オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



旦那様がプリンスダムになって善悪42になりました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



1無題



いいなーー!!!(つω`*)



2次解除脛とベルトを装備したいです;m;



でも天上はなかなか気が進まないです。。



ぼちぼちでいいとおもいます。  |彡サッ



さてさて・x・



守護を育ててみましたよ(。・ω・。)ノ♪



2無題



41まではお山で無難にね(`・ω・´)シャキーン



そのあと洞窟で51まであげて・・・



バナナで61になりました(つω`*)テヘ



ここからがしんどいのは知ってるので・・



ここからゆっくりいきます。。 |彡サッ



戦と修でmc1ペアしてみましたが重すぎで二人とも固まりすぎ(;ェ;`)ぶわっ



壊滅したのでmc3にしました・w・



4無題



ここは平和でした(*´σー`)



ティラノのトドメをささせてもらったりしてうれしかったです



d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



親睦のギルハンに参加してるといつのまにかドロップしてました



5無題



6無題



山でいいもの出たの初めてです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これは・・・守護用につかうか・・・お金にするか。。。



優柔不断すぎてごめんなさい(TдT)



ちょっとおもしろかったのでついついSSしたのがこれですw



7無題



ゴキブリほいほいですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



いつか使いたいネタのひとつになりましたw



最後に髪染色のお時間です(。・x・)ゝ!!



なんだか恒例になってしまったきがします・・



もったいないね;w;



それではいきましょう!



スタートがこれです!気に入ってたのですが不評だったので(;ェ;`)ぶわっ



8無題



緑はヤメテー







9無題



悪魔グリーン(;ェ;`)ぶわっ



10無題



!!!



まさかの店売りブラック!!!



でも



ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



11無題



だってカレーだもん(つω`*)テヘ



余った染色液を渡したところ



12無題



悪魔グリーンが復活しました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



みなさんも悪魔グリーンに気をつけて(;ェ;`)ぶわっ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



守護の卵を買いました(*´σー`)



24時間まだかなーと待ちつつ・・・



まってられない(`Д´)



でもバナナがないことに気づきましたΣ(´□` ) ハゥ



急遽バナナ狩りに出かけたのであります(。・x・)ゝ



5無題



ワイキモンキが必死に抵抗してきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



合計3時間くらい篭ったのかな( ; ゚Д゚)



6無題




バナナはこんなにも集まりましたヾ(´▽`*)ゝ♪



3無題


2無題



一匹分は十分に揃いました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



そうこうしてるうちに守護も産まれてきましたよー(つω`*)テヘ



1無題



4無題



適当に育てるので急いではいません!



でも楽しみで仕方ないです(つω`*)
こんにちわo(*・ω・)ノ



ソロに少し飽きを感じてきましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



これは危ない!と思ったので少し趣向を変え(*´σー`)



斧で火山いてきました(>Д<)イエッサ!!



1無題



両手でこのダメージ・・・スキレベ1でももう少し火力があるものかと・w・;



鍛えてみようかな・・・



そのあと剣にもどして旦那様とmc3DMペアにりべんじ行きました(。・ω・。)ノ♪



この前はDMがいなかったので りべんじ です;x;



2無題



3無題



無事4体くらい倒して戻りました(( ´∀`))



スキレベ上げて火力UPしたいと思いました。゚(゚ノ∀`゚)゚。



ギルメンで山2いったりー



4無題



あきじぃとわいわいしたりー



5無題



ギルハンにこっそりお邪魔してみたりー



6無題




BMでしりとりしてたりー



7無題




らじばんだり~(●´σД`●)ゞ 
こんにちわo(*・ω・)ノ



突然ですが聖のみでmc3に行ってきました(*´σー`)



1無題



勇士がここに終結したそうな・x・;



2無題



燃費は悪かったですが全然余裕でした(つω`*)テヘ



さすがにDMはチャレンジしませんでしたがw



。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



そしてアジトに戻るとまたもや聖が!!ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!



3無題



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



今度はテラスに行くそうな(つω`*)



楽しみにしておじゃります(( ´∀`))



あきじぃに71服自慢しにいったのですが



4無題



これ以上近寄れません!!>x<



さらば三 (lll´Д`)
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪



ここ最近聖しかしていなかったです・w・;



でも戦士も好きなのでボス1週だけしてきましたよ+.゚(*´∀`)b゚+.



