残り21%になりました!




しかし・・・・ギルメンにしか言ってませんが




○○○○○ なので夏休み中は更新できないと思われます。゚(゚´x`゚)゚。




探さないでください。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ハピスマはギルメンが狩りから無事に帰ってくるように





毎日お祈りを欠かさず行っています。




1無題





嘘です'`ィ(´∀`∩ 




シスター増えてきましたよー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題





さーーーー!前吟91目指して狩りをイヤイヤガンバってます!




4無題





通路が空いたよーとのことで移動したのはいいのですが





壊滅・・・わかってましたけどね(;ェ;`)




某聖さんにはタイヘンご迷惑を毎回おかけしております・・・SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。




なんとか体制を取り戻しましたが><。




5無題





6無題





12時になって狩り終了ヽ(`Д´#)ノ




経験値がここまで増えましたがギルメンのおかげです:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力""├




3無題




もうちょっと頑張らないといけないです(*ゝ(ェ)・)bネッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




毎日狩りに行って それでもお墓になるって(゚ω゚)




みなさんと同じ経験を辿ってる。。。と思いたいお年頃です(・∀・)/ 




さすがにお墓なりすぎてるので91も目指してるというのもあるので~




同盟ギルドmc4に参加させていただきました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




1無題




初め入場したときはデムピしか空いていなくてΣヽ(゚Д゚○)ノ




できるかわからなかったけどデムピに挑戦しましたo(*・ω・)ノ




とりあえずサウンド連打!!




かかっていてもサウンド連打!!




補助もサウンドの間だけ!!




・・・




余裕でした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




そうこうしてるうちに通路が空いたので移動(*ノェノ)




順調に狩りの時間を楽しんでいました(ノω`)









2無題









なんだとバカヤろー!!






どうやらmpk(?)とか誰かが言ってた気がします・w・;




蘇生してもらった瞬間、バットの30秒混乱の被害にΣ(´□` ) ハゥ




IN OUT の繰り返しでとにかくゲートで逃げようと必死でした゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




しかーーーーし!ゲートが鞄の中だったことに気付く!!(;ェ;`)




守護も死んでしまっていてGコマしてるうちにまた死ぬと思ったので




暗闇状態のままランテレ!!そのまま鞄あさってゲートクリック!!




適当に選んだゲートだったのでイカルスでした(*´ェ`*)




3無題





HPが1・・・だと・・・?




間一髪とはこのことなのです(*ゝ(ェ)・)bネッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




タイトルは・・・




びっくりするくらい!!




関係ないです(ノω`)




今日も苦手なSLV上げから始めました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




1無題




SLV25→SLV30 まで上げて今日はおしまい!!(*ノェノ)




SLV55まで遠い(;ェ;`)




そしてmc3で元気を取り戻そうと・・!!




経験値上げて天上いくどーヾ(゚д゚)ノ゛





2無題





なんだとバカヤロー!!





左上の墓がゆきです'`ィ(´∀`∩





バカヤロー!!!!





・・・(;´Д`)ウウッ…




さらに気分転換でmc1へ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!




3無題





沸き沸きのちょっとした@のSS 




なかなか楽しかったですがやっぱり戦士のほうが楽(*ノェノ)




でも吟もいけるとこまでいくどーーーーー!!




ということでmc4にちぇーんじ!!(´-ω-)人




WIN32エラーが発生しました




4無題





なんだとこのやろーーーー!!ヾ(゚д゚)ノ゛




結局またお墓になってしまった残り44%




不吉な数字。゚(゚´Д`゚)゚。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




色々ありましたがいろいろな人に励まされ頑張っていこうと決めました(ノω`)




ありがたや*:・(*-ω人)・:*




ちょっとでも役に立てるよう、コンフあげあげ!




1無題




SLV20→SLV25 までクリックしっぱなしでした・・・(;´Д`)ウウ




2無題




夜INしたら山2で遊ぼうとなったのでネタ狩り・・?




3無題




装備なし+裸+エンチャントアーム= ↑の図 となります゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日もIN遅く OUT早く (;ェ;`)




なかなか自分の時間を見つけることができません(ノω`)




それでもmc1連れて行ってもらいましたけど(*ゝ(ェ)・)bネッ




1無題




阿修羅の装備も出たみたいでよかったですo(*・ω・)ノ




ゆきには古びた知識 技量が出たくらいですが十分゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






の はずだったのですが





落ちる前にアイテム整理をするのがほぼ日課なのですが




床置きして倉庫キャラにccしている間に無くなりました・・・




知識は拾っていたギルメンから渡してもらえましたが技量が消滅・・・




床置きしてる時点で文句は言えないんですけどね(;ェ;`)




グロッド集め頑張ってるときにこれはへこみます。




たかが技量ですがやる気が0になりました。






追記)


ゆきの勘違いで古びた知識は床に置いてて技量だけギルメンに投げ込んでいたようです



てっきり床置き消滅したものだと思いました・・



もしかして今まで床に置いたのに消えていたことがあったのは誰かに投げていたのかも・・



これからはギルメンさんに協力していただいて再発防止に励みたいと思います・・



みんな ごめんなさい&ありがとう><。
