オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




本日はおふざけなしのギルド会議の日でした(つω`*)




1無題





内容としては

1)夏祭りイベント開催について

2)合意敵対について

3)ギルドBM大会について




会議に参加できなかった人でキニナル人は教えるのでギルチャでよろしくです(・∀・)/ 




そして少人数mc4に!




2無題




3無題





最終的にはペアにまで減ってしまいましたが無事狩りも終わり




90の40%まで上がりましたー。゚+.(・∀・)゚+.゚!!




91まで長いけどがんばるどーヽ(`Д´#)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




最近な~んにもしてまてん・x・




アジトでまったりが多いです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




今日のメンテで攻城のシステムに変更がありました(*ゝ(ェ)・)bネッ




これで少しでも改善されると良いのですが(;´Д`)




ギルハンでmc3に行ったのですが混み混みで敵を叩けないので




mc1で叩き放題しようとなりました(*ノェノ)




1無題




SSがこれしかなくて(;ェ;`)




デスエイアグに3回ほど遭遇して逃げましたが・・・




まだSリカで死んじゃうんですね・x・




知らなかったです(( ´∀`))




お隣ギルド 聖伝 の宣伝SS !?




2無題




ハピスマと同じく人情たっぷりの温かいギルドさんなので仲良くさせていただいております・w・




明日から狩りがんばるどーヽ(`Д´#)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は!




1無題





レアアバタークジに手を出しました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




1500円(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




狙いは堕天使帽子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




動画にすればよかったと後悔中凹○コテッ




いくどーщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




2無題




ヘッドホンも捨てがたいのですが・・・




堕天使ないし@2回あるし・・・




いくどーщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




3無題





すぐに再抽選をクリックしました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ラストщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン




4無題





堕天使(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~




仕方ない・・・メイド服でも出してF2で売るしかない!(`・ω・´)シャキーン















5無題






6無題









\(^o^)/
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の不思議フリパがまだ残ってたのでボス耐久!!(`・ω・´)シャキーン




裏胡桃5でランテレを使って時間短縮




1無題




あるある~ですよね(( ´∀`))ゲラゲラ




いきなりこんなことになったし今日は手出そう!!!
























2無題





\(^o^)/
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INしてすぐに・・・それは訪れました・・・




1無題




無許可です(゚ω゚)ノ ハィ




初めこのIDにしたかったのですが使用されてますとのことでした・・・(;ェ;`)




よく間違えられますが別人ですo(*・ω・)ノ




3キャラしかいません・x・




間違ってWISくるのでお間違えなく(*ノェノ)




ややこしいIDで申し訳ないです。。。シュン




そしてコンフの実力を試しにmc3へ!!




2無題








(;ェ;`)







3無題





しばらくこの毎日なのでしょうね。゚(゚´Д`゚)゚。




SLV1→SLV20まで上げて飽きて戻ってきました(( ´∀`))ゲラゲラ




そしてボス耐久に再開!!




待ち時間中・・・




4無題




ランテレで飛べる場所で遊んでると・・・




画面の端にいくとこれが見られます(。・ω・。)ノ♪




知ってましたかそうですか;x;




でも知らなかったので新鮮(ノω`)プププ






初級編


5無題




上級編


6無題





ゆきほどのバカになればこんな絵もかけます!!(*ノェノ)




フリパを使ったので明日も耐久でしょうか><。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はとってもテンションが低くて盛り上げ不足でした(;ェ;`)うぅ




理由は後ほど・・・




まずはたまたま撮影に成功したSS!!




1無題




たまたまなんです・・・似すぎですΣ(゚ロ゚;)




えるしつているか だんなはげいとにている




鋏まれてみた








       ・・・




2無題





旦那さまとプリクラ的SSが最近多いです(( ´∀`))




3無題





時間ができたのでmc4カルテットに連れて行ってもらいました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




4無題




なかなか上がらずに時間がかかりましたが・・




5無題




みんなΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




90になり無事コンフも覚えれました(*ノェノ)




SLV55まで頑張ります(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん








そしてテンションが低かった理由・・・




攻城に参加するのが初めてのギルメンさんがいて

1から説明もして

みんなのやる気も上がってきて準備万端で臨んだのですが

みなさん知っていたようですが

攻城はじまって1分かからずに終了しました

動画も撮影していたのですが

くだらなさ過ぎてUpする気もないです

1分かからずに落としたのでバグも発生したみたいですが・・・

みんなどうでもよくなったので帰りました・・

みんな揃ってくれたのにごめんね><。

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




F2の記事に「カレワラ重力」というものが多数ありましたΣ(゚ロ゚;)




mc大好き人間としては悲しいことです(T_T)




それでも負けない!!  DMソロ!!




