オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題



裏のギルドマスター ドリアさん



削除されないように気をつけましょう!!



INするとなにやらみんなが騒いでました



3万秒後にスキルを発動できます・・・とな・・・



狩りいけないじゃん・・・



どうやらルアスとスオミでスキルを発動すると



その後、そのスキルは使えなくなる。 と 聞きましたo(*・ω・)ノ



ゆきは全部使えたので、生き残りメンバーと山いってきました(*ノェノ)



2無題




3無題




削除はまってしまいましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。




サイコロが無くなったらしいので帰宅(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



サイコロ補充にいくとギルチャで銀行前にきてほしいとな



4無題



見知らぬ同じ格好の賊さんと真似っこ対決してましたΣ(゚ロ゚;)




しかもそのあとF登録したそうですw



何事も交流ね(( ´∀`))ゲラゲラ



新しく入会したメンバーとも山で暇潰し!



mcでスキル出なくなったら怖いからねぇ(*ノェノ)



5無題

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



人間は学習して生きる生物です!



人間だけじゃないのは秘密(*ノェノ)



今日も勉強しました;m;



mc3でDM退治してるときのお話



1無題



なんか最近ハイランダーがめちゃくちゃ沸きます



もしかしてこれが普通なのかも知れませんが・・



最初はハイランダーから退治してたんですが



倒しても倒しても出てくる!!DMのHPが全然へらない!!



悪の根源から倒しちゃえって思って



ハイランダー後回しでDM叩いてたんですが



2無題



DM倒し終わるとハイランダーうじゃうじゃ



3無題



やっぱり怒られました;m;



ハイランダーから倒すのが 常識 みたいです(;ェ;`)



これからは気をつけます  ゴメンネッ(●´・ω・)ショボーン



今週のレピオンは



4無題




レックスからのドロップがありました!!!









5無題



(★´・ω・):;*。:;ブッ



無事コーチを倒して戻りました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



6無題




今日のギルハンは同じ旅館のギルドさんと合同ギルハン!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



自重して聖しましたが・・・全然余裕でしたo(*・ω・)ノ



戦士やればよかったド━(゚Д゚)━ ン !!!



また合同ギルハンしたいです(*´ェ`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



第一回HappySmile集合写真ができましたo(*・ω・)ノ



マスター他モロモロいないけど(



1無題



結構いいかんじです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



そのままmc3にギルハン!!



ゆき:DM削ってくるから待ってて~








(`・ω・´)シャキーン












2無題




すみません調子乗りました



守護出して変身してHP4000から一気に0に!!;m;



PS不足で多大なご迷惑をおかけしました;;



また名声稼がないとo(*・ω・)ノ







イミテーションエンジェル装備させてもらいました!!



3無題



やっぱりかわいい(*ゝ(ェ)・)bネッ



ほしくなっちゃった;x;



贅沢は敵ネ











4無題







Σ(゚ロ゚;)







おまけ  命を狙われるHappySmileの巻




5無題




6無題




ちゃんちゃん
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日のギルハンでひとつ反省(;ェ;`)



周りを気にしすぎてた。。と自覚しました・・・(;´Д`)ウウッ…



いちいち蘇生とかDMに近づきすぎー とか・・



これからはもっとメンバーを信用して楽しく狩りできるように心がけます (`・ε´-ゞ)



さて(。・ω・。)ノ



そのギルハンであるmc3のお話。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



みんな超強くてDM2体連続で倒してみようと・・!



一瞬で倒せました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



昨日今日で高レベル前衛さんが二人も入ってくれたので楽チン(つω`*)



あとはレベル上げ支援組が強くなってくれれば攻城も楽しめそうです(*ゝ(ェ)・)bネッ



名声もいい感じになって満足です(。・ω・。)ノ♪



2無題



ステータスはみんな隠してるので真似してみましたΣ(゚ロ゚;)



しょぼしょぼですからねo(*・ω・)ノ



みんな寝る時間になったので百鬼はギルメンと行くとして



mc1ソロを久々に行ってきました(。・ω・。)ノ♪






長官直伝の城内チキン狩り・・・











なんてやってられるかーヽ(`Д´)ノ







3無題





大暴れぢゃ(*ノェノ)



スカッとしましたね(・∀・)/ 



エリスも壁近くにいれば問題なし!!



