オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



また風邪を引いてしまいました(つω`*)



それでもお金集めはしなきゃいけません;m;



アセラ討伐いってきました(。・ω・。)ノ♪



3無題




1無題



2無題



3回倒しましたがなにもです><。



25億くらいでてほしいものです・x・



そしてそして~



OP武器で一攫千金とのことで!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



サクラ村の新クエストに参加してきました(*ノェノ)



4無題



最初のMAPは敵を殲滅することだそうな



5無題



2つ目のMAPは敵は少ない方なのですが



地雷があって一人でも踏むと周りを巻き込んで



大変なことになります。。お気をつけて(;ェ;`)



6無題



3つ目のMAPは超せまいし敵多いしΣ(゚ロ゚;)



DPHで一掃するのが基本になりそうです・x・



そしてボス1匹目(( ´∀`))



7無題



精神安定剤で防げない混乱をしてきます!



ディスペルで解除はできました・w・



8無題



身かわしの巻物;m;



(;ェ;`)ぶわっ



いいもんいいもん@1匹いるもん!



ちなみに雑魚からドロップするお札は



ポストみたいなよくわからないところをクリックすると貼れます・w・



9無題



お札にも種類があって貼れる場所も決まってるようなので



ちょと面倒かも・x・;



クエスト自体に影響はありません(( ´∀`))



そして2匹目のボスゥ



10無題



まぶしいです



ここには地雷もあるので何度も踏まないように!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



11無題



倒すとこんなログが流れてどこかに飛ばされます



手に入ったものはこちらぁー!



戦士でクエスト完了時にもらえるアイテム



12無題



聖でクエスト完了時にもらえるアイテム



13無題



ボスが落としたOP武器



14無題



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



期限つきのアイテム



15無題



ちなみにクエスト完了でもらえる指輪は1キャラ1度で



エンチャできるらしいです!!



強いヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日のメンテでなんと!!(つω`*)



パンダが販売(期間限定)されました!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



すぐに買っちゃいました(*ノェノ)



1無題



2無題



キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ぷりちぃ(つω`*)



おっきくしたくない。。。



さてさて・w・



資金集めも本日は順調で良しとします・x・b



3無題



mc1の精神安定剤で防げない混乱は・・・



やめてほしいです;m;






露店で珍しい光景をたまたま見ました!!



これです!



4無題



お店がひとつもないΣ(・`□・´●)



サバ落ちしたのかしら?(。・ω・。)ノ



寝る前にギルハンということでmc3にいったのですが・・



t2叩いていると急にDM様が沸いてしまって。。。



5無題



PT狩りに自信がなくなってしまいました;m;



しばらく孤立します シュン
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



解除装備購入のため><。



ドロップ狩りをしていこうと思いました!(。・ω・。)ノ♪



旦那様といつも通りDM狩りに出かけたりー



1無題



DMケチでドロップしたことがないです・x・



そんなもんらしいですね(*ノェノ)



アジトでチャットを楽しんでいるとすごいアイテムが・・・



2無題



0の存在は大きいですね(つω`*)



ゆきはボス育ちなのでボスもぼすぅしました!!



石化5で明らかに不自然な沸きがありました・・・



3無題



お墓もできて悲しかったです;m;



4無題



結局

盾ツリ
鞄ツリ

ぐらいでした・w・;



次は手出すどー!ヽ(`Д´#)ノ



長官とmc1にお勤めいってもなにもでず。。。



長官も暴走してこんな発言するし;m;



5無題









十分です(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




レピオンでブレス狩りにいってもなにも出ず



6無題



結局最後までいきましたが収穫0です(。・ω・。)ノ



露店放置で寝ようとしていると



悪い狐さんが近づいてきました><



7無題



なんとなく売り物は隠しましたw



8無題




9無題



(( ´∀`))ゲラゲラ




そして今日は不思議なことがありました



アイテムを倉庫に入れようとして



床置き→ログアウト→倉庫キャラログイン



アイテムがひとつないΣ(゚ロ゚;)



旦那様もギルメンさんもいて



拾った?と聞いても答えはもちろんNO



ゆきの勘違いかと思っていたら寝る前にまたひとつ床置きで消えました;m;



もう二度と床置きはしないようにします・x・



みなさんもお気をつけて(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



善悪41になったので解除装備がほしいところです(*ノェノ)



そのためにお金集めないと・・・



もってる巻物を露店しました(。・ω・。)ノ♪



1無題



今更?と思われる人がいるとは思いますが



知りませんでした><。



結局微妙にしか売れなかったので



マスター:ゆっき!金稼ぎにいくど!