1無題




嘘ですヾ(´▽`*)ゝ♪




旦那様とペアしてましたん(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




一度もお墓になることもなく、エンチャも大成功したのでいい日でした(*ノェノ)




でも撮れていたSSがこれだけΣ(゚ロ゚;)




不具合・・・?SS撮らせてくださーい(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




10時に旦那様が時間あけといて!と言うのでそれまでに用事を済ませて・・




約束の時間・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










1無題




サプライズキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




シスター服プレゼントしてくれましたヾ(´▽`*)ゝ♪




とっても嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪




テンション高いままmc2に突撃!!




2無題




WIN32エラー落ちでまともに狩りできません(;ェ;`)




早く修正してもらわないとギルハンにも支障がでます><。




なんとか狩りが終わってギルメンくりたんを91にしよう!とな!




狩り続けて1時間ちょっと?




3無題




初91キャラ(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛




うちの優秀な後衛吟がどんどん成長してます( ;∀;) カンドーシタ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




タイトルの漢字に自身はありませんが「夏休み」です(*ノェノ)




平和ぢゃ~(⊃∀`* )♪




と、INすると旦那様がΣ(゚ロ゚;)




1無題




バチュ・・・すごい・・




未だにニスロックですが(;ェ;`)




ティアラ3姉妹゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン




2無題









3無題





・・







そして疑問><。




まずはこれを ↓




4無題




再起してもずっと守護の窓がこの状態から治りません;m;




ゆきだけなんでしょうか・・・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




初めてWIN32バグ というものを体験できました(*ノェノ)




早く直してください。゚(゚´Д`゚)゚。




吟が88でレピオンに参加できるようになりました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。




地図とって洞窟でも行こう゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




1無題




レックスから出ないとはわかっていても期待はします(;ェ;`)




2無題




船長の自然回復に負けてあきらめました・・・




PTに入れてもらった時から火力は不安を感じていましたが(つω`*)




次がある(`・ω・´)シャキーン




そしてmc3も・・・




DM倒したー!!2人レベルあがったー!!と思った2秒後のSSです




3無題





えΣ(゚ロ゚;)






まったく同じ場所にDM様が降臨なさいました(#`皿´)




ネクソンマジック(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




夜12時から身内だけmc4開催




お、、、も、、、い。。。




この時間で数えれただけで11PT




4無題





8秒くらい画面が固まって鯖落ち!?と思ったらまた画面が動き出したり(;ェ;`)




経験値1.5倍キャンペーンは終了されてしまい、これからまた上がりにくいと思うかもしれませんが、みんなガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!





おまけ




5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日は予定が空いたのでお昼からIN。゚+.(・∀・)゚+.゚




狩り狩り(つω`*)




1無題




吟使える人って本当すごいと思いました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




未だにインクリ無駄打ちします(;ェ;`)




2無題




DMもHP補助がナニカシラあれば倒せます。CON薄なので補助ないと即死でした




そして旦那様の目標が一つ達成されましたo(*・ω・)ノ




3無題




・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚




修の3次服はかっこよくて好きです(*ノェノ)




記念にmc3ペア(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




4無題




守護エイドあれば倒せる!!









5無題

キレマシタ






役立たずすぎる・・・(;´Д`)ウウ




アスガルド向いてないゲームかもと思ってしまいます><。




ストレス発散しなきゃなので戦士にccして大暴れ!!ヽ(`Д´#)ノ




6無題




無リビ忘れてハイランダーが減りませんでした;m;




はぁぁぁぁああああああああ・・・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




出会いがあれば別れもある・・・実感しましたド━(゚Д゚)━ ン !!!




今は無きあいのりの気分です(( ´∀`))ゲラゲラ




久々に戦士で狩りいきました(。・ω・。)ノ♪




やぱり火力は残念な感じですが戦士楽しい(*ノェノ)




1無題




それと今回のバージョンアップで変更になった(?)ダガーの絵がかっこいい




2無題




元の絵を知らないなんて言えません・・・。




そしてイベント中につき恒例になったmc4。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




3無題




沸いてきたときは半分壊滅を覚悟したこともありますがΣ(゚ロ゚;)




みんなPS高くて死者数0で無事楽しく狩りすることができました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




これからもこの調子で頑張れると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね(つω`*)




おまけ




ルアス森2にて大量のマクロ(高速チート)がいるとのことで見物( ̄ー ̄)




Get the Flash Player to see this player.