4無題




(`・ω・´)シャキーン




5無題




最後のフランゲリオンで武器ドロップ!!!



フラン!?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!









6無題



んなーこたーない(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



カウンターが1000超えました(*ノェノ)



色んな人が迷い込んできちゃったんでしょうね(( ´∀`))



さて



ゆきはタイピング苦手なんですが



こんなタイプミスは初めてです



1無題



×ゴルハン
○ギルハン



どうやったらこんな間違いになるのか聞きたいです(



レベル上げ支援キャンペーンでmc2城壁へ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



2無題



お墓で応戦できない状態にΣ(゚ロ゚;)



蜃気楼で廻ってるうちにお墓が・・・(;´Д`)ウウッ…



しかもスマイルの異常が異常Σ(゚ロ゚;)



常時混乱なんて怖くて狩りできません><。



mc4にチェンジ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!



3無題



mc4がとっても平和に感じました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



しばらくmc4で支援するほうが安全でいいですね



帰ったらボス誘われたのでいってきましたo(*・ω・)ノ



6無題



ちょっぴりテンションが上がる~~ あるとおもいます(。・ω・。)ノ♪



酷いくらいなにもでませんでした・・・



途中でガープに粘着されて



4無題



こっちも何も出ず・x・



ケシカラン(*`エ´*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



INしてぼ~っとしてると運命の再開!?



1無題



久々に旦那様を確認!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



すぐ落ちちゃったけどね・・・(;´Д`)ウウッ…



そしたらmc4いこーと誘われたので~



参加。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



2無題




寄生含め6人PTでした(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



みんな強いから余裕な状態に(*´ェ`*)



3無題












なりませんでした



4無題



壊滅寸前でリーダが書で戻りましたΣ(゚ロ゚;)



みんなごめんね;m;



これで名声が94と新記録達成!!



このまま死なないでセレブなんてムリなので気にしませんが・・



12時すぎてレピオンも募集(。・ω・。)ノ♪



5無題




なぜかお墓でちゃった・・・しかもドロップもなし(;ェ;`)



ほんと運なし子ちゃんでした






おまけ




みんなかわいいアバタだったので対抗



とっておきのファッション(*ノェノ)



6無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルハンでmc3に行ってきたんですが



人いっぱい過ぎて撤退!!|彡サッ



mc2で遊んでみよう!となったので突撃(*ノェノ)



いきなりDRが登場ド━(゚Д゚)━ ン !!!



1無題



高レベル前衛職はゆきだけだったので一人でせっせとお掃除・・・(;´Д`)ウウッ…



守護が病気になってテンパりましたが掃除完了!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



隅っこでビーズを集めているとご来客



2無題



またお前か(*`エ´*)



ここで大量のお墓を作ってしまったので・・・



またせっせとお掃除(;ェ;`)



3無題




やっと掃除できて城壁へ移動。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ゆきが城壁下でアピ戦+釣りをしていると・・・



4無題



マタオマエカ(*`エ´*)



みんなは上にいたので無事討伐できましたが・・・



DPHないときにmc2はあまり好ましくない・・・勉強しました(。・ω・。)ノ



そのあとmc1で修たんを51まで上げて終了とな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



さっそくギルド加入してきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



いいことした(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日でしたね(ノ∀≦。)ノ



ヘルシオンはレベルだけ上がるので行ってません(^^ゞ



でも、もちろんレピオン行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題




このレックスでなんと・・・・!!!!


























なにもでませんでした~(( ´∀`))ゲラゲラ





いつものこと ハイ、ツギツギィ



毎度ながら収穫は気力POTのみでした



そしてHappySmileギルハン!!