アセラ討伐に向かいました!!ヽ(`Д´#)ノ



剣戦士3人+前吟1のカルテットやらです・x・



99戦士に囲まれて(*`エ´*)



2無題



初めての船(つω`*)テヘ



のんびりできて嫌いじゃないです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



3無題



いきなりすぎて焦っちゃいましたけどアセラ(*`Д『+』)ハッケン!!



4無題



HP超高いしード━(゚Д゚)━ ン !!!



一匹に10分かかる か かかってないかでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



でもなぜか超楽しかったですw



しばらく通います(*ノェノ)



5無題



無事討伐もできて合計3回倒しましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



6無題



経験値もお金もなかなか(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



3回目は戦士さんが寝落ちしてしまったのでトリオで!



7無題



そしてゆきにドロップがきました!!!Σ(゚ロ゚;)








































8無題



ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!




出ないより。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!







シュン
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪






























ド━(゚Д゚)━ ン !!!


1無題




タイトルでネタバレです(*ゝ(ェ)・)bネッ



クシュ卒業できたと信じて地上レベルを98にする!



を目標にして頑張っていこうとおもいます!(*ノェノ)



そして悪夢が待っていました。



フレンドさんに火竜いく?



と誘われたので久々にいってきましたo(*・ω・)ノ



バージョンアップ後、少々修正があったみたいで



1,2段階でかなり時間がかかっていました・x・



ついに3段階!ドキドキ



2無題



開始ーヽ(`Д´#)ノ



3無題



あとちょっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!






































4無題








(;ェ;`)ぶわっ



お肉連打してたのに回復が間に合わず><。



5無題



吟さん以外壊滅;m;



吟さんファインプレー(。・ω・。)ノ♪



コマで聖さん蘇生して~



なんとか全員復活しました!!








・・






























リベンジだーヽ(`Д´#)ノ



6無題















魔さん:ごめん沈黙
聖さん:ごめん沈黙
































7無題



ここでお肉が尽きました・・・



魔さん聖さん全然悪くないですよ;m;



バージョンアップに伴って攻撃スピードが半端ないです!!



お肉連打でも間に合わないorお肉が尽きる!!



結局お肉、りんごがなくなってしまい・・・



相談になりました・x・



このときAM3時30分・・・



8無題



課金パワーΣ(゚ロ゚;)



大人は発想が違うと感じましたネ



(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



階段下は市場のようでした(つω`*)



9無題




さて。





































リベンジのリベンジ~ヽ(`Д´#)ノ



10無題












結果は・・・?

































11無題






オツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ




ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!



鱗はいっぱい頑張った聖さんに出ました!



(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛








エンターで蘇生ボタンOKになるとは知らず



名声99の人をお墓にしてしまってとてもへこんでます。



きにしないでって言ってくれました><



これからは気をつけます;m;
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



昨日はクシュPTをオサボリしてmc3でした~(*ノェノ)



聖で新装備を試してきたぞとヾ(●・ω・●)ノ



1無題



DM狩りになってて緊張しました(゚Д゚;)



城壁のDMを狩ったあとで



城壁下にDM発見!!



2無題



戦士ずるい(;ェ;`)



ゆきも戦士だけど(*´σー`)



残り少ない蜃気楼で移動しても間に合いませんでした><。



ランテレほしい。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



DM2体はさすがにつらかったので違うPTがもらってくれましたアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪



3題



旦那様がギルチャでなにか言ってました



4無題



Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



他のメンバーさんがOPフランをドロップしたそうです!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



羨ましい(*ノェノ)



ケシカラン!!(*ノェノ)



ギルメンさんにも水リビがドロップして



5無題



聖81記念として頂きました(つω`*)テヘ



聖にはイカルスニルリビエアがとてもよさそうだと思いました・w・



クエ面倒みたいなので時間があるときにでもします(*ゝ(ェ)・)bネッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日はちょっと遅めのログイン(*´σー`)



1無題




とってもいじられます((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして~



日課のお勤め・・・クシュPT



それも今日でさよなら!!(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~










のためにソロしてきました;m;



2無題




必死必死必死で狩りました!!!






