笑ってしまいました(´゚艸゚)∴ブッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日はワケあってギルメンが大量に脱退という形になりました;x;




でも、これにめげずこれから盛り上げていこう(*ゝ(ェ)・)bネッ




さてさて(つω`*)




攻城戦 守備 でした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




なかなか味わえないので・・・ ↓  堪能しておきました(´゚艸゚)∴ブッ




1無題





一応動画は撮りましたが、うろうろ飛ばされ動画です。




周りの人の動きを見て勉強しましょう・w・b




Get the Flash Player to see this player.








攻城戦が終わって、込み込みであろーmc4へカルテットo(*・ω・)ノ




3無題




想像通り想像以上の込みこみでした(*ノェノ)




それでもイベント中ということもあってさくさく経験値だけが・w・




4無題




ギルメンめったん阿修羅と新メンバーとで山1トリオも(。・ω・。)ノ♪




結論




5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ソウルスクリームのSLVが52になりました(つω`*)




火力あがったかなー?と山1へ飛ぶと




1無題





逃げるか戦うか・・・考え中の図。結局殲滅できましたけど支援のおかげです・x・




1時間くらい狩ってmc3についていきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




2無題




経験値50%Upうまーヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




それだけじゃモノ足りずmc2にも突撃ヽ(`Д´#)ノ




3無題





興奮して城壁から↓に降りてチアギターで遊んでました(⊃∀`* )♪




迷惑極まりなかったことでしょう(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そしてギルメンめったんの阿修羅クエのお手伝い(*ノェノ)




4無題




とっても貢献できました 




そしてもらったもの↓




5無題




わくわく









6無題




ネクソーンヽ(`Д´#)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INして3分後




1無題





ネクソーンヽ(`Д´#)ノ




とりあえず5分(5分は超えてたけど)でメンテは終わったので




mc3トリオ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




とーっても岩が多い日でした。




経験値50%Upキャンペーン中なのでうまうまです(*ノェノ)




スキレベも50%Upにしてくださいな(;ェ;`)




補充にカレワラ行くと阿修羅の人が変身(?)してましたΣ(゚ロ゚;)




勝手に盗み撮り・・




3無題




阿修羅は変身装備なくてもできるんですか?。゚+.(・∀・)゚+.゚




バグのような気もしますが




そのあと旦那様が落ちたので前聖のれいんたん登場!!




DMなんて怖くないヽ(`Д´#)ノ




4無題





無事討伐(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




5無題





無事討伐(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そうこうしてるうちに81にレベルが上がりました(つω`*)テヘ




6無題




それなりに前吟っぽくなってきたようなキガシマス(。・ω・。)ノ♪
(装備はゴミです)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




みなさん同じ心境だと思います!!(;ェ;`)




1無題




INできなーい\(^o^)/




しかもー




2無題





イア鯖無くなってるー\(^o^)/




ゆきだけ!?と考えて公式を行ったりきたり。




みなさん同じなんですね


画像をクリックして右の回覧数を見てください



3無題
公式から引用




見すぎΣ(゚ロ゚;)




今現在、回覧数は1マン超えました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ようやくINできるようになりましたがバグ多数




ギルメンもクラ起動すらできない状況です;m;




韓国サイトに飛ばされるとか・・・




早くみんなINできるようにしてくださーい><。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




2009年7月15日0:35現在




1題
アスガルドファンから引用させて頂きました





一気に落ちるなんてΣ(゚ロ゚;)




明日の阿修羅と関係があるのでしょうか・・(T┰T )




そういえば韓国のレベルが120カンストになってるらしいです(*ゝ(ェ)・)bネッ




聞いた話なので本当かどうかは確かめていませんが・・・




120とか・⌒ヾ(*´_`)ポイ




さてさて




時間があったので吟でエデルクエストo(*・ω・)ノ




2無題




3題




前回、何度も失敗したので今回はスムーズに一回でクリア(*ノェノ)




人間って学習する生き物なんですね(つω`*)




アジトでヘンスクを使ってると、妙にチャンプスミスがかわいく見てまして・・




4無題




ね?かわいいでしょ?歌ってるんですよ?猫ですよ?




