オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




自分の力じゃないですけどねw




INしてすぐにmc4のお誘いがあり




参加させていただきました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




1無題




開始時はレベル78でレベル79の半分まであがりました(`・ω・´)シャキーン




そのあとmc3に行って t DM 狩り(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




そして・・・突然すぎてSS取れませんでした・・↓↓↓




3無題




祝!!o(*・ω・)ノ




4無題




魔が80になりましたー(*ノェノ)




ここまできたらもうバレバレですよねー(´゚艸゚)∴フ




次回に続く★
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の日記で思いついたので作ってみました




ひどい出来です・・・




Get the Flash Player to see this player.





元ネタは「エアーマンが倒せない」で・・・




そのエアーマンを知りません・・



ゆきが参考にした動画が

    攻城が制せない
    キャメル船長が倒せない

etc


ニコニコ動画で見つけました(。・ω・。)ノ♪





みんながやってる マネのマネ ですね。




30分くらいで飽きてしまってΣ(゚ロ゚;)




2時間もかかってないですw




たぶんそのうちに消すかなー(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ









アジトにコピー人間もできてきたようです



3無題




もう誰が誰だかわかりません(;ェ;`)




ギルメンの女王討伐のお手伝いしてきたのですが




SSとれてないし動画とれてなかったし;;




頭が廃のようです。休養します・・




1無題





こんなの見たら頭ポーン!ですよね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル









mc4からアジトに飛ばしてもらったら




2無題




なんてところに登録してるのΣ(゚ロ゚;)




蜃気楼必須なのでした




こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日も熱が下がらず(。´Д⊂)




それでもINはしてみるのが・・・




ほんとオバカだと思います(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




旦那様がSTR修をしたいと言うので




山2に連れて行きましたo(*・ω・)ノ




1無題




レベル5上げるまでに2回も飛ばしてしまいました;m;




下手っぴ・・健在。




攻城もいいとこなしでした・x・




せめてMコン対策はしないと(*ゝ(ェ)・)bネッ




いつも「すぐ落ちるさo(*・ω・)ノ 」で装備かえていませんでしたw




これからはまじめに装備を整えてから出撃します!




そのあと物足りなくなって




めずらしくガープソロに挑戦!!




2無題




きっと頭が廃になってたんだとおもいます(( ´∀`))ゲラゲラ




いつものゆきならこんな危険はおかしません (`・ε´-ゞ)⌒☆




それにしても・・・ツライ場所ですな・・Σ(゚ロ゚;)




ガープだけでも強いのに




石化、安定で防げぬ混乱




┐(´∀`)┌




これをネタになにか作ろうかしら。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ホームページやら




集合写真やら




ギルハンやら




資金集めやら




・・・バカなのに色々と頭を使いすぎたようです(つω`*)




バタンキューしてしまいました(*ノェノ)




熱は38度ちょいなので息苦しいですが(;ェ;`)




旦那さんに寝れと言われたので今日はINしてすぐ落ち><




1無題




新妻にセクハラした罰です!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




新スキル〔ぱむだ搭乗〕




1無題




ただの位置バグでしたー(*ノェノ)




ギルメンのゴビたんが90になったので!




早速ボスに行くことにo(*・ω・)ノ




2無題




3無題




初めてなのでかなり挙動不審になっていましたがw




ゆきも初めはそうでした(。・ω・。)ノ♪(ぇ?今も?




ゆきは手素材でない記録116週に更新です・・・(T-T)//~~




いつになれば出てくれるのでしょー・x・




ボス終わって休憩してから狩り募集~




4題




5分後





5無題




(´゚艸゚)∴ブッ




ギルメン数人で掃除してもらいましたw




魔は難しいですな(*´ェ`*)




そしてお隣の親睦 〔十聖十伝十〕さんと一致団結した瞬間!




6無題




政治家の握手みたいなものですね(。・ω・。)ノ♪




違いますかそうですか(。´Д⊂)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




流れに流された結果が・・




1無題





こうなりますヾ(・ω・`;)ノ




気をつけましょうo(*・ω・)ノ




mc3行きたい人集めてmc3へ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚




2無題




画面の外からフリーズしてたらDMが・・・




どんどんゆきのほうにきてw逃げ遅れましたw




困ったもんだ(*ノェノ)




OPギターをエンチャすると面白いものになりました!