ド━(゚Д゚)━ ン !!!




4無題



ええ信仰レベルですよ;m;



はやくクシュ卒業したいです飽きます。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ずっとクシュロンにいました(*ノェノ)



サバ落ちに負けないユッキになるぞー(ノ∀≦。)ノ♪



1無題



武器は全部1段とはつゆ知らず・・・



大恥;m;



2無題



今宵も黒い花火がキレイなのじゃ(つω`*)



お城のDPHには耐えれませんでしたが・・・



3無題



釣ってると自然と魚ばっかりになってしまいましたΣΣ(゚д゚lll)



こうしてみると気持ち悪いですなプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!



4無題



ライズってこんなアイコンだったんですね!!



てっきり誰かが守護飴くれたのかと思いました(



クシュばっかなので今日はここまで><ノ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



旦那様がまったりmc3に行きたい気分と ぼそっ と言ったので~



有言実行なのだ(。・ω・。)ノ



1無題



まったり t と対決したりー



2無題



まったりDMと対決したりー



全然まったりにならなかったよ;m;



ハイランダー沸かしてポタ入り口に放置する人がいたりネー



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



3無題



長官までおかしくなってる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・へ・



mc1トリオに聖で参加してきました(つω`*)



4無題



Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



(;ェ;`)ぶわっ



mc終わってから「ユッキーうまいね!」と言われることを信じて!!



とにかく頑張りました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚









5無題





(*ノェノ)





そのあとのレピオンは一瞬で終わりました(。・ω・。)ノ♪



6無題



聖はしばらく盾を持つことにしました・x・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題



最近囲まれることが多くなってきたカレーゆっきです・x・



聖がエデルクエストを受けていなかったので便乗してきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



2無題



ゆきのミスで英雄の墓クエストを4回受けなおしました・・・



(人´ω゚*)シュマション



3無題



順調!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



・・・じゃなかったです。



4無題



このゾンビが原因なのかはわかりませんが@1匹が



どーーーーーーーーーーしてもハッケンできず!!!




やり直し(;ェ;`)ぶわっ



そのあとは無事完了しました(つω`*)



ヨカターヨ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



戦 騎 聖 のトリオでmc2行こうってことになりました!!



mc2大PT or DR選別ソロ でしか行ったことがなかったので緊張しました><



5無題



ビーズ割ってたらDRが来て((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



・・・意外とへっちゃらでした(



聖さんがうまくないとたぶん死んでた(*ゝ(ェ)・)bネッ



ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!



6無題



絶対壊滅すると思ったので証拠SSをwww



しかも割り始めてすぐにDRがΣ(・`□・´●)



7無題



そこで止まっててーーー(つ□`。q)≡




12無題



KYキタ━━━m9( ゚∀゚)━━━!!



ビーズ沸き沸き+DRでとにかく必死でした(`・ε´-ゞ)



8無題



なんとか掃除できました(。・ω・。)ノ♪



でもまだまだmc2は終わりません!!!




9無題




DRハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ




急げ!急げ!スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



10無題



うおおおおおおおおおおお。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。




遅かったです;m;



聖さんの後ろからセイバーでチクチク・・・(;´Д`)ウウッ…



最後は場所変わってもらいましたけどね(。・ω・。)ノ♪



mc2から帰ってきて



11無題



このSSが証拠です!!!



いいけどね
      ↑超重要



(( ´∀`))ゲラゲラ



覚悟しとくんだーぞ(`∀´)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日でしたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



旦那様に異次元PT連れて行ってもらた(つω`*)テヘ



1無題



異次元森2かな?(´・ω・)y--oO○



クレリックブレスが出ると言われてました・w・



ドロップが出てグループの人が



「ブレスきたーーーーー!!!!!」と!