ズド━ン!(;。・ω´・。)p┳*-----------Σ┌┬└○┘:∵




そして暇っこを集めてmc3




5無題





吟が80になりました(。・ω・。)ノ♪




明日から一週間経験値50%UPイベントみたいなので狩り放題じゃーヽ(`Д´#)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日はアジトのみんなでBMの部屋で遊びましたo(*・ω・)ノ




1無題





2無題





イノスト無双でした(´゚艸゚)∴ブッ




暇な時にこうして遊ぶのも楽しいです(*ゝ(ェ)・)bネッ




それでも暇なときはお絵かきタイムなのです




3無題




4無題




なにしてるんだろー(・◇・;)




5無題




命名「吏癒ゾーン」らしいです 




近づかないよーに(*´σー`)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も恒例の山でスキレベ∩゚∀゚∩age




1無題




これくらいの沸きなら安定するレベルになりましたo(*・ω・)ノ ァィ




支援守護ありですけど(*ゝ(ェ)・)bネッ




DEX無振りでもdcとかを除けば結構安定してきました・w・b




時代はSTR(*ノェノ)




吟のスペルやら装備やらでお金を使いすぎて・・




残高200万以下とΣ(゚ロ゚;)




これはヤバイ><。 ボスもハズレしかでないので(;ェ;`)




無題




ビルシャでお小遣いを稼ぎに( ̄ー ̄)ニヤリ




移動はこれを使用w




2無題




98剣戦士、善悪41 DEX型 ゆきぃ




この沸きで必死になってしまうってPSなさすぎ・・・(;´Д`)




4無題




本当にお小遣い程度のドロップだけで終了(売れるかどうか・・)




明日はボス10週くらいしてみようかな(・◇・;)




SSありませんが寝る前に吟をmc4カルテットに参加させていただきまして




本日はこれにてお終いける(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日のこともあってΣ(゚ロ゚;)




戦士の支援守護を90にしちゃえば




守護死んでもそんなにへこまないかなぁ・・・と考えました・x・




現在ここまで経験値があったのでヘルシオンへ(*ノェノ)




1無題




なかなか上がらないΣ(゚ロ゚;)




それでもエミスを狩り続けること数十分




2無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




トドメ全部あげるよ と旦那様のおかげです((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




こういうちょっとした思いやりが嬉しいですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そして攻城戦 攻め!




11人参加しました!。゚+.(・∀・)゚+.゚




3無題





停止解除POTを買い忘れてボッコボコにされる3秒前です。




ハンマー不足で残念ながら惜しい結末になりましたが・・




準備を整えて行くといつか落とせそうな気がします。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




そのためには資金が必要!!そして今日は土曜日!! 




メルヘン2行ってきました(つω`*)




4無題




水リビが出ていましたが ゆきにはブリズ1つのみ(´゚艸゚)∴ブッ




初めての場所なのでさっぱりでしたが結構安定して狩れるかも?




数人お墓になってしまいましたが・・守護をうまく守れるようにすればイケル!




戦士簡単だし(*ゝ(ェ)・)bネッ




寝るまえにまたmc4誘われたので行ってきました;;




5無題




ゆき本当にゲーム苦手でPSなんてゴミ以下なんです




どんなけ頑張っても期待に副えることはできません・・




インクリが遅いと即席の人に言われ




3分毎くらいに 「りんご@○個」 「スロー!!」 と言われ




ゆき本当に一生懸命がんばってるんです!




このゲーム自分に向いてないんじゃないかなって思います・・




即席PTは迷惑もかかるし参加しません;m;
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




爆睡してました(*ノェノ)




INしたのが日にち変わってからΣ(゚ロ゚;)




明日休みなのでちょこっとスキレベ上げようと。゚+.(・∀・)゚+.゚




1無題





小さなことからコツコツと(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ソウルが39になったところで守護が病気に(;ェ;`)




仕方なくアジトに戻ると




お隣ギルドさんがmc4手伝ってほしいと・x・




ゆきは戦力にならないと思っていますが・・・一応参加させていただきました><




ゆとりなので貴重な名声保護を泣く泣く使用・・・(;´Д`)




2無題




そして大惨事が起きました(。´Д⊂)




3無題




入場してなぜかみんな箱に向かっていってΣ(゚ロ゚;)




メンバーが98戦 91↑聖 90修 91騎 のカルテット




ムリだーΣ(゚ロ゚)




