オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(つω`*)



昨日INしたままテレビを見ていたのですが(。・ω・。)ノ♪



1無題




気づいたら12時くらいΣ(゚ロ゚;)



なにもしないまま寝るなんてできない!!



すぐにクシュPTに乗ってきました!



釣り中によくあること



それは。。。



これ!



2無題




。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




ニヤリ((´∀`*))




3無題




4無題



ヾ(´▽`*)ゝ♪



音がすごく好きです(つω`*)テヘ



ギルメンさんが猫もってました!



5無題



すごくかわいい。。ほしいけど高い(;ェ;`)ぶわっ
こんにちわヾ(´▽`*)ゝ♪



今回からの目標が決定しました!



解除脛を装備すること!!ヽ(`Д´)ノ



善悪21からスターット!ムフッ((´∀`*))



1無題



一時間くらいで終了しましたが



善悪23になりました(・∀・)/ ハーイ



解除脛を装備するためには。。。



善悪41必要ということですね。。。



先は長いぞー(つω`*)



気長にいくとしようo(*・・*)ノ






さて(つω`*)



アジトに戻るときちゅさんのペットが



おっきくなってたΣヽ(゚Д゚○)ノ



2無題



むむむむ



3無題



手遅れです;m;
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ちょっとタイトル通り元気があるわけじゃありません(;ェ;`)ぶわっ



さてさて(つω`*)



アス大先輩のお友達に素材を売っていただきました!



1無題




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



値下げまでしてイタダキマシタ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・



2無題




・・・




さてさて



残り素材Bだけになって



やる気がでてきだどーーーヽ(`Д´#)ノ




。。。っと言ってる間に買えました(つω`*)テヘ




素材が揃ったので



石化5ダッシュー!!



ボスPTさんがガープを残して行かれてしまったので・・・



ゆきが退治してくれる!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



3無題



一瞬で勝敗はわかりました(。-∀-)ニヒ♪









4無題




あん(;ェ;`)ぶわっ



コマで蘇生していただきまして。。。



無事!・・じゃないけど合成完了!!o(*・・*)ノェィ



5無題




揃ったどーーーー!!!あははは (≧∀≦*)



付与?最悪ですよ? ;m;



さっそくmc1で実験!!



6無題



3分後にお墓になりました。



寄生ばかりで育ったので



PSはド素人です(;ェ;`)ぶわっ



こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



懲りずに毎日せっせとボス通い。。。



ちょっとしたトラブルにも巻き込まれつつ



1無題



悔しいですよねこういうの。。。



2無題



預言者ごっこ(*´σー`)



3無題



そのとおり!!



この勢いで99までいっちゃうぞーーー!!!!(。・ω・。)ノ♪









4無題




幸先不安なのでした(;ェ;`)ぶわっ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



昨日は土曜日(*`エ´*)



ヘルシオンPTに参加してきました(。・ω・。)ノぁぃ♪



1無題



さくっとクエも完了して~



2無題


4無題




ここでもチョコの呪いがありました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ヘルシオンで石化。。。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



なかなかステージ2への鍵がドロップしなくて。。。



みんなイライラしてると~



3無題



よーーーーーーーーーーく!!




見てくださいo(`ω´*)oフン!!!!




みんな喜んでいましたが



嘘ですよこれ。。



鍵なんか出てない!!!



嘘イイ(・∀・д・)クナイ!



レベル93まで上がって終了しました・w・



その後、mc4へギルハンヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



・・・のはずがキングスマイルを倒してすぐ終了Σ(゚ロ゚;)



5無題



せめてログとりたかった・w・
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



F2を見てもボス募集がなかったので。。



ボス耐久を募集してみました・w・



何週かしてもなにもでなくて・・・



自信がなくなってきて。。



1無題



(;ェ;`)ぶわっ



リダ変更してすぐに



2無題




ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ディスがよかった;m;



でもわがままイイ(・∀・д・)クナイ!



途中のガプからフランが!!!



出るわけもなく。。



3無題



巻物が出ました(。-∀-)♪



チケ代になるかな・・?



4無題



妖精さんがおまじないをくれたり



らじばんだりー(つω`*)



5無題



ディスだ!!!と思った2秒後



かぶってるΣ(゚ロ゚;)







(;ェ;`)ぶわっ



6無題




@2週で寝ましたけど(`∀´)



この日は12週して終わりー!!