Σ(・`□・´●)ショ・・ションナ!!



急いでログ確認!!!!!!



2無題







ネックレスですよ(;ェ;`)ぶわっ



(;´ p-q`)ヽ(´- `;)ヨシヨシ



ゆきには魔耳+お墓1がきました(*ノェノ)



名声がまた減ってしまったよー;m;



気を使わせてしまったのか



旦那様がヘルコースいこう!と



本当にいい人が旦那様でよかったです(。・ω・。)ノ♪



3無題



Σ(・`□・´●)ナニゴト!!



たまたまヘルコースにいた元親睦さんに聞いたら



SPMPを吸われるよ とな・w・



ほほー ・0・



旦那様も戦になる!!と言って



4無題



ポンナイト変身スクロールを使ったらネコになってましたwww



バグでしょうか?・w・



おもしろかったです(つω`*)



いい感じに敵も沸いてくれて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



5無題



名声も多少もどって満足です(*ノェノ)



お金も増えたししばらく通ってみようかなー(*´ェ`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



2鯖で狩りなんてできやしないので



聖でmc3PT参加してきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



1無題



それでも重くてクラ落ちする人多数Σ(・`□・´●)



はやく落ち着いてくれなきゃ困ります><。



聖がサンチョ帽子を持っていたので



さんちょデビュー(*ノェノ)



2無題




染めてみました(。・ω・。)ノ♪



3無題



71服と合うかも?(つω`*)テヘ



夏に向けての色・・・ということでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



レピオンで10億稼ぎに行ったつもりでしたが



5無題




もちろん出ませんでした(( ´∀`))ゲラゲラ



おまけ



ちょっと面白かったので・・・



4無題



顔w
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



善悪をせっせと毎日あげる・・・だけの毎日><。



帰宅してから(*ゝ(ェ)・)bネッ



でも今日はネタがありません・・・(理由は@で



ということでマスターと写真(*ノェノ)



1無題



ヘッドホン超ほしい(つω`*)



かっこいいし、かわいいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚



今お金ないんで無理ですけど。。。だれかください(*ノェノ)



2無題



Σ(・`□・´●)



ナンセンス超かっこいいですね(;・∀・)



女の子選んでよかったです(●´ω`●)ゞエヘヘ



性能は若干劣勢ですが可愛い差は負けません!! (`・ε´-ゞ)⌒☆



さて



どうしてネタがないかと言いますと。



クシュロンPT参加して合計狩り時間(20分中)



サバ落ち4回(;ェ;`)ぶわっ



3無題



(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



4次Dなんて興味ないですよぉ・・



天上解除装備つけたいだけっしゅ。。。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



帰宅後、すぐにバージョンアップしました(*ノェノ)



ゆきは善悪61ないのでそんなにワクワクはしませんでしたが・・



サバ落ちが予想通りひどかったです・w・



人が集まる時間までにクシュロンで善悪あげがんばりました



1無題



同じ感じのSSばっかりでつまんないですね(*ノェノ)



毎日こんなことしてるんです;m;



ところで、今回のバージョンアップで2次のモンスターに調整が入ったそうな・x・



知ってる限りでは
 〔リパートゥ〕の
 経験値が増加
 HPが増加
 WIS増加
 INT低下 
したらしいです。



事実か知りませんo(*・ω・)ノ



それと戦士に優遇調整が施されました!!!!!



YE------ d(゚∀゚)b ------S!!



素STR10毎にDAM1増加 らしいです・w・



たしかに火力は若干上がってた・・・キガシマス



でもDEX型なのでショボ━(´ω`●)━ン!!



でもヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



マスターがBMで火力確かめるYO!といわれたので



BMしてきました(つω`*)



2無題



初めて勝てた!!(*´ェ`*)♪



リベンジの2回目も勝てた!!(*ノェノ)



手加減でしょうね;w;



スキル発動が異常に早くなってたのでやりやすかったです!