どんどんお墓が完成されてきて生き残りがゆきだけに(;ェ;`)




箱下PTさんに協力して頂いて体制を取り直しましたが




4無題




やっぱりこの時間沸き沸きで・・・




守護が90目前で殺されりーのー




レベルを上げさせるはずの修さんがいっぱい墓りーのー




98戦のくせに弱くてすみませんです><。




これからは期待しないでください旅にでますノシ











じょうだんです
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




戦士は寄生ばかりでレベルが上がったので・・・(;´Д`)




この前吟はソロ重視でスキレベ重視を目標としていますo(*・ω・)ノ




1無題




前吟はソウルとコンフ程度しかスキレベを上げるものがないので楽です(*ノェノ)




2無題





コンフはまだ覚えれないのでソウル1択ヽ(`Д´#)ノ




ティラノに全クリが出るにはスキレベいくつかなー@p@




ソウル55まで上げるつもりでしたが38止まり(´゚艸゚)∴ブッ




ゆっくりでいいやー(*ノェノ)となってしまいました(;ェ;`)









いつもながら旦那様の奇跡




3無題





おちついて><。




百鬼も行って今週のティアラも確保できましたヾ(´▽`*)ゝ♪




mc1に遊びにいきました!そこで攻城のような肉壁を見つけて




テンションアップ




4無題





注意

mc1で出た指輪をエンチャしていたのですが
誤ってダブルクリックしてしまい、装備していた指輪が外れて
しかも呪いの巻物まで使用されてしまいました
EL8のDEX特化リングだったのですが奇跡的に壊れず名声3が付与されたという・・
どうせならDEX3とかついてほしかった。。。でした・x・

指輪エンチャには慎重に(;ェ;`)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




カウンターが2000超えてましたo(*・ω・)ノ




ひっそり書いてても増えるもんですね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




(*´-`*)ゞ ポリポリ




さて!




前吟にハマってるゆとりですが!。゚+.(・∀・)゚+.゚




火山1デビュー!




tが沸いても!




1無題




dcにクリが出なくても!!





2無題





守護がいるので負けません(*ノェノ)





明日から山篭りですぢゃ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ギルハンはビルシャへ!




IN率が最近すごいのでギルハンだけでフルPT(一人溢れました)




3無題




チアギター強い!!。゚+.(・∀・)゚+.゚




これはSTR吟の特権なのでしょうか?(。・ω・。)ノ




チアギターでトドメをさせないのは残念ですが・・・(;´Д`)




ギルハンも終わってBMの流れに・・




4無題




数埋めですねワカリマス




今日の前吟結果!!




5無題




ソウルのスキレベが33と腐ってるので明日には55にしたい・・・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題




(( ´∀`))ゲラゲラ





かなり時間と労力を費やしました・・・凹○




とりあえず必要スペルということでo(*・ω・)ノ




そのあとは卵巣でスキルレベルあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪




2無題





やぱり ゆとりゆっきーは支援が恋しかったです




SPが持ちません><。




と、いうことで!









3無題





5時間後




4無題





キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




でも主人より守護のほうがレベル高くなっちゃいましたΣ(゚ロ゚;)




5無題




そのあと山でレベルは上がりましたけど(*ゝ(ェ)・)bネッ




戦耳も装備できて火力アップ!?
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も旦那様+めったんが山2ペアしてくれましたo(*・ω・)ノ




1無題





スキレベ低いし装備弱いしこの程度しかダメージでません(*ノェノ)




でもバトルソングのおかげで快適に狩りできます(。・ω・。)




ステリクシャの消費が激しいので




はやく守護の50ヘルを抜けてクエで71にしたいです;m;




吟が  70の48%まで上昇
守護が 50の3分の1まで上昇




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じです(*ゝ(ェ)・)bネッ




ほしてアジトに90↑の人しかいなかったので~




みんなでボス突撃ぃぃぃぃぃヽ(`Д´)ノ




2無題




ディス手出た人もいるのでよかた(*ノェノ)




ゆきは・・・




127週ハズレ記録更新ですばい;x;




ギルメンさんが変身してたのでパシャリ




3無題




悪 斧戦士 ♂ 1次 です




かこいいw
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INした時は人が少なかったので最下層へ・w・





1無題





守護がいるだけで全然生存率が変わりましたΣ(゚ロ゚;)