現在の手材料

手モノ  : A B B C D
手ディス : A A



ディス素材買えるかな;m;

 
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



さてさて(つω`*)



日課のボスから・w・



昨日は合計4週してきました;w;



1無題




2無題



ディス手は本当に助かります(つω`*)



旦那様にモノ手Dが出てたので。。


現在

モノ手   A B C D
ディス手  A




手モノ素材は揃いましたが合成はしません!!ヽ(`Д´)ノ



ディス手にコダワルことにしました(。・ω・。)ノ♪



あと一つディス素材が出たら



残りの素材は募集しようと思います・x・



そして火竜討伐に行ってきました!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ



水着を買って。。



ちゃぷちゃぷ



3無題 




4無題



Σヽ(゚Д゚○)ノ



必死で進みました;x;



途中でみんな迷子になりながらも。。。



到着!!




とりあえずきちゅさんに仕返しを完了しました!



o(`ω´*)oフン!!!!



5無題




きちゅさん。。まだまだ甘いね(つω`*)



6無題




1,2段階を掃除してる間に立ち位置の確認を!!



軽くふざけてみながら決めました。



7無題



8無題




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



帰りたくなりました;x;



9無題



おっきぃぃぃぃぃぃぃよ!!!!!!!!




一発980ダメージももらって必死でした。。。



守護使えない狩場ってはじめてだったので



新鮮でした(つω`*)



こんな狩場どんどん増えればいいな(。・ω・。)ノ



無事討伐を完了して



10無題



賊さんが鱗ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛



11無題




こんな絵もでて~



服ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



12無題

こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



公式イベントが開催されましたね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



2期守護はいらない子らしいので興味ありません(ノω`)



ラブラブビームを覚えなくてわ!!(>Д<)



皆さんは知ってると思いますが一応。。



1無題



この人がラブラブビームを覚えるためのアイテムをくださいます<(_ _*)>



必要材料はこちら!



2無題



染色液(赤茶)
ウッドスタッフ
世界樹の歯×5



葉っぱ以外はミルレスで買えます。・w・



材料を渡すとこんなものがもらえます(*´σー`)



3無題



ダブルクリックでラブラブビームを取得できました(。・ω・。)ノ♪



町でウロウロしている ピンキオ ラヴィにラブラブビームを使うと



10000ダメージが出て倒せます・w・



経験値とかはないけどドロップがありました><。



4無題



これは抽選券なのかな?・w・



5無題



これはドロップアイテム「ラブラブハート」をダブルクリックすると手に入ります!



さっそく旦那様に食べてもらいました(つω`*)テヘ



6無題



Σヽ(゚Д゚○)ノ



聞いてない聞いてない!!!



ゆき悪くない;w;



ゆきも食べてみることに。。。



7無題



ビーズになりました。。。



色々な効果あるみたいですがこれくらいしかわかりませんでした・w・



髪の色もまたまた変更!!!



8無題



しばらくこれでいますw



ついでにコロナも染色してもらいました><



フランはもっていません(;ェ;`)ぶわっ



9無題



かっこいい(つω`*)



はやく95にしたいな(*´σー`)エヘヘ



そして旦那様からもイベントアイテムをもらいました><



10無題



混乱しました(;ェ;`)ぶわっ



どういうことなんでしょうか。。



そしてボス!!!



旦那様と2週してきました。



あとディスグローブDで完成するところなのですが。。



11無題



旦那様に出ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ



あげるといわれましたがお金ためて払うつもりです><。



貧乏だから今はありがたくお借りします;m;




合成結果は秘密にしておきます(つω`*)テヘ




その辺にあるような付与ですよ・w・




寝る前にボス2週してきました・x・



12無題




今日はすごい運つかっちゃった気がします((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



現在の手材料

モノ   A B C
ディス



あと一個ディス手にするのでモノ手は。。



そのうち売ろうと思います・x・



ディス手素材格安で売ってくれる人はWISしてくださいね(つω`*)テヘ
こんにちわ(*⌒∇⌒*)



さっそくボスのお話をしたいと思います'`ィ(´∀`∩



募集がなかったので待機室でぼぉ~っとしてると



旦那様からWISが!!!