マスタがいないのでゆきが企画してレベルあげ支援を。゚+.(・∀・)゚+.゚



2無題



とりあえず山2でのんびりと・・・・



だんだん高レベルメンバーが増えてきたのでmc3にチェンジ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



3無題



DMも食べていっぱい上がったみたいです(*ノェノ)



しばらくはギルメンのレベル上げで時間が過ぎそうです(;´Д`)



そしてそして!!!



ギルメンに衝撃事実をぶちかけられましたΣ(゚ロ゚;)



ギルドメンバー募集の記事について です



4無題




5無題



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili




明日・・記事見直しします(;ェ;`)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は日記にすらなりません・・・



お風呂からあがるとアスが落ちていて



クライアントが起動しませんでした(;ェ;`)



今ようやくつながったのですがもう遅いので落ちました;m;



また明日からがんばる。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルド「HappySmile」に新展開がありました!!



だんだんアットホームにもなってきてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



1無題



盛り上げ役は十分でしょう(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



しばらく一人の時間があったのでmc1にて運営資金を調達!!



2無題



ボスは無視して雑魚を全狩りしました(。・ω・。)ノ♪



意外と・・・慣れてきたのでしょうか(( ´∀`))



混乱が怖いだけで少々の沸きも平然と狩れるようになりました。゚+.(・∀・)゚+.゚




3無題




ポツーン@p@



そして入会した吟予定の魔さんのお手伝いへ。゚+.(・∀・)゚+.゚



お墓にしてしまうのが怖かったので山で無難に><。



練習してmc3くらいなら寄生さしてあげれるようになりたいです・x・



4無題



20分くらい経過したところでWISが来たので中断><。



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 1回目



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 2回目



関連で手続きをしているとまたWISがΣ(゚ロ゚;) 3回目






ド━(゚Д゚)━ ン !!!





5無題



一気に4人も来てくださいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



しかも超火力修さん、前吟さん、聖さんとかなり貴重です!!



これは・・・ギルハンに行くしかない!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚!!



Mチャでギルハン募集してmc3で腕試し!(。・ω・。)ノ♪



6無題



想像以上に無難・・・余裕でしたw



DMもお墓なくレベルあげ手伝い大成功(*ノェノ)



7無題



8無題



HFBで5万ダメージが出たところには正直驚きました(ガクブル



なんだかすごいギルドに発展する気がします(=w=)!!







追伸

マスター早く帰ってきてー(;ェ;`)ぶわっ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



INするとメモがありました!!



もしかしてギルド入会!?!?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚







急性腎盂炎で1週間INできません   妃女








Σ(゚ロ゚;)



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili



一人ぼっちになるじゃん・・・(;´Д`)ウウッ…



戦闘は2人だし・・・



親睦は銀行だし・・・



仕方ない;m;



長官とmcでも行こうじゃないですか!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



接続していませんと・・・;m;



でも何かしないといけない!という気持ちがあったので



mc1ソロだー!!(*ノェノ)



ご存知の通り ゆきは下手っぴ です



レベル97でmc1ソロできないなんてゴミとまで言われたので・・!



いくどー(`Д´)



1無題



参る!と言われたら即飛びです・・・



攻撃もセイバーしか受け付けてくれませんでした(つ□`。q)≡



じぃちゃんもみたいなんでバグでしょうか?



2無題



1対1なら負けない(*`エ´*)



3無題



石はどうにも・・・



こういう場所なんだと!割り切るしかないです(*ゝ(ェ)・)bネッ



そしてビッグニュース!!!



寝ようと思ってたらWISがきて



ギルドに入ってもらえましたー!!!(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



95善魔さんで昔は対人でブンブンいわしてたそうな(*´ェ`*)



これは ひじょーに 期待できます(。・ω・。)ノ♪



HappySmileの発展目指して一緒に頑張っていきたいです(つω`*)テヘ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



新しいギルドなんですが(つω`*)



まだ入ってくれる人がきてないので~



することがありません(つ□`。q)≡



ですので今日の日記は見ないでも全然O━d(。・∀・。)━K!!!