3無題




どうなんでしょ?(。・ω・。)ノ♪




寝る前にお隣ギルドさんと狩り!またまたmc3!w




4無題




DMは3体くらいで戦士が1%あがりましたー!




残り94%・・・(´゚艸゚)∴ブッ




そして・・・愛の告白!




5無題




結果はまだ聞けていませーん(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




攻城戦、攻めでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




なんとGMが見張ってましたΣ(゚ロ゚;)




不正なくなると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!




ネクソンガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!




王座乗った瞬間の出来事でした・・




クラ落ち(;ェ;`)



動画も失敗に終わりました はぁぁ




攻城は動画やめたほうがいいみたいです・x・




学習しました!!!




1無題




名前忘れました(*ノェノ)




mc3で待ち狩りしてるとDMが近くにいましたo(*・ω・)ノ




近いからそこに移動してDM退治!(つω`*)




陣の場所に戻るとDMがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




退治(*´ェ`*)




するとまた近くにDMが(




そんな繰り返しでDM狩りになってしまいましたw




2無題




紙装甲なのでDMの範囲が届かない場所から




補助+フリーズをちまちま・・・キック!キック!! o(;`・ω・´)o┌┛三┌┛.∵(。|壁




今日はあまりSS撮れてなかったです><。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルドのHPを作ろうと!!




心に決めたのです(つω`*)




とりあえず完成したのがこちら(`・ω・´)シャキーン




リンク欄に貼りましたo(*・ω・)ノ




メンバー表だけ・・きれいにできましたΣ(゚ロ゚;)




ですので今HTLMでの作成を教わっています(。・ω・。)ノ♪




大変な道のりみたいですがヾ(・ω・`;)ノ




さて・w・




そんなこんなで狩りぜ~んぜん行ってません(;ェ;`)




昨日は無理やり時間作って参加できた感じ(*´σー`)




1無題




魔が72になりましたo(*・ω・)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日INしたのが夜10時くらい・・




ギルハンも終わってて狩りいけませんでした(;ェ;`)ぶわっ




それでも突発的?な結婚式には参加できました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題




帽子がぁぁΣ(゚ロ゚;)




2題





花火は超綺麗でした(*ノェノ)




夏祭りイベント開催けっていですね(*´ェ`*)




3無題




ケシカラン!!(*ノェノ)




このあと卵回収する前に飛ばれたみたいで泣いてました(( ´∀`))ゲラゲラ




はやく狩りいきたいーw
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日の攻城戦は守備!。゚+.(・∀・)゚+.゚




1無題




動画撮ったんですがぁ




カックカクだったのでエンコードすらまだしていません(*´ェ`*)




明日暇だったらします(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




追記)動画アップしました

Get the Flash Player to see this player.





お城は落とされたけど楽しかったです・w・b




そしてそしてmc3に魔で参加(つω`*)




ここからはダイジェストで!




2無題





3無題





4無題





5無題




DM中にハイランダー鬼沸+豆沸+岩どこ?=お墓 




あると思います(。・ω・。)ノ♪




ギルメンさん超PSなのでとっても勉強になりました!




練習ぢゃー!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




旦那様がずっと天上なので毎日暇っこです(;ェ;`)




仕方ないのでギルメン主催ボス2週に参加(。・ω・。)ノ♪




1無題




全部ゴミgm3グロ・・・・




110週ボス手なし記録更新です(;0;)




いつか爆発的に出ることを信じるのぢゃ!!(*ノェノ)




そしてギルハンはまたまたmc4で寄生(。・ω・。)ノ♪




みんな強くなってきてよかよか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題




日付が変わってレピオンGO!!




3無題




レピオン初参加のギルメンが2名いました・w・




ゆきも初めてのときは混乱したのを覚えています(つω`*)




ゆきも大人になったんだと実感しました。゚+.(・∀・)゚+.゚




自重します
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルメン2人が結婚しましたo(*・ω・)ノ




1無題




招待状もらってレッツゴー!!