111無題



いいなぁ(;ェ;`)ぶわっ



ゆきも出したい!と思ってお金ないけどボス募集してみました・x・



出ました。











222無題




マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!?




何週ぶりだよぉぉぉぉ;m;!!!



もっと出てもいいんだよー;m;



ギルメンさんから手ディスBを買って残りはディス手Dでかたっぽが完成です・w・



残高が2億になってしまったのでしばらくお金稼ぎですねぇ;m;
こんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



寒いよ~(;ェ;`)ぶわっ



一日中お家にいたくなりますね;m;



ギルメンさんの聖とmc1ペアしてきました(〃^∇^)o彡



111無題




この数でもゆきの火力では時間かかります・x・



スキレベをあげることにします(;ェ;`)ぶわっ



222無題



ここで安定が切れて終了~~ヾ(´▽`*)ゝ



なにもでませんでした(;ェ;`)



アジトでついに・・・



これに手を出してしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



333無題




旦那様が堕天使ほしいみたいなので



ゆきも少し協力を><



444無題



堕天使あるぉーーー!!!!!!!!



やったーーーー!!!



555無題



そこから抽選なんですねー;m;



運ない;m;



きっとボスではいいものが出る!!!(。・ω・。)ノ♪



666無題



3週しましたがリングモノBしか出ませんでしたΣΣ(゚д゚lll)



運ない。。



レピオンでは出るかも!?!?



777無題



ギルメンさんに出ました・w・



ゆきは運なし子ちゃんです(;ェ;`)ぶわっ



アジトで ぼ~ っとしてると



888無題



(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




出世払いでいいといわれましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪



+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



さっそく変身・w・



999無題




かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



お気に入りファッションが一日で変更されました・・。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚



ルアス銀行の所でぼぉ~っとしてると



天上Gくださいといわれたので一つ差し上げました・w・



1000無題



(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

+。:.゜こんにちゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



花粉がすごいことになってますね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



鼻セレブが手放せません・x・



さてさて|ω・`)



mc1のお話(。・ω・。)ノ♪



エリスさんがようやくドロップしましたo(*・・*)ノェィ



111無題



ギルメンさんがほしがってたのを違うギルメンさんにドロップしました(つω`*)



もちろんプレゼントしてました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



一日一膳!! (あってるのかな・x・



クシュロンPTにも参加してきました(つω`*)テヘ



1時間くらいで終わりにしましたが・・・



222無題



マインドヲリア覚えましたo(*・ω・)ノ



これで聖さんを少しでも助けれたらと思いますヾ(´▽`*)ゝ



話は変わって



最近のお気に入りファッションがこちら↓↓↓↓↓




333無題



かわいいでしょ?o(*・ω・)ノ



どうして不評なんでしょうか(;ェ;`)ぶわっ



寝ようと思ったらギルメンさんがゆきのガーディアンクエを手伝ってくれるとか!!



これはありがたく行くしかない!!!



・・・



とりあえずヤコブさんからスタートしました(-公- ;) 



444無題



ヤコブさんやってはいけないことしてたのかと思いました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



555無題



生きてた・・・安心しました(゚ω゚)



666無題



洞窟で迷いながら光の祭壇に到着(( ´∀`))



ガーディアンがなかなかいなくて時間かかりましたが



無事クエ完了(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



777無題



装備するにはレベル95ですか・・



がんばらなくてわ!!ヾ(゚д゚)ノ゛







さて。



タイトルにあります通り



いじめられました(;ェ;`)ぶわっ



ここで復讐をば。。



なにがあったかというと・・・(;ェ;`)ぶわっ



11無題



ゆき (見えるわけないじゃん(( ´∀`))ゲラゲラ )



一応ノリました・w・



12無題




きちゅさん乙女だなぁ( *´艸`)クスクス




13無題























15無題








o(`ω´*)oフン!!!!








888無題

















15無題






ガーディアンクエに誘ったのはゆきを消すためだったようデス。




ゆきがいなくなったら・・・




この人が犯人です↓↓↓↓↓




14無題




皆さん、この人を全力で逮捕してください(;ェ;`)ぶわっ




こんにちわo(*・ω・)ノ



ヘルシオン初参加してきましたよ(つω`*)テヘ



エミスクエに挑戦(。・ω・。)ノ♪



111無題



経験値がグングン増えます!!