こういう仕様になってくれた!・・・ということを切実に願います*:.。. ┗┐(・ω・人)お・願・い. .。.:*



イカルスの新クエストも参加してきました(。・ω・。)ノ♪



3無題




混み過ぎで諦めました(*ノェノ)



暇なときにやってみようと思います・x・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



アジトで強盗の被害にあいました




6無題



ナイフには血がついてあり抵抗もできずに



あと20万グロッドしかないことを正直に伝えると



なぜか謝ってくれました(つω`*)



カレワラで見つけたこの子



1無題



かわいいですね(*ノェノ)



お財布の紐が緩みそうですが・・



ぐっとしまっておきます(;ェ;`)ぶわ



mc1で今日武器でたって言われたので



mc1トリオいってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



2無題



上が熱いことになってたので



掃除をしましょうヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



3無題



武器?そんなもの出ないですよ;m;



その代わりにこんなものが↓



4無題




わかりました?



5題



狩り中にペットが脱走した瞬間を撮影していました・・



ネクソンがにやにやする瞬間ですね。覚えておきましょう(*ゝ(ェ)・)bネッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日もせっせとクシュロン募集して狩りしてきましたよo(*・ω・)ノ



1無題



一日2レベルあげるのが限界です。。(;ェ;`)ぶわっ



今週中には善悪41にしたい野望をもってがんばってます(*ノェノ)



ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!



土曜日のヘルシオン女王討伐PTに申し込みしました



今回から戦士騎士は必要なものが増えるそうな



〔神秘の玉MAX物3つ〕



よくわかりませんがとりあえず作成することにしました・w・



魔法の杖を購入してサイコロを吸わせ続けることで完成します!



ようやく完成!!(*ノェノ)



2無題



MAXなのでこれ以上は吸えません(*´ェ`*)



試しにやってみろ?(。・ω・。)ノ♪



しゃーねーなー( ´ー`)y―┛~~



3無題



僕もう無理ですパトラッシュ・・・



99999が上限MAX・・・なのかな・・



二度とヘルシオン女王には行かないことでしょう;m;



気を取り直して10億稼ぎにいくぞ!と言われレピオンに!!



4無題



じぃちゃんも連れていきました(。・ω・。)ノ♪



じぃちゃんにドロップが出ました。



まさかブレス!?Σ(・`□・´●)



5無題



見せていただきました(*ノェノ)



mc2がついてるのは偉大だと思いました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ



じぃちゃんずるいぞーo(`ω´*)o



でも



(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



このラッキーじぃちゃんとならきっとフランが出る!そんな予感がしました(*ノェノ)



じぃちゃんと初、前衛ペア in mc1 ツアー開催です(つω`*)



6無題



じぃちゃん写ってないしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



(;ェ;`)ぶわっ



寝る前に聖でmc4に!カルテットでした・w・



NPC前集合ねって言われたので行くと一番ノリでした!



ギルチャで一番乗りだ!と言うと



  マスター:お墓も一番乗りだね(*ノェノ)



ハハハ ゆき弱いけど強くなったんだよ(*´ェ`*)♪



7無題



入場3秒後のSSです(*ノェノ)



ケシカラン!!(*ノェノ)


こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



1無題



攻城の一場面でぅ・x・



スモークもくもく・・・



(T口T)//~~



それはそうと(つω`*)



旦那様がパワーアップしました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



2無題



2次変身だような(。・ω・。)ノ♪



ゆきも一緒に変身したいと思ってるので・・・



クシュロンPTを募集してみましたヾ(●・ω・●)ノ



職不問で募集したために魔6人という



超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



理を入れて記念撮影(*ノェノ)



3無題



MAPがすごく邪魔です。消してください。。(;ェ;`)ぶわっ



サボってないですよ!!