ちょっと戦士ばかりやってたので飽きがきたかも・・・



新しいキャラも作る気になれないし~



ん~ ・へ・



やっぱり戦士ですね(*ノェノ)



豚インフルエンザの影響もあって外に出たくありません!



戦士でお金稼ぎしますです!! (`・ε´-ゞ)⌒☆




おまけ



1無題




2無題




3無題



4無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



昨日は戦闘ギルド「いやぷぅー」を抜けました



理由はこちらです(。・ω・。)ノ



2無題



旦那さまが戦闘ギルドを立ち上げるためです(*ゝ(ェ)・)b



もちろんこれからもいやぷぅに遊びにはいきますけど(ノ∀≦。)ノ♪



でも遊びにいくと・・・



こうなります。







3無題








(*`エ´*)



許しません!!(つ□`。q)≡







長官にmc1連れていってもらうのが毎晩の恒例です



1無題



長官が石化でゆっきが一人残されるのも恒例です(*ノェノ)



mc1で変身あんまりイイクナイですね



動きにくいのでスピモのほうが全然(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



熊ペアもしてきました(。・ω・。)ノ♪



6無題



変なSSしかなかった・・・



どんまい(つω`*)



そのときに発見したのが




ちくわっ






5無題




どうですか?(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



とっても怖い冒険をすることになりました



これです



4無題



戦闘ギルド脱退を決意しました・・!



理由はあるんです



でも決まったことなんです



いやぷぅは大好きなギルドです!!



本当にいいギルドです!!



そんなギルドに入れてもらえただけで超幸せなのにバカかもしれません!



本当にレベル1から一緒に狩りに連れて行ってもらえて



操作方法も教えてもらって



プレゼントももらって



幸せでした



これからもよろしくお願いします。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。









ここまでが個人的な日記です(全部ですネ



そんな最高のギルドに新人さんが着ました!



2無題



みんな挨拶待ちで並びます(⊃∀`* )♪



3無題



人気ないですハイ



そのあとmc3でレベルあげ手伝おうとのこと!



長電話を終えてから参加しました!



1無題



お墓にしちゃいけないと思ってギリギリまで削ります



守護が危ない状態ですが高レベルとして頑張りました・・・



が、結局お墓にしてしまいました・・・(;´Д`)ウウッ…



本当に初心者でごめんなさい(;ェ;`)ぶわっ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日の討伐失敗の@でレピオン行ってたのを忘れていました(^^ゞ



そのときの様子です(。・ω・。)ノ♪



1無題



即席のボスのみに参加させていただきました(*ノェノ)



2無題



コーチでドロップが二つもありました!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



ゆきには出ません(*´ェ`*)



そろそろドロップきてほしいです・x・;



3無題



無事ボス制覇して終了となりました。゚+.(・∀・)゚+.







ここまでが土曜日の様子です




ここからが今日の出来事(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ







INしたらすぐにお面を投げ込まれました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



4無題



すぐに返却しときました・・・



なんだかまた不況になりそうだったので・・・。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜



マスターがmc4募集したので参加!



5無題




ガクブル



99戦 97戦 98修 88聖のカルテットヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



余裕でしょ(*´ェ`*)













6無題








あふぉか







ほんっと暇人さん多い;m;



聖さん守れずお墓にしてしまいました;m;



すぐにmc3に変更しました・・・(;´Д`)ウウッ…



全CON修の旦那さま がなぞの突然死



偶然にもssが撮れていました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



7無題



お分かりのように






8無題



こいつです(`Д´)



来るならもっと寄ってこいとな・・・



卑怯者(;ェ;`)ぶわっ



ゆきは死ななかったので名声が91に上がりました・・



物騒な世の中になった・・とギルメンさんが言ってました¥x¥



DM叩いてると急にいっぱいでてくるし((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



9無題



横に岩と豆2匹いて一度退却しました・・・(ちゃんと掃除できました・w・



mcってこんなに怖いところだったんですね。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。







アジトに戻るとイライラしているギルメンさんがΣ(゚ロ゚;)






原因はヘルシオン討伐PT サバ落ち解散 でした。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。



みんな同じなんですねぇ・・



来週はパスすることにしました!