でも一気にあげてもつまんないかも・x・



そんなこんなで・・



やるこたぁやります(>Д<)



222無題



次は100体クエでした;w;



ちょっと風邪気味なので横になっておきます・x・



また明日(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね~
こんにちわ(・∀・)/ ハーイ



111無題



勝手にしてください( *´艸`)クスクス



誕生日に結婚することができました(。・ω・。)ノ♪



皆さんからお祝いの品をいただきました(つω`*)テヘ



222無題



旦那様からは・・



333無題



(つω`*)



パパとママからは・・・



999無題



こんなにもらっちゃいました(。・ω・。)ノ♪



結婚式の写真・w・



444無題


555無題


666無題


888無題



皆さんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



幸せものです(つω`*)テヘ



クビも。。。いりません・x・
注意(知らずとサメ帽子を被ってCTRL3してしまってギルメンさんを落としてしまいました)
10無題




以前、ギルメンさんにレピオン産スペルが出て日記で


次はゆきの番だー!って言ったんですけど。。



本当に出ましたΣヽ(゚Д゚○)ノ











ゴミが;w;

11無題


こんにちわ|ω・`)



修さんにあげるために貯めていたボス肩素材・・・



ギルメンさん:それ店売りだよ。







Σ(゚Д゚)ガーン



付与も最低;m;



111無題



一応あげました;w;



明日結婚式なので予約(?)をしにいきました(・∀・)/ 



そのときの様子がこちら!!!(( ´∀`))



222無題



(;ェ;`)ぶわっ






みんなで鬼退治にもいったよ~o(*・・*)ノ



333無題



なにもでませんでした(。・ω・。)ノ♪



暇すぎたので・・



岩にシャーブ当てて遊んでました(つω`*)テヘ



444無題



・x・




クシュロン7PTにも乗って、



出発したところ。。



555無題
みえにくいですね


つまり、預言者のゴーレムが早くてみんな追い抜かれてるということですね・w・



そのときゆきは一番先頭でした(。・ω・。)



一位で到着して誉めてもらおう(つω`*)



666無題




ギャーーーーーーーーー




抜かれましたw



早いですねゴーレム。。。ほしい。。



魔さんが多かったPTなので、



とある人が言いました。




777無題



。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!




寝ぼけてたのか・・・



888無題



自分でびっくりしました ( ; ロ)゚ ゚



ここに  はいません(>Д<)!!!
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ボス周りすぎて気分が悪いです;w;



耐久はしばらくしません;x;



ということでmc1のお話o(*・・*)ノ



この光景・・・



なにかに似ていませんか?Σ(゚ロ゚;) ㊦



111無題




ゆきだけでしょうか??



攻城戦の門を思い出しました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



222無題



スカモス倒してるときにfとか船長が沸くとすごく痛いです;w;



今日は疲れてるのでこのへんで(つω`*)テヘ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



モノ盾の素材が揃ったのでボス参加してきました(*´σー`)



111無題



Σ(´□` ) ハゥ



φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



ボス巡りを日課にしてから・・・



やっと神様が現れました(つω`*)テヘ



222無題



Aだけど。。



ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



この勢いを逃してはいけないヽ(`Д´)ノ



今日、ボス耐久23週してきましたo(*・・*)ノェィ
(テスト期間になにしてるんだ










ひとつも出ませんでした(;ェ;`)ぶわっ



そしてクシュロン7PTに参加・w・



なぜか善の人がΣヽ(゚Д゚○)ノ



333無題



賊さん:善から来た必殺釣り職人です。





ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



わんさかわんさか・w・



444無題



南瓜も投げてくれました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



555無題



もう少しで善悪21です(つω`*)テヘ



おまけ



666無題


777無題



(@´*v*`):;*.':;ブッ
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



ついに本格的に天上レベルを上げるときが来てしまいました(ノω`)プププ



それでクシュロン5に行ってみたのですが・・・



111無題



噂通り敵が固い(;ェ;`)ぶわっ



なかなか倒せないので守護が空腹で倒れそうに;w;



ポカポカ叩いてると㊦みたいなのが来て  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ



222無題



333無題



守護出しててもHPが200くらいまで減っちゃいます;w;