2無題




GM(?)さんもご来場なさってたみたいでΣ(゚ロ゚;)
( 上は偽者( ̄ー ̄) )




ルケシオン大聖堂では司祭さん(NPC)がいて式を進行してくれます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




入場からクライマックスまでの様子がこちらー!まだ見てないひとはお勧めします(*ノェノ)




Get the Flash Player to see this player.






最後はルケシオン大聖堂を出たあとの様子です(。・ω・。)ノ♪




3無題




音楽がアルガルド初めるときの音楽でみんなテンション高かった(*´ェ`*)




もちろん新婚旅行(?)でギルハン!!




場所はmc4で・・・寄生しました




4無題




4無題




魔が50から61までアップしました。゚+.(・∀・)゚+.゚




魔はわかりませぬ(;0;)




アジトに戻ると服が散乱してました




5無題




エグザイルフォーメーション!!




6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




本日はギルメンさんと入れ違いだったみたいで少数でした><。




暇な時間があったのでボス2週参加(。・ω・。)ノ♪




1無題




フランが出るわけもなく~




2無題




手が出るわけもなく~




(;0;)




こりずに実験




今回は綺麗でできたかもしれません。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




Get the Flash Player to see this player.





出たのはリングモノDくらいでした・・・(´゚艸゚)∴ブッ




次もがんばろー(*ノェノ)




アジトに戻ると




みんな色々遊んでます・w・;




3無題





4無題





にぎやかでよかよか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




寝る前にちょっとだけmc4いくことに!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ




5無題




6無題




変身装備だから・・・?火力がとっても落ちたきがするのです;m;




なにが原因だろー・・




スキレベあげて全クリでるくらいまで戦士がんばるどーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日は色々試して動画とってみたのですが・・・




変わりなし・・・




あえて・・・な設定をいっぱいしたせいか




ノイズがいっぱい(*ノェノ)



元の設定にもどさないと・x・;




迷路の場所はカットしました 









キニシナイ人だけ見てください。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




Get the Flash Player to see this player.








いやぷぅーのGMきちゅさんが落としました!!




とっても嬉しかったですw




すぐにお祝いにいって同盟もしてもらっちゃいました(。・ω・。)ノ♪




1無題




Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪




そのあとギルハンmc3!!




実はエンコード途中で・・・




2無題




支援5 × 2 で4秒フリーズしてしまった結果がこれです;x;




経験はいいけど名声がぁぁぁぁぁぁ




でも戦士がんばろーって気になりましたw




がんばります!!(。・ω・。)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




動画のエンコードが途中でエラー落ちしてたようです・・・




でもなんか動画見れてるのでそのままUPしちゃいました(*ノェノ)




画質が悪いのはこれのせい?




設定のせい?




誰か教えてください;m;





編集の実験も一緒にしてます!!




カットのところで恐怖画像を挿入してみました(*´ェ`*)




カット場所は守護の補助を全員にかけているところです!!




Get the Flash Player to see this player.





魔でディグ最下層いってきましたん・x・




1無題





・・・





カレワラで薬買いにいきましたん・x・




2無題





:m:





明日の攻城戦はうまく動画とれる自信ないです・w・




実験ということで撮れたら撮ってみます(。・ω・。)ノ♪
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は軽い実験です!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




Get the Flash Player to see this player.





実験のために狩りいってきただけです!




みなくても全然O━d(。・∀・。)━K!!!




うまくいけばお城の動画とかみんなで確認できていいかなーと思っただけです(*´ェ`*)




どうして魔をしているのかはまだ秘密(*ノェノ)




1無題




寄生は得意分野です(つω`*)テヘ




おまけ




2無題




マインドかけるとみんな裸でナイトに背を向けますΣ(゚ロ゚;)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日は狩り行ってません(*ノェノ)




土曜日はみんなヘルシオン行ってて~・x・




ヘルシオンはしばらく行かないと誓ったのでアジトで放置してましたo(*・ω・)ノ




放置から戻るとパムダがぁぁぁ!!