1秒で理を入れて1秒で撮って1秒で釣りいったもん(*ノェノ)



前衛はみ~んな釣りしかすることありませんでした・x・



釣り大変でした(ノ∀≦。)ノ♪



4無題



これの量も一瞬で殲滅されるくらい魔さん強かったです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



パワーセイバーが泣いてるように思えました;m;



はやく変身できるようになりたいなぁ(*´ェ`*)



こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



F2を眺めているとイカルスにて水着フェアが開催されていると・・!Σ(・`□・´●)



これは見に行かなくてはいけない気がしました(*ノェノ)



1無題



置いてるだけ・・・だと・・?(;ェ;`)



てっきりガールズコレクション的なものと思いました;m;



初!黒t退治にも行ってきて新鮮でした。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



2無題



探すのが大変でした・・



疲れてチャットしてると黒tさんがわざわざ来てくれたりして楽しかった(*ノェノ)



クシュカルテットにも参加して善悪が29の31になりました(*´ェ`*)



3無題



ヘルシオンは行かないと思ってたんですが暇だったので参加して



4無題



ssとり忘れました。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



95⇒96になりました・・・(;´Д`)ウウッ…



ヘルシオンでレベルあがってもss撮る自信がありません(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



この3日間で2.5億グロッドもあげてしまってΣ(゚ロ゚;)



お金が残り200万グロッドとピンチになってしまいました(つω`*)テヘ



ちょっとずつ貯めているんですが



たまには億を狙うのもいいかと!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



カレワラ森いってきました(*ノェノ)



1無題



!!!



出た(*`エ´*)



2無題



パトラッシュ・・・お迎えがきたよ・・・・・・(;´Д`)ウウッ…



いろいろ出ましたがすべて店売りしました(*´ェ`*)



だんな様にmc2連れていってもらうときの出来事!



3無題



ャ'`゙ィ└【・Д`・●】┐))зз≡εε((┌【●・`Д・】┘ャ'`゙ィ



間違えました(*ノェノ)



おかえりーwとか風船とか出して超恥ずかしかったです(*ノェノ)



4無題



HTのときです(⊃∀`* )



スマイル出てくれるかなー?



5無題



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili



無事75⇒78に聖ゆっきが成長しましたヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



アジトに戻ると人がいっぱい・w・



廃人さん達の隣でパシャリo(*・ω・)ノ



6無題



盗撮ですヾ(´▽`*)ゝ♪



最後にDM狩りで戦士も2%UP!



7無題



はっするはっする(*ノェノ)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日はどしてこんなに活動したのかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



不思議です(*ノェノ)



クシュロンそソロでがんばってみました。゚+.(・∀・)゚+.゚



スキレベがぐーーーーーんと!!!



あがらなかったと思いますショボ━(´ω`●)━ン!!



聞け見よこの酷い火力を・・・!!


1無題



マナ棒がなくなったので帰宅すると



クシュPTがありました!!



ことのついで・・・ということにして参加してきました(。・ω・。)ノ♪



3無題



善悪が27から29にあがったところで限界を感じて終了となりました(つω`*)



天上は廃人仕様の意味がわかりました・・(n `д‘)ηマダネムイワァ



そんなこんなで



旦那様とmc1ペアにも(*ノェノ)



2無題



(/ω\)ハズカシーィ



親睦のギルメンさんを発見!!(レア)



記念撮影をパシャリとな(。・ω・。)ノ♪



4無題



時間ができたのでじぃちゃん家に遊びにいきましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



じぃちゃんはいつも快く遊んでくれます 超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



しかも聖をお山に連れて行ってくれました!



5無題



6無題



7無題



ほんと写真みてて



どうしてこんなに元気なのか不思議でしたΣ(゚ロ゚;)



(/ω\)ハズカシーィ



じぃちゃんの娘さんが



8無題



恥ずかしかったけどうれしかったです(*´ェ`*)



ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



てきとーに頑張ります!!



9無題



死にすぎて多大なるご迷惑をおかけしたことをこの場をお借りしてお詫びします(つ□`。q)≡



・・・(;´Д`)ウウッ…



しかもじぃちゃんが謝ってくれるほど・・・



10無題



マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili



11無題



本当に暴走してしまった一日でした。。



反省しますil||li ショボーン(-ω-` )ショボーン il||li
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



親睦ギルメンさんがとても優しくて(*ノェノ)



聖をお山に連れて行ってくれました(*´ェ`*)



1無題



75になりました!