メンテでサバ強化されるといいなー(*´ェ`*)



そのギルメンさんのストレス解消法








10無題


















11無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題




いきなりですかΣ(゚ロ゚;)



・・・さてさて。゚+.(・∀・)゚+.゚







折れました(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



今日はヘルシオン女王討伐の日(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



やっとこさ帽子がもらえるはずでした



5無題



約半分削ったところでサバ落ち・・



まぁ・・わかってたので2回目に期待してGO( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ










コアでサバ落ち(;ェ;`)ぶわっ











(;ェ;`)ぶわっ







そのまま解散となりました・・・



もうヘルシオン帽子あきらめようかな・・;m;



初めのクエ受け忘れがとても悔やまれます・・・



どんまい(。・ω・。)ノ♪







放置から戻ると来客があったようでΣ(゚ロ゚;)



2無題



せっかくきてくれたのに放置してて(人´ω゚*)シュマション



ぱむだおっきぃけど一番ちっこぃのがゆきのぱむだです!!(*`エ´*)



おっきくない(*ノェノ)







そのまま旦那様と初サラD最下層にてOP狩り!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



見よ聞けこの絶望とも呼べるダメージを!!



悪戦士なのに申し訳ない・・・(;ェ;`)ぶわっ



しかし!!一匹目でいきなりドロップが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





4無題







おめwwwwとな・・・



6匹くらい狩って安定が無くなってしまったので帰宅



しばらくソロで遊ぶところを見つけたきがしました(。・ω・。)ノ♪







おまけ



6無題



HP110%とは・・・Bのこと・・・?
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



0無題



と、言うのも!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



mc1で巻物が出るようになってきました(*ノェノ)



今日は技量 2本
     力   1本
     知恵 2本
     知識 3本



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



これだからmc1はやめられません(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



そして百鬼も即席PTで募集して行ってきました!(。・ω・。)ノ♪



3無題



百鬼でもmc1みたいに変なエフェクトのよくわからない攻撃してくるんですね・x・;



そしてもうひとつ発見しました(。・ω・。)ノ



2無題



百鬼中に変身スクロールを使えません!



それはわかってました!



そのときのログがちょっとかわいかったです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



ここでは変身できません    ならわかるんですけど
 
ここでは変身出来ないです   って(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



なぜかツボにハマってしまって大変でしたが・・



サバ落ちもなく無事終了(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人



4無題



破邪ー人が魔さんに出たくらいでしたが名声保護目当てだったので



(pq´エ`●)◯К◯К◯К牧場♪






恒例になってきた おまけ



5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題








ド━(゚Д゚)━ ン !!!








2無題



やっとお金が貯まり装備を手に入れることができました(*´ェ`*)



3無題



火竜服のほうが性能はいいと思いますが・・・



この姿気に入ってるのでしばらくこれでいます(*ノェノ)



さっそく2次変身を試しにmc3行ってきました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



4無題



思ってたよりもダメ出ていい感じです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



DEX戦でも頑張れると思います(つω`*)



ついでにレベルも上がり96→97になりました(。・ω・。)ノ♪



色々完了して満足な一日でした(⊃∀`* )エヘヘ



これからの目標はどうしましょう・x・;



地上レベルを99に
スキルレベルをカンストさせる



でしょうか?