1無題



小当たりしかでませんでしたが



ディス盾素材を合成できたのでよしとします(・∀・)



そしてmc3募集@聖 を見つけて行きたい!となったわけでぅ



聖70↑募集~



当然ですな(;ェ;`)ぶわっ



でも無理いって66じゃ駄目ですか・・?とおねだりすると



快く入れてくださいましたヽ(´ー`)ノ



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



花壇に到着すると先客の・・・




DM様が!!ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



2無題



安心パンプキン(つω`*)テヘ



3無題



安心MPK(;ェ;`)ぶわっ



即死だったのでペナルティはありませんでした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この時点で68になったきがします(。・x・)ゝ



PTが終わってギルドで鬼退治もしてきました(>Д<)イエッサ!!



4無題



な~~~~んもでらんとよ(;ェ;`)ぶわっ



親睦のアジトでおいしいラーメン屋さんがオープンしたみたいです(( ´∀`))ゲラゲラ




5題



そのまま山2ギルハンで聖が70になりました!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



今日で71服きれるといいな(*´σー`)
こんにちわ(つω`*)テヘ



最近またまた寒くなってご機嫌ななめのゆっきです;m;



1無題




いえ・・・なんでもありませんΣ(´□` ) ハゥ



マスターがmc4連れて行ってくれるとのことなので



甘えました(つω`*)テヘ



2無題



59レベルから66レベルまで上がってご機嫌に。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



3無題



んなこたぁ~ない■■-っ



じ~~~んせ~~~い~~~ら~く~あ~りゃ~く~~~~もあ~~~~る~~~さ♪



親睦の人に聖のステ振りのお勧めを尋ねました・w・



4無題



じ~~~んせ~~~い~~~ら~く~あ~りゃ  (;ェ;`)ぶわっ



寝る前にハンマーリッチいこう!と言われたので装備を整えていってきました!



戦闘はないよwとつっこまれながらも・・・



5無題



せっせと雪だるまを作る!!



6無題




完成。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



7無題



全部とったどーー!!(つω`*)テヘ



8無題



最大HPが10増えた今日この頃なのでした(。・ω・。)ノ♪ちゃんちゃん
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



今日は聖のお話をしたいと思います(>Д<)イエッサ!!



イカで山1の募集ないかなーと思って放置してたら



山2PTにこないかい?とお誘いがあったので



範囲まだ覚えていないことを伝えて参加させてもらいました(⊃∀`* )エヘヘ♪



1無題



なぜか粘着mpkされてしまい短時間で終わりましたが・w・;



2レベルくらいあがりました^^



そのあと旦那様に山2ペアさせてもらいー



こっちでも2レベあがりました(つω`*)テヘ



2無題



このまま60にするぞー!ということでmc3トリオにも参加(。・ω・。)ノ♪



3無題



(;ェ;`)ぶわっ



DM発見(*゚Д゚)



4無題



かぼちゃあるから安全だよーといわれたのでかぼちゃ待ち・w・



DMの体力が1%になったので突撃ー(`Д´)



5無題




無念なり(;ェ;`)ぶわっ



アスガルド初めて2ヶ月たちましたがタイピングが全然成長しません(;ェ;`)ぶわっ



6無題
こんにちわ(´∀`∩



旦那様がDMペアしよう!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



と言ってきたので・・・



突撃ぃぃ(`Д´)



なかなかいないからtばっかり・・・



1無題




2無題



結局混み過ぎてDM発見できませんでした;x;



そのあとギルハンでもmc3に行くことになって~



聖させてもらうことに(⊃∀`* )エヘヘ♪



3無題



前衛が釣りに行ってる間にDMが登場されました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そのあとが大変だった!!(;ェ;`)ぶわっ



前衛がハイランダー12匹、t6体、ディド4匹、DMを引き連れて落ちた!Σ(´□` ) 



4無題



みんなお墓になってメインキャラでお掃除しましょうとな・x・



なんとか全部掃除できました><。



話をチェンジして~



カレワラでお薬を購入していると知らない人からWISがきました・x・



○○○「F2見ました!興味あります!」



ゆきF2書いた記憶が。。。



マスターに聞くとー



きちゅさん「あ・・・募集の受付嬢にしたからwww」



F2で検索すると



マスター      きちゅさん
本日の受付嬢   ゆっき


Σ(´□` ) 



せめて一言いってくださいな・x・;

こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪



わがままを言って聖を寄生させてもらいました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)♪



1題



皆さんの%を大暴落させてしまったわけですが。。



2無題



もうしわけない(;ェ;`)ぶわっ



人は混乱するとこうなるんですね(*'-')フフ♪



3無題



結局DM狩りにチェンジして安心(゚ω゚)ノ ハィ



4無題



いえ、壊滅しましたけどね・・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



戦士ばかりだと飽きそうになったので・・



気分転換に聖を作ったのです(*´σー`)エヘヘ



1無題




いまレベル45くらいになりました・w・



前衛さんと比べると多少大変ですが



みんなを支えるのは楽しいと思いました(⊃∀`* )エヘヘ♪



でも下手くしょ~



なれるまで勉強ですねヾ(゚д゚)ノ゛



お金をすぐ拾おうとするのはよくないことです!!



2無題



堪忍なー(;ェ;`)ぶわ
こんにちわ(。-∀-)



タイトルは事実です><。



ゆきが使ってるパソコン(GT5218j)という物なのですが



電源ボタンを2回押さないと起動できなかったりー



なにもしていないのに1時間(未満)毎に冷却ファンがすっごい音を立てたと思ったらプツン再起動が始まります(;ェ;`)ぶわっ



調べると狂牛病になる。。。とやら・x・;



サポートに電話をすると業者さんが引き取りにきて修理してくれるみたいなのですが~



自分のパソコンじゃないのでなにもできません;;



そんなこととも知らずに火竜討伐に参加してきました。



洞窟で迷う迷う><。



2無題



何回同じところに到着したことか・w・;



ようやく祭壇に辿りついて。。



速度POT節約のため、エルモアに騎乗!!(。・ω・。)ノ♪



3無題



ティアラがなくても大丈夫!!!




4無題



じゃなかったです(゚Д゚;)



そして火竜。



カムもらって~



陣を組んで~



13で開始!!



ブオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!!!!!!!




ぷしゅ~ぅん



( ゚Д゚)y \_ ポロッ



突然のパソコン強制終了



狂牛病でs



その@一人とことこ報告しにいきましたよ。。



おまけ お気に入りの一枚!



1無題



シャットダウンしても3分くらい狂牛病になってました><。
こんにちわ(・∀・)/ 



さてさて!



mc1にお金を稼ぎにいこう!ということでギルハン(つω`*)テヘ



1無題



残念ながら巻物しか出ませんでしたが黒字です(。・ω・。)ノぁぃ♪



いやぷぅーHPに載せるSS撮影会が行われました。゚+.(*`・∀・´*)゚+.



2無題




吹き出しと顔が重なってNG!!ヽ(`Д´)ノ



テイクツー!



3無題



ハイカット!!ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。



(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ



作るのはゆきじゃないですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



ふとギルドメンバーを見てみると・・・



4無題



戦系が非常に多い。。。



ギルハンにいくとセイバーの音が鳴り止みません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



おまけ



そんなギルドだからできること↓



5無題




こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



さっそくアスガルド・w・



ボス2週参加してきました(*´σー`)



預言者ゆきぃ(・x・;)



1無題



2無題



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!



こんな素材でフランは買えないよヽ(`Д´)ノ




2500万で売れるといいのですが・x・;



そしてルアスが大変なことに!!!



3無題



今週のメンテから一週間、各時間、各鯖で抽選会があるようです・x・;



商品には

金ティアラ
ヘビーブーツ
きつねの耳
ババ腕
記憶の書

などなど。。。



初心者にはありがたいイベントですが。。



なんか・・・ウーン・・・って気持ちになりました・x・;



金ティアラはきっと値落ちですね><。



そしてギルドイベント・w・



内容はいやぷぅHPにて(つω`*)



結果は・・・



4無題



最下位でした(;ェ;`)ぶわっ



そして旦那様がフランを!!!



5無題



とってもうれしかったです(。・ω・。)ノ♪



お金ためないと><。




とりあえずエンチャしてみました^^



6無題



いい付与でよかったですヾ(´▽`*)ゝ♪



古びたは・・・とりあえずしませんw
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



昨日は攻城戦の守備で参加しました><



1無題



初めて守備に参加したのですが。。



戦力にならず∵ゞ(´ε`●) ブハッ



素通りされる始末w



キニシナイキニシナイ(つω`*)テヘ



爆弾が頭の上にいっぱいくるし;x;




2無題

3無題



対人より狩りが好きです(;・∀・)



ということであきじぃギルメンさんとレピオンいきました(。・ω・。)ノ♪



4無題



楽しかったです(つω`*)



その後、火竜にも誘われていってきました・w・;



5無題



おサルさんが暴走していました・x・;



6無題




今回は一瞬で討伐完了!