今までWIS振りだったんですが



75からINTにしようと思ってINTに振りました(つω`*)テヘ



少しでも補助が長く続いてくれるとうれしいです(*ノェノ)



そして旦那様がプレゼントを。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



2無題



値段価値は関係なしでも



とってもうれしかったです(。・ω・。)ノ♪



この場でもう一度お礼を



ヽ(ω・,,ヽ)感謝(ノ,,・ω)ノ感激!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚ デス!!



攻城守備にも参加してきましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚



5無題



夫婦仲良くMコンで踊った直後です(*ノェノ)



ケシカラン!!(*ノェノ)



ケシカラン!!(*ノェノ)



二回いってみました(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



戦ギルでも狩りいきました!



カルテットでmc1にヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



4無題




そして奴はドロップしました!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



スカモスです!!Σ(゚ロ゚;)



3無題



ゆきじゃないですwww



付与もゴミらしくて店売りしたそうな・・・



シュン( v.v。)ヾ(´A`*)元気出して
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪



今宵もカレー戦士ゆっきーはレピオンに



いってきました(*ノェノ)



2無題



3無題



4無題



運がなくなりました・・



何もでません・・



億ドロップしたいです・・・



だから





ガンバルンダデェェ━━ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!



おまけ



たまたまINして重なった人が


かこよかったです(*ノェノ)



1無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ギルチャで暇人を集めてΣ(゚ロ゚;)



mc4いってきました(*ノェノ)



1無題



大好きなクナが倒されてしまいました。



(;ェ;`)ぶわっ



2無題




あまりにも弱いので寝てしまう敵もいました;w;



3無題



ほんとに弱いので困ります;x;
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



土曜日でした(つω`*)



することがなかったのでヘルシオンペアしてきました!



1無題



1匹もいない・・・だと・・・?(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん



仕方ないので異次元森1PTに参加してきました!



初参加です(*ノェノ)



2無題



それはそれは怖いところでした。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



7回もお墓になってしまいました;w;



モンスターの血液2個とアスタシャが出ました超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!



名声は飾りなんです。(*ゝ(ェ)・)bネッ



アジトでぼーっとしてると旦那さまが



「ゆきBMランキング入ってるよ」



ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



4無題



ランキングは意識していません(。・ω・。)ノ



逆に弱いので恥ずかしいです(;ェ;`)ぶわっ



最近斧が楽しいです(@_@;)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日もだんなさまにDMペア連れていってもらいました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



1無題 



2無題



いつになったらドロップあるのかなーσ(●´エ`●)



レピオンもドロップ期待で行ってきました。゚+.(・∀・)゚+.゚



3無題



4無題



残念ながら何もでませんでしたうぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。



どんまい(。・ω・。)ノ♪



あきじぃ達にmc1連れていってもらって収入げっとヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!



5無題



そしてヘルシオンが開放されてたので守護が86になるまで狩りしました!



6無題



とどめ全部もらったのですぐあがりました(つω`*)テヘ



o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!part2



最後に記念写真をパシャリとな(*ノェノ)



7無題
こんにちわ(*ノェノ)



さっそくですが守護が71になっちゃいました(*ノェノ)



1無題



なかなか大変でしたが気合でがんばりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



鬼退治に参加してもなにもでーなーい(;ェ;`)ぶわっ



2無題



スカモス退治しても証だけー(;ェ;`)ぶわっ



3無題



ダメダメなので親睦ギルメンで山2散歩してきました(。・ω・。)ノ♪



4題



このまま書で飛ぶと大変なことになりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



5無題



(つω`*)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



INすると皆さん放置だったので山2行ってきました・w・



1無題



ティラノワキワキで楽しかったです(つω`*)



2無題



そして!



対人は苦手です><。



旦那様にBMで練習していただきました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



そして今日の結果!



守備で参加してきました・w・



4無題



吟さんと賊さんのペアがなかなか大変でした><。



とにかく後ろに回ってセイバー居合いの二発で倒さないとMコンで;m;



でも一人で倒せました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



今日はとっても貢献できたと思います!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今日の目標は吟と魔を遊撃でした(。・ω・。)ノ



約20くらいですが遊撃できました(*´σー`)



前回が0だったので大進歩だと思います!



セイバー強い(ノ∀≦。)ノ