1無題




そりゃーそうだべなー;m;




最後に別れを告げて・・・




2無題





(`・ω・´)シャキーン




3無題





課金アイテム「ペット姿そのまーま」とか出ないかなー;m; 
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




mc3での出来事(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




1無題




セットマインしすぎでピカピカにΣ(゚ロ゚;)




5秒後↓




2無題




本音が(つω`*)テヘ




お隣ギルドさんから合同ギルハンのお誘いがありました!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




もちろん参加させて頂きました(*ノェノ)




3無題





mc4は聖に限りますね(*´ェ`*)




重ならないだけでやる気アップアップo(*・ω・)ノ








騎士81服の値段について




4無題




SS見ても価格がわかりません(*´ェ`*)お馬鹿(*ノェノ)




じぃじにレピオン連れて行ってもらいました(。・ω・。)ノ♪




5無題




めずらしく全部ボス倒しました。゚+.(・∀・)゚+.゚




でもドロップなし;m;




どんまい(。・ω・。)ノ♪




そしてイカルスに飛ぶと・・・・




6無題




狐がぁぁぁぁぁぁ




ちゃっかり参加しましたヽ(―∇―)ノ らんらんるー♪




7無題




お気に入りフォーメーションがこちら!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




8無題




バランスといい見た目といい・・・完璧です!!




狐じゃない人を見つけるとー




9無題




洗脳にかかります・x・




どんどん狐が増えます(*ノェノ)




10無題




楽しい時間をありがとうでしたΣd(ゝ∀・)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルメン聖さんが91になってました。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題




(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛 




格好が・・臭いを嗅いでるようにみえますΣ(゚ロ゚;)




可愛い格好して~ケシカラン!!(*ノェノ)




でで、ちょっと暇だったのでフローバ持って山いってきましたw




2無題




火力すくなーい(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん




スキレベ11じゃこんなものですか?EXだともうちょっと火力でますか?;m;




剣戦士ですが斧の火力に惹かれています(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




その前に剣のスキルもあげないとード━(゚Д゚)━ ン !!!




その後、剣に持ち替えてチケ狩りに行ってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




3無題




HT30分で石化チケ21枚。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




これでまたボス巡りすることができますぢゃ(*ノェノ)




戻って、今日はギルハンないの?と言われたので参加者集めてmc3!




4無題





5無題





mc3ばかりなので飽きてきました・・・(;´Д`)ウウッ…




新しい場所どこかありませんか?((+_+))




寝る前に闘技に連れて行かれました!ハツです!




6無題




まずはペナルティの確認wwあかんたれ~(;ェ;`)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




INしたらみんなmc4行ってきたらしくて・・・ ;m;




ずるい!!!壁|・`ω・+)コッソリシャキーン




1無題




もっかいmc4参加させました(*ノェノ)




でも人が多すぎて・・・沸きも元に戻ってて・・重なるし・・・(;ェ;`)




気持ちばかりのリカバリをさせて頂きました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




でもやっぱりつまんないのでmc2行ってきました(。・ω・。)ノ♪




割り割り




2無題





ここでも割り割り割り




3無題




いっぱい割り割り割り割り




4無題




もう経験値が1%溜まりました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚




すぐ99なっちゃいそうですね(つω`*)




スキレベあげないと><。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





79騎士たん と 85聖ゆき で山ペアすることにしました!!(。・ω・。)ノ




1無題




ルケシオンNPCから飛んですぐお墓になりましたΣ(゚ロ゚;)




どうやら山1山2のすれ違いがあったみたいで(;ェ;`)




WISで確認してエンター2度押ししちゃって薬が使えなかったです><。




全然いいですけどね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




2無題





モンスターが溜まってきて危険になりましたΣ(゚ロ゚;)




WIS聖は豚にパージフレアを当てると前衛さんの負担が減るんです。゚+.(・∀・)゚+.゚




昔に教えてもらったことです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そのままメンバー合流して山2に移動!!




3無題





(`・ω・´)シャキーン




4無題





ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!




5無題




やっとヘルに到達しました(*´ェ`*)




98までヘルじゃないもんね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




スキレベをこつこつ上げていきます(。・ω・。)ノ♪








おまけ




6無題




(T┰T )ゲロォ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日に引き続きmc3で狩り狩り狩り(*ノェノ)




1無題




今日はリビでませんでした~(ノ∀≦。)ノ




当然ですかそうですか(*´ェ`*)




2無題





(´゚艸゚)∴ブッ




そのあとmc4に行きたいと言い出しました(。・ω・。)ノ♪




人がいっぱいでデムピしか空いていませんでしたΣ(゚ロ゚;)




3無題





SSはありませんが・・ほぼ壊滅しました(;ェ;`)




みんなごめんね;m;




アジトにもどると~~




4無題




幼稚園になっていましたΣ(・`□・´●)




しかも子供が襲来!!!(つ□`。q)≡




5無題




想像したら・・・怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




そしてレピオン!!(。・ω・。)ノ




6無題




何が出るかな?