うろこは修さんに出ました(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛





こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



ギルメンさんに火竜を誘われたので・・・



準備して集合(>Д<)ラジャー!!



1無題



なにかのCMでありましたよね・・



「肉忘れるなんて・・・」みたいな;x;



散る覚悟で突撃しましたよ(。-ω-)



2無題



第一段階で1時間くらい手間取ってたきがします・x・;



でもまぁ火竜は大変そうなので仕方ありませんね・x・;



なんとか討伐完了して



3無題



恒例ですね(つω`*)テヘ



ゆきに鱗は出ませんでしたが、、、あまり興味ありません・w・;



売ってフラン代にしようかなってところです><。



おまけ



4無題
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



日曜日もいっぱいゆっくりできるのでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



ということで!



mc4PTにいってきました(つω`*)テヘ



1無題



%を



ちょっとずつちょっとずつ



・・・・




2無題



ヾ(´▽`*)ゝわーい♪



95になりました(。・ω・。)ノ♪



3無題




フランは借り物です



これからはコロナでウロウロすることになるのでしょう;x;



フラン高い><。



出ないし(*`エ´*)



まったりヾ(´▽`*)ゝ



火竜服は毒防御がついているのですよ・w・



さぁ!



これからは毒なんてきかないよ!(`(Å)´)



4無題




(;ェ;`)ぶわっ







最後におまけ



ボス参加して最後の週で予言が的中しました



5無題



手って言っておけば手だったのかなぁ・x・;
こんにちわo(*・ω・)ノ ァィ



リアルで遊びすぎてアスすることができませんでした・w・;



今日は学校休みなのでヘルシオン参加して



94の50%になりました(つω`*)テヘ



1無題




スキレベは重要。。。



ですが今は割り切ってレベルあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪



火竜の服を着たくて仕方ありませんヾ(´▽`*)ゝ♪



話は変わりまして



ssとれていませんでしたが。。



ヘルシオンのリーダーは自身なくなりました;へ;



ステージ2(ヘルチュアク?)がいっぱいのところからスタートしたのですが



間違ってNPCクリックしすぎ;m;



皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました(;ェ;`)ぶわっ



死者が出なかったことだけ神様に感謝しますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



いまだにチョコののろいが続いているようで



2無題



出発できないじゃないですか!(*`エ´*)w
こんにちわ(゚ω゚)ノ



友達とカラオケ行ってきましたよー(つω`*)



最近の曲あまり知らなくて



ほとんど聞き役でしたけどね(*`エ´*)



久々でとても楽しかったです(。・ω・。)ノ♪



ということで今日はおしまい!



またアスガルドでお会いしましょう(`(Å)´)
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪



ギルドメンバーの人と仲直りもできてよかった><。



お詫びにほしいと聞いた(盗み聞き)バトルソングをドロップしにいこうと。。。



なんかでた!!



1無題



ちっがあああああぁぁぁう!!!!(`Д´)



またまたなんか出た!!!



2無題



"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・



一時間ほど篭りましたが出ませんでした><。



また時間をみつけていこうと思います・w・



レピオンまで新しいパパ (Σ(゚ロ゚;)) のおうちに遊びにいきました・x・



3無題



とても暖かいところでした(つω`*)テヘ



みんな仲良くアスガルドをプレイし続けれればいいですね^^







レピオンは何も出ませんでした!ちゃんちゃん!
復活しました!!



風邪ももう大丈夫なことでしょう(つω`*)テヘ



土曜日の分からssが溜まってる!!



・・・



と思ったけど全然ありませんでした・x・



相当風邪が辛かったみたいなのでお許しを><。



土曜日は風邪が悪化するまでヘルシ行ってました!(つω`*)



1無題



95になるかなー?って思ってたのですが。。



94にすらならず><。



ゆっくり



スキレベのこともあるので;w;



長時間守護を出しているとこのスキルが必要になりますね!



そう!!! 



2無題



ガーディアンチャック(つω`*)テヘ
今日はアスのお話はできません;;



ちょっと嫌なことがあって全身震えっぱなしで涙がとまりません



ギルメンさんに言わないほうがよかったのかも・・



ギルド抜けたほうがいいのかな



アス続けるのもトラウマになっちゃうかも



ほんとバカな事になっちゃったよ



アスガルドのこと書けなくてすみません;;