天上はもういいです



ケシカラン!!(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



リンクさせていただいているダメ人間協会さんのブログの真似を(*ノェノ)







その名も!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚






石化ブログ(*ノェノ)(*ノェノ)(*ノェノ)



1無題





なんか変にクリックできるようになっちゃった・・・



けど直せない(;ェ;`)



まーいっかー♪



2無題




3無題




mc1をちょっと行っただけで落ちたのでこれしかSSありません><。



明日はいい報告ができると思います!!。゚+.(・∀・)゚+.゚



ご期待ください(*´ェ`*)








おまけ




4無題



泥棒しなかったので古びた知恵もらえました(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



5無題



です(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



不況は続いていたようです・・・



お金集め疲れたのでのんびりいこう・・・と思います(つω`*)



サボってみたり。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



パムダほったらかして狩りしてたら拗ねちゃったりΣ(゚ロ゚;)ガクブル



2無題



反抗してたりΣ(゚ロ゚;)ガクブル



3無題



最後に7人PTでmc1大暴れしてきました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



4題



でもmc1は少人数が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いました(・・;)



ソロでのんびりペアでらくちんにヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日はとっても暑かったです><。



半そでで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね・w・



INしてすぐギルメンさんにボス1週誘われたので参加ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



待機室で



1無題



Σ(゚ロ゚;)



アジトで



6無題



Σ(゚ロ゚;)



・・・楽しそうでした・w・;



でボスに戻ります



微おめが多少でたくらいでしょうか?



旦那様は13週でモノ手C2つ出た・・・とな;m;



出ないよりヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイなんですけど・・・ちょっと残念です(。・ω・。)ノ



ボス2でスマイルがいないのは初めての体験でした~(・∀・)/ 



2無題



そして使おうと思っていたセリフ!!



3無題



なかなか実用性がありました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



手ってでないですねー



よく今までポンポン出たもんだ!(。・ω・。)ノ



初心者は出るとか?(*´ェ`*)



キノセイですね










おまけ




4無題





















5無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は夜からヘルシ女王討伐PTに参加する予定だったので



INしてすぐにレピオン行っておきました(。・ω・。)ノ♪



1無題



やぱり不況です・・・・・(;´Д`)ウウッ…



なんもでんとよ;m;



2無題



遅刻で除名が嫌だったので1時間30分まえから集合場所にはいました(*ノェノ)



それだけ今回でヘルシオンを卒業したいという気持ちだったんです!! (`・ε´-ゞ)⌒☆



もちろんクエは受けました!(受けてるとおもいます



コア→



女王ROOM→



半分削る→



サバ落ち





;m;







サバ落ち復帰後もう一度挑戦とのことでした!!




コア→



女王ROOM→



サバ落ち









Σ(゚ロ゚;)















まさか不況の影響でしょうか・・・



今回は失敗に終わりました・・・



リベンジならず(;ェ;`)ぶわっ



次回も参加します・・・!><










ギルメンさんがここのブログの存在を知らなかったみたいで( ̄ー ̄)



3無題



(*ノェノ)



最近慣れてきて言葉が悪くなってるキガシマス・・



気をつけます(・∀・)/ 







長官にmc1誘われました



5無題




やっぱりゆきにはドロップせずに長官のところにばっかり・・・



・・・







ゆきは見逃しませんでした↓




長官:ゆきさんとmc1いくとドロップ流れてきていいわーw



4無題
















15無題




覚えてろー(;ェ;`)



でも12時過ぎてから


知恵ー天
古びた力

ドロップしました!!Σ(゚ロ゚;)




突破口が見えてきた・・・?かもしれないです!!



明日はボス耐久しかないネ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚









7無題




ボスでもきっとこうなります(*´ェ`*)
どーこまーでーもー!(。・ω・。)ノ♪



こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ドロップが無さすぎて貯金が尽きそう・・・です><。



急いで資金調達を頑張ってるのですが・・・



1無題



ブリズ狩りでmc3にペアに行っても

ドロップ
     ゆき 0つ
   旦那様 4つ



Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!