あとちょっと敵がいたらお墓でした><。



しかし好奇心なゆきちゃん。



クシュロン6にいってみましたw



444無題



いきなり強そうな敵と遭遇!!(y゚ロ゚)y



一対一なら倒せる(⊃∀`* )エヘヘ♪



しかしこれならどうでしょう?㊦



555無題



強いの3匹+普通に強い雑魚2匹 (;ェ;`)ぶわっ



強いの1匹倒してすぐ地上に戻りました;m;



はやくルミナーいきたいな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



そして日課にしているボスめぐりo(*・・*)ノェィェィ



666無題


オクタ剣くらいしかまともな物でませんでした;m;



忙しい一日はまだ終わりませんヽ(`Д´#)ノ



レピオンにも行きました(つω`*)テヘ



777無題



順番守らないとダメだよレピオン魔術師さん(;ェ;`)ぶわっ



レピ靴がほしくなったので雑魚狩りにも挑戦(>Д<)



クシュで死ななかったから平気でしょ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



888無題



雑魚2匹にやられましたΣ(´□` ) ハゥ



前衛向いてないのかな(;ェ;`)ぶわっ



そのあとギルメントリオでmc1にも行ってきましたo(*・・*)ノ



999無題



1000無題
守護出してなかったので聖さんがいなかったら100%お墓でした。



アジトでのんびりお話してるとギルメンさんの聖が超強いってお話になって~



1001無題



あなたが髪か!!ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
こんにちわ(*´σー`)



まずはエンチャから(。・ω・。)ノぁぃ♪



111無題



古びた知識がうまくドロップしたので



(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



222無題



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



ディス手貯金に活用させていただきます(*'-')フフ♪



さてさて本題(・∀・)/ ハ



超迷子になってしまい・・・



ご迷惑をおかけしました(;ェ;`)ぶわっ



333無題



やっと到着;m;



444無題



まさに



大興奮(`Д´)


555無題



音がおっきくてびっくりしましたが(´∀`∩



無事討伐成功!!!o(*・・*)ノェィェィ



666無題



とりあえず善になりました・w・



ママが石代行してほしいというので~



してあげました(*´σー`)エヘヘ



777無題



大事なものらしいです(。・ω・。)ノ



ということで即効・・・



888無題



ドーン(`Д´)



2次にしばらく通います  壁]ω・)ニヤニヤ






おまけ


999無題



当たり前ですね;w;
タイトルは関係ありません(ノω`)プププ



mc4にとにかく参加してきました(>Д<)イエッサ!!



111無題



釣りの途中でマウスの線が抜けてしまいお墓にもなってしまいました;w;



222無題



Σヽ(゚Д゚○)ノ



91のためにトナルの証も8000万にて購入(。・ω・。)ノ♪



333無題



身が清められそうですね(*'-')フフ♪



そしてついに!!



444無題



91おめでとーーーー!(●^o^●)



自分に言います(⊃∀`* )エヘヘ♪



そのあとmc1の前衛一人練習(@´*v*`)



一人じゃないのは秘密にしておきます(。・x・)ゝ



デスエイアグとスカーレットモスが一緒に襲ってきたけど(;ェ;`)ぶわっ



死なずに倒せたのは後衛様のおかげでございます(゚ω゚)ノ



おまけ



↓戦士の特権ですよね?



555無題



666無題
親睦のメンバー2人にmc3に連れて行ってもらいました(。-∀-)ニヒ♪



111無題



ハイランダーいっぱいで(;ェ;`)ぶわっ




222無題



ここまで守ってもらっても;w;



333無題



ごめんなさぁい。゚(゚´Д`゚)゚。



444無題



気を取り直して(。・ω・。)ノ



古びた力を(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



555無題



どんまい(;ェ;`)ぶわっ



もう一度投入したらアッシュになりました;w;
ゆきぃです(。-∀-)ニヒ♪



mc4即席に参加させていただけました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



人が多すぎてあまり経験値は増えなかったけど;m;



楽しかったのでおk '`ィ(´∀`∩



↓ 宝箱と守護が重なって、しまうことができなくなった図



111無題



( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ



帰ってからエンチャの時間ですよ~o(*・・*)ノェィ



222無題



倉庫で眠っていたいらない子に古びた技量を・・・



φ(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!