何が出るかな?




何が出るかな?




7無題





マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili




ゆきには来なかったですけどモチベーションアップということで我慢します(つω`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日のお話からo(*・ω・)ノ




mc1行こう!と誘われたのでいってきましたよ(⊃∀`* )




5無題





おじさんが一気にこんなに沸きましたΣ(゚ロ゚;)




ほんと壊滅寸前まできてみんなでお掃除しました・・・(;´Д`)ウウッ…




6無題





mc1超こわくなってきましたね(;ェ;`)





ここからが今日のお話o(*・ω・)ノ




暇だったのでボス参加。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




1無題




いつものゴミつあー(つ□`。q)≡




どんまい(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ボス終わったら山いくからイカ来てーとな!!




しゅわっち(o|o)




2無題





騙されたーΣ(゚ロ゚;)




普通にロストティラノ討伐でした;m;




いいんですけどね(つω`*)




そしてそしてmc3でいいことが!!!!




4無題





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ




初めてですぢゃ(*ノェノ)




大切に・・・売りさばきます(*´ェ`*)




レベル0から装備できる代物を「+」q゜皿`*)≡発見




3無題




0って・・・(( ´∀`))ゲラゲラ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




キノセイかもですが(*´σー`)




ピンクが多いギルドになってきた?Σ(゚ロ゚;)




1無題





放置の時だけペットのパムダを出しているんですが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚




2無題





@1レベルでおっきくなっちゃいますだー(;ェ;`)




ちっちゃいまま狩りしたい;m;




ギルハンはまたまたmc3になりましたΣ(゚ロ゚;)




3無題





mc4は沸きが大変らしいので入場すら気分になれません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




旦那様が120ポイントどうしよっかなー と発言したので!!




盾染めてくれてもいいよ?(*ノェノ) と言ったら本当に染めてくれました(。・ω・。)ノ♪




あの薄緑盾が・・・・・




(`・ω・´)シャキーン




4無題





ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




今日もINしてすぐにロストモンスター討伐のお誘いがo(*・ω・)ノ




1無題





やっぱり30分くらいはかかっちゃいますがΣ(゚ロ゚;)




それでもこの快感は感動です(*ノェノ)




2無題




ギルハンに行く途中でも見つけました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚





3無題




エデルクエのボスみたい??(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




ほっときましたが(*´ェ`*)





mc3で遊んでいるといつの間にか






4無題





になっていました  マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili




とにかく沸き沸きで楽しかったです(。・ω・。)ノ♪




mc1でエイアグにSリカを使うと6万超えのダメージが出るみたいです!!




バグなんでしょうか?(つω`*)




5無題





レピオンももちろん参加して今日はおしまい(。・ω・。)ノ♪





6無題




いつになったらブレスでるのかなー?(ノ∀≦。)ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ギルメンさんが山PTで壊滅しちゃったらしいのでΣ(゚ロ゚;)





お掃除のお手伝いを少々してきましたo(*・ω・)ノ ァィ





1無題




最近の即席PTは危ないという噂は聞いていましたが・w・;





そのあとギルメンさんがロストメザリンなるものをハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ




すぐにレビアへ(*ノェノ)




2無題





お墓になってるしーマジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili




しかも画像のサイズ間違った。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん




そのあとも3,4回はお墓になっていました(^^ゞ




急いでF2で募集して中央付近に釣る!!(。・ω・。)ノ♪




移動速度がサラD最下層の熊より早い気がしましたΣ(゚ロ゚;)




一発で300がmc4のナイトくらいの早さで攻撃してきます(;ェ;`)
AC-100、ADD3 程度ですが




たまーに600とかダメージ来たのはなぜでしょ((+_+))




とにかく叩いてみるべしo(*・ω・)ノ ァィ





3無題




減らない~~~~~~~~Σ(゚ロ゚;)





減らないのにペアだと1分でマナ棒50個なくなるΣ(゚ロ゚;)




これは大変!と思ったので回りで見物してた人達に・・・




無許可でG組しちゃいました(。・ω・。)ノ




みなさん親切でいっぱい強力してくれましたー(*ノェノ)




Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





4無題




大体30分くらいでここまで削れました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





そして!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!