(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



今までポンポン出てたのに・・・(;´Д`)ウウッ…








最近ペット出しながら狩りしてるんですが



なかなか着いて来られると邪魔になるので~



引っかかりやすいところで出して移動するのですが・・



2無題



この姿超かわいかったので(*ノェノ)



ゆきぱんと狩りするようになってから何もでない気がする・・Σ(゚ロ゚;)



そのあとボスも2週してきました><



たま~にガープがいつまでも沸くときって・・・



あるとおもいます(。・ω・。)ノ♪



3無題



ゆきは みんな手おめ~ とかたまに言いますが



4無題



こっちのほうが懸命なのかもしれません・w・;



これからはみんなドンマイ!にします(*´ェ`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



とにかく不況です・・



ドロップも出ないし露店も売れないし(;ェ;`)ぶわっ



エンチャなんてする気にも慣れません(。・ω・。)ノ



いつかはこの不況を打破できると信じて・・・!



今は狩るのみですぢゃ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



1無題



2無題



最近はmc3でブリズ狩り or DMでOP狙いで頑張ってます!(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



後者はもちろん出ませんがブリズがなかなか馬鹿になりません!・x・



1つ100万ですぐ売れたりするので



100個で1億ですぞ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



これなら頑張れるキガシマス(*´ェ`*)



名声も90に戻り一安心(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



その@ギルメンカルテットでmc1



3無題



不況はここまで響いているとゎ・・!



ゆきには速度POT1つだけでした;m;



4無題



可愛そうとのことでもらいました;m;!!



すごい誤爆も・・・です・・・



いつかこの状況を打破できると信じて・・・







5無題



揚げ足とるイイ(・∀・д・)クナイ!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



GW最終日(;ェ;`)



ギルメンさんからボスに誘われなかったので



1無題



命拾いしたネ・・・長官・・(`∀´)



どうしてもボス2週したかったのでじぃじを連れて行ってきました(*ノェノ)



じぃじは本当にいつでも付き合ってくれる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!人です(*´ェ`*)



そのじぃじのアジト周辺で地上絵を発見しましたΣ(゚ロ゚;)



2無題



もちろん記念撮影ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



そしてボスツアーも今までに比べるといいものが出た気がします(。・ω・。)ノ♪



ヘクサ盾から始まってツリ輪の合成もなかなか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



そしてそして!!



ついにオーガカイタ卒業しました(*`エ´*)



3無題



ちょっとかこよくなったかしら?(*ノェノ)



こうやってちょっとずつでも上を目指していくのも楽しみの一つであります・w・







追伸


ボスチケ無くなりました;m; 明日からはフリパで最低10週モードです><。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



連休が続いて



ぼ~っと(つω`*)



連休明けまでに(`・ω・´)シャキーンとしないと(。・ω・。)ノ♪



でも今日は ぼ~っと(つω`*)



ぱむだ育成に(。・ω・。)ノ♪



1無題



やっぱりカレー色が一番かわいいですよね(*ノェノ)



ぱむだを並べていると絶対にこんなことしてくる人いますよ(*ゝ(ェ)・)bネッ



2無題



ボス待機中でも一人・・・w



ぱむだみんなで育てると。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですよ(*´ェ`*)



ボスも2週+2週することになって行ってきました(。・ω・。)ノ♪



3無題



今日は寒かったのでこれぐらいの火加減がよかとです(( ´∀`))ゲラゲラ



結局なにもでず2週で旦那様がパソコンの不調により撤退;m;



そのまま解散となりましたー><



明日こそディス手素材を・・!(。・ω・。)ノ♪
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



最近IN時間が遅めのゆっきです(つω`*)



旦那様とすれ違いの日々(;ェ;`)



危険ダーΣ(゚ロ゚;)



冗談はさておき(゚ω゚)ノ



長官からボスのお誘いがあったので参加してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



2週だけ(*´ェ`*)



1無題



ラストでこんな予言が!!!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?



・・・・











うそつきー;m;



このこみ上げてくる怒りはどうすれば・・・!