333無題



(;ェ;`)ぶわっ



D7が被ってしまったのでもう一度技量をと思ったのですが(゜-゜)



巻物がもうない!!Σ(゚Д゚)ガーン



mc1で稼ぐじょー!ってことになりました( ´艸`)ムププ



444無題



ギルメンさんに技量が出たのですがゆきには・・・;m;



でも優しいギルメンさん。技量をプレゼントしてくれました (≧∀≦*)



感謝(。・ω・。)ノ♪



↓結果↓








555無題



期待に応えれなくてごめんね(;ェ;`)ぶわっ



そのあと初ボスにも参加したよ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



666無題



結構いいもの(?)が出たみたいでよかったです(・∀・)/ 



しばらくボスに通うようにしたいな><
第一回「氷の城ペアレース」が開幕しました!!!(*⌒∇⌒*)



ルールは過去の日記に書いた通りでパパとペア(。・ω・。)ノ♪



まずはベリアの鍵を探すところからスタートしましたo(*・・*)ノェィェィ



その前に・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ



111無題



痛恨の迷子(;ェ;`)ぶわっ



3分くらい時間をロスしてしまいました;w;



最初の部屋にようやくたどり着いて。。。


222無題



鍵ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



ベリアの部屋にダッシュ!!!ダーーヾ(゚д゚)ノ゛



333無題



ロシの鍵ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!



ダッシュダッシュ  ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



444無題



555無題



666無題



全部出た!!!!!!!!ヽ(`Д´#)ノ



いそげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!



777無題



我が目を疑いました。。。



888無題



(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



アジトで表彰式!!ヾ(´▽`*)ゝ♪



999無題



太っ腹の主催者のママ・・・



参加賞に全員アバターをくれました(≧∀≦*)



10無題



かわいいアバタもらっちゃったo(*・ω・)ノ



そして優勝商品はこちら!!



14無題



ペアレースなのでパパと半分こ・・・



してもまだこんなにΣヽ(゚Д゚○)ノ



11無題



盛大な花火してイベントの終了のお知らせ;m;



記念写真をパシャリ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



12無題



アバタの姿のまま狩りにもいってきて~~



13無題



これぞまさしくヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
氷のお城のベリアの部屋にいってきましたヾ(´▽`*)ゝ♪



111無題




ちょっと沸くと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


になってしまいます(;ェ;`)ぶわっ



ドロップの品々はこちら!!( ´艸`)ムププ



222無題



85ダガ         1
天使の翼        2
マジックホブリック   16
オーラ          3
ルナリン         5


(;ェ;`)ぶわっ



どんまい(。・ω・。)ノ♪



攻城にも行きましたが ヾ(゚д゚)ノ゛



なにもできず・x・



そのあとmc3に連れていってもらい(*'-')フフ♪



333無題



444無題



90ヘルの道は長い気がしました;m;



のんびりo(*・・*)ノェィェィですね 
フレンドさんにヘルコース連れて行ってもらいました( ´艸`)ムププ



111無題



ドロップが多いと気分が全然違うね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



沸き沸き、、、じゃないmc1にも行きました(;ェ;`)ぶわっ



222無題



ママとなにがあったんだ!!とトークして(( ´∀`))ゲラゲラ



帰ってエンチャo(*・・*)ノェィェィ



333無題


444.jpg


555無題


444.jpg


666.jpg


444.jpg


777.jpg



どんまいo(*・ω・)ノ



レピオンにも行ったよ~(つω`*)テヘ



888無題



999.jpg



ゆきには出なかったけどギルメンさんがドロップヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



きっと次はゆきの番DESU!!!ヾ(´▽`*)ゝ♪
111無題




やっとこさ ムフッ((´∀`*))



レベルが90に (´゚艸゚)∴ブッ



222無題



みんなのおかげだけどね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪



余ってたいらない指輪ちゃんにエンチャタイム・x・



333無題



ELが高いのでアッシュでもいいやぁ壁]ω・)ニヤニヤ



444無題



!!!!!!!!!!!!!!!!