5無題




ワ━☆*:;;;ヾ( ・∀)ノ゙ヾ(・∀・)ノ゙ヾ(∀・ )ノ゙;;;;☆━イ!!




しかもHTだったので!!(。・ω・。)ノ♪





6無題






こんなにもー(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)





メザリン退治中にも別のロストモンスター討伐のお誘いがあったので




連続でいってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




7無題






(`・ω・´)シャキーン







8無題





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ





うまー(*´ェ`*)





また名声が上がってハッピー。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!





9無題




どーせすぐお墓なるけどねー(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





INして町の中がザワザワ    ンガッ!Σヽ(・д・!i!i)ノヤベェェベ




1無題





見つけたー。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!






ルケシオンも見つけたー(*´σー`)





2無題




倒したらほぼ全員の名声が上がってたー!!(*ノェノ)





ゆきも参加したかった(。´Д⊂)




そのあと百鬼夜行行ってきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





3無題




ウィップショット
スピリットガード
力の巻物




ないより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね!!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



毎日恒例のギルハン。゚+.(・∀・)゚+.゚



今日はmc3へ(つω`*)



1無題



人が多かったし待ち狩りにしました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



いつの間にかDM狩りみたいになっちゃいましたがΣ(゚ロ゚;)



2無題



おかげ様で名声とレベルが同じになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



弱いのにすみません人(´Д`★)・゜゜・ごめんねぇ【涙】







そしてそして。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚







ついに手を出しちゃいました><。



4無題




ほしかったのー((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.



5000万で売ってもらいました(*ノェノ)







5無題






Σ(゚ロ゚;)






・・・






カチューシャ記念でボス盾も染色しました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



6無題




ドキドキ・・・




7無題







!?






変わってない・・・・





悪魔グリーン・・・





もっかい・・・







8無題




(;ェ;`)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルハン募集すると~



結構人が揃ったのでmc4行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



戦士で行きたかったけど聖で我慢><



入場したらスパナいっぱい沸いてるし!!ヾ(・ω・`;)ノ



1無題



とりあえず落ち着いて狩り始めました(つω`*)



ちょっとしか狩れなかったんですが(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!



2無題



レベル84だったのがレベル85の22%まで上がったのでΣ(゚ロ゚;)



レピオンに行けるー!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



5無題



地図も取らせてもらって満足(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



Σd(ゝ∀・)ァリガトォ



戦士でmc1に行ったり~(*ノェノ)



3無題



やっぱりmc1が一番好きです(。・ω・。)ノ♪



戦士だから??┐(´∇`)┌



でも、ほんっと ゆきだけドロップがない;m;



最近課金してないから?Σ(゚ロ゚;)



Rアバタクジでも買ったらドロップ率かわるかなo(*・ω・)ノ






戦士でもレピオン行きました!!がドロップなし;m;



4無題



ド━(゚Д゚)━ ン !!!  ってブレス来ないかな(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルメンさんがスオミでバグになっちゃったのでガープ狩りいってきました(( ´∀`))




トリオです(。・ω・。)ノ♪




1無題




結構人はいましたが沸きはなかなか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




そして待望のドロップがゆきに!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚フランダー












2無題



ごちそうさまでした



ギルメンさんは普通のドロップでよかった(*ゝ(ェ)・)bネッ



3無題




30分くらいで戻りました











忘れてました;m;



4無題



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!



3万秒待ちましたよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



寄生キャンペーンで山2行ってきたらドロップがあったみたいです!



5無題




6無題




7無題




ごちそうさまでした




人が増えてきたのでmc3で暇つぶし!!



今日はDMはスルーしました(念のため



8無題




そして未知との遭遇 鬼沸き!!Σ(゚ロ゚;)




9無題




色々行ける場所が増えてくるといいなぁー(。・ω・。)ノ♪