2無題



とりあえずギルメンさんに八つ当たりしておきましたとさ(*ノェノ)



今日はボス2週しかしていないのでこのへんで(。・ω・。)ノ♪
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は99ボス巡りばかりしていました・w・



アップデートでmc1が精神安定剤じゃ防げない異常があるようになりましたが



99ボスのスマイルもなんですね;m;



1無題



安定もないのによく募集できるな!と言われて(;ェ;`)ぶわっ



必死に講義しているところです(*´ェ`*)



そして次も初体験・・・(。・ω・。)ノ



2無題



混乱もしていないしずっと出たまま・x・



しかも動けない(つ□`。q)≡



リダだったのでNPCに会話しにいかなきゃいけないのに;m;



蜃気楼でNPCクリックできるところまで飛びまわりました。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



ここまで来てNPCをクリックできないとゎ!!(;ェ;`)ぶわっ



リログで普通になりましたけど(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)



どうやら石化と混乱が同時にかかるとこの現象になる・・・らしいです。



こんな物騒なマイソシアになったらどこにもいけなくなるよー;m;



ちなみにボスは10週しましたがなにも出ませんでした(*´ェ`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



イア鯖のとってもいい人に慰めてもらったのでもう平気です!



ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!



バカだから(*ノェノ)



今日は夜10時前にINして攻城に間に合いました><。



王座守備だったんですがDPHに耐えれず(;ェ;`)



MC-40+ロダ+守護補助+マインドでも耐えれませんでした;m;



もうお手上げです(*ノェノ)



なんとなくパシャリ。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



HCだったので異次元森2へギルハンヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



2無題



お墓大量生産でした;m;



ガディアスネックレスとダガー数本出てましたが



ゆきには古代の巻物のみ(*´ェ`*)



ま、いっか(つω`*)



アジトで奇妙な発言があったので記念にパシャリ(`∀´)



3無題



昔こんなひっかけクイズがあったと思います・x・;



もう騙されないどー(。・ω・。)ノ♪



船に乗ってるとマスターが急に喜びだしました・・・Σ(゚ロ゚;)



4無題



クジ1回で出たそうな!!Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



これはゆきも買うしかない!!(



5無題



もっかい金ティアラでておくれー><。
































6無題







・・・












7無題




(*´ェ`*)







結局アセラは門番含め5週いきましたー!



8無題




ゆきには門番から3次前衛帽子@2段階が出ました!



1000万くらいらしいので露店でもしようと思います・x・



ギルメンさんにはこんなものが・・・!!



9無題



みんな運いいなー(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん
こんにちわ・・



ほんとバカです



今日は元気ないです



原因はヘルシオン女王討伐です



マスターにお声をかけてもらって



討伐PTに参加できることになりました



熱で頭がぼーっとしてるなか



1無題



一回目はここでサバ落ち



しばらく待って2回目の討伐が始まりました



2無題



こんなに時間のかかる敵は初めてでした(当然?



1時間くらいキーボード叩きっぱなしで



ここまで削って



3無題



頭ぼーっとしながら



4無題



女王討伐です



これでやっとヘルシ帽子が手に入る、と喜んでいました



疲れるし緊張するし二度と行きたくないと思いました



ここでおかしいと思い始めました



女王討伐後に出現すると聞いていたNPCに話しかけても


選択肢
     レビアに戻してください

     なんでもないです





レビアにもどっちゃいけないと思ってなんでもないをクリックしました



いわゆるキャンセルとやらです



スロット確認してもなにもありません



涙もらえるはず 



そう聞いていました



レビアもどっていいの?と聞くと



うん と返事がきて女王にレビアまで戻してもらいました



やっぱり帽子はない・・・



㊤のNPCだよ と言われ



見つけました



クリックしました







クエスト開始になりました










コアに入れる状態なら帽子もらえると聞いていたのですが。。



クエ受けていなかったみたいです



当然帽子はもらえません



今からもう一度女王討伐しなければいけません



ほんとやだ・・・