さすが・・ゆとり。




そして今日は集合写真更新の日




4無題






数十枚ある中からこれを選びましたo(*・ω・)ノ




文句は聞きません(つω`*)




全員がうまく揃うなんて絶対無理です((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そして久しぶり・・・初? mc1へギルハンo(*・ω・)ノ




3無題





日ごろの恨み 石は怖いですね(。・ω・。)





そして吟が70になりましたキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




バトルソングも覚えて満足(*ノェノ)





そんなこんなで・・・これからも




2無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ゆとりゆっきーです(*ノェノ)




本日の攻城戦は守備、内門肉壁でした・x・




ちょこっと動画見たんですがぁ




なーんもしとらん(;ェ;`)




情けナサスギテノーカットでお送りします。





Get the Flash Player to see this player.






ステひくぅい~とか~言~わ~な~い~の~









大切に抱えていたわが子が誕生しました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




1無題





ティラノのトドメももらえるということでー




めったんと山2ペア練習。゚+.(・∀・)゚+.゚




練習中↓↓↓








2無題






名声?・⌒ヾ(*´_`)ポイ




今は練習あるのみなんです!!




。。。でも見かねた・・・のでしょうか




守護を41まで育てるのにクエ協力してくれました ありが㌧♪(・ω・)ノ




3題





集めすぎーΣ(゚ロ゚;)




無事41になりました(*ノェノ)
こんにちわo(*・ω・)ノ




昨日更新したつもりでしたが失敗してたみたいです(;ェ;`)




ということで昨日のお話から(。・ω・。)ノ




時間があったのでー




吟のランテレをドロップ狙いでディグへGO!!




1無題




もってなかったらから調度よかったですw




結局バトルソングのみでランテレはF2で募集しましたとさ(*ノェノ)




露店でMコン発見!!




お金がなくて旦那様が買ってくれる・・と




そこに登場ハイエナ




2無題





3無題




悪徳商売にご注意を!!Σ(゚ロ゚;)




本当は買われるまえに買っておいてくれただけですけどね。゚+.(・∀・)゚+.゚




いいところあるじゃん・・・泣かせるねぇ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ほして吟にも守護を購入




4無題





あるほうが心強いですw PS? ・⌒ヾ(*´_`)ポイ




今日はレピオンを戦士で行っただけでおしまいw




5無題





なにも出ないのはいつものこと
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今回のメンテで噂の商品が登場!!




ステータス再分配スクロール!!(あってるかな)




3000円という高価な課金アイテム(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




しかも1週間限定Σ(゚ロ゚;)




もう少し考える時間をくださいネクソンさん(;ェ;`)




戦士がDEX型なのでSTRに憧れが・・・ハッ




お金は大切にします・・・ファーストなので使いません!!;m;




ということで吟遊詩人を!。゚+.(・∀・)゚+.゚




1無題




実はこの子、前衛なんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




CON5 @STR という無茶苦茶なステ 凹○




でも後悔はしません!!




STRがいいんだもん!!><。




寝る前に卵巣4でソロ試し!




装備は変えるのが面倒だったので聖の装備を移したまま・・・




レベル52現在 ↓ 




4無題




5無題




STR型なのに火力ひくっ!!と思いましたが、スローなどがあるので狩れます(。・ω・。)ノ♪




今後の問題としては・・・




①入手困難なスペル入手(買うとしてもお金がピンチ)
②モノ手2つ入手(言わずもな)
③混乱しない(プレイヤー)
④課金守護(支援)
⑤折れない心(必須)



これくらいでしょうか?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




スキルレベルは、意識しなくてもボチボチあがるみたいなので様子を・・




それにしても 吟たのしいです(*ノェノ)




戦士のほうが100倍楽ですが(^^ゞ




ギルメンさんが犬耳をつけていました!




盗撮成功(`・ω・´)シャキーン




3無題




幼くみえて可愛いかったです(。・ω・。)ノ♪


おまけ




2無題


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




1無題




キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !




憧れの吟遊詩人(*ノェノ)




かわゆす(つω`*)




さっそく山2ペア(寄生)で44レベルまで上がっちゃいました。゚+.(・∀・)゚+.゚




そしてちょっとだけmc4ペアしてみよっかということに




2無題




人多すぎ+メタモルいっぱいでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




慣れるまで詩人タイヘンそうです(*ゝ(ェ)・)bネッ




戦士であんなに下手なので




先がオモイヤラレマスΣ(゚ロ゚;)