555無題



もっといらない指輪ちゃんになりました(;ェ;`)ぶわっ



ギルドでママが考えたイベントが開催されますo(*・・*)ノェィ



行ったことのないMAPなので勉強しておくようにと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



以下ギルドHPよりコピペ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

戦闘ギルド「いやぷぅ」イベント
 (仮)第一回 氷の城ペアレース

 日時:2月4日(水)23:00 ルアスアジト集合
    レース開始はペアの確認後アイナガーデンよりスタートします
    終了時間は確定していませんので、余裕を持っての参加お願いします

 参加ペア:2名(場合によっては3名可)で事前にチームを組んでください。チームのうち最低1名は戦闘ギルド「いやぷぅ」所属キャラにてお願いします。その他のメンバーは趣旨を理解していただいた方ならどこの誰でもかまいません。LV、職業の制限は一切ありません。ただしゴールの確認用に参加キャラはスキル「投げキッス」を取得いただくようお願いします。

 レース内容:ルアスアジトにて、参加チーム毎に出発地点の部屋のカギを渡します。(チームによってハンデ設定あり。ただしほとんどが3階後半の部屋からのスタートになります)
アイナガーデンより合図で一斉にスタート。ゴールはアイナガーデンの噴水にいる主催者へのチーム全員の投げキッスになります。(混戦の場合判定はログの早い順になります)

 注意事項:
①スタート地点(アイナガーデン)に行くために主催者でリンクを用意していますが、参加者が13名を超えた場合、各自でスタート地点への集合になります。その際の移動手段を準備しておいてください。
②レースは3位チームが決定した時点で終了になります。その後ルアスアジトにて表彰式になります。ルアスアジトへの移動手段も各自用意しておいてください。
③万が一参加者が墓になる、参加チームが全滅した場合に蘇生部隊を派遣する予定がないため、チーム毎に「コマリク」など蘇生方法を準備しておいてください。
④全滅の際にレース終了後蘇生に向かうことは可能ですが、「リタイア」を宣言し帰還することも可能です。参加賞を用意していますので時間があればリタイアの際も表彰式にご参加ください。
⑤レース中の連絡は主催者からのギルドチャットにて行われるため、戦闘ギルド所属キャラはその旨を理解してレースに臨んでください。
⑥不測の事態によるチームメンバーの脱落はチームのリタイアにはなりません。ただし脱落者が戦闘ギルド所属キャラの場合、連絡に不備が生じないように、その旨を残りのメンバーが主催者にWISなどでご連絡ください。
⑦アイナガーデンで待つ主催者が非常に寂しいことが予想されます。適度にギルドチャットで遊んでやってください。

禁止事項:
①事前にカギの準備は禁止
②レース中のアドリブンゲート及びリンクの使用禁止
③レース中の氷の城以外の場所への移動禁止
④ネクソン規約に準ずる不正の禁止
⑤というかレースの趣旨が崩壊する行為は禁止

その他:
優勝から3位までのチームには「それなり」の賞品を用意しています。チームで山分けしてください。
また、惜しくも3位以内に入れなくても、「それなり」の参加賞を用意しています。その際にチームで参加賞を受け取る代表を1名決めておいてください。

※「ベリア」以降は慣れていないと「カギ」の取得方法もわからない方もいると思います。アスファンなどで事前に部屋の場所(スタートなどに必須)カギの取得方法などを調べておくことをお奨めします。
※「ベリア」以降は敵の沸き次第で攻略が困難になることも想定されます。チーム同士で協力することはルール違反ではないのであまり結果にこだわらず、わいわい楽しめたら良いと思います。

 長々と説明になりましたが、
 とにかく
 っとにかく!
 みんなで楽しめたらいいなと思いますので
 ふるってご参加くださいな@p@ノ♪

 一応チームエントリーは水曜日21:00までに
 主催者までお願いしますじゃ。
 また、上記内容についての質問ご意見もふるって主催者まで。

 主催:ぜふぃ(炎の女皇帝)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


絶対優勝するんだからo(*・ω・)ノ
今日はエリスさんからこんにちわ(。・ω・。)ノぁぃ♪



111無題




222無題



ママは豚をみると反射的にいつも叫びます(;ェ;`)ぶわっ



333無題



ソロで初!!(`Д´)



2匹のtを同時に!!!(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ




444無題



(*´σー`)エヘヘ




でもこっちのほうが辛かった。。。↓



555無題



そのあとF2が見れなかったのもあってテロップでmc2の募集がありました|ω・`)



さっそく参加してみましたo(*・・*)ノェィ



666無題



いっぱい集まったハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆



777無題



(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



ゆきは死ななかったのでほくほくで帰宅(*'-')フフ♪



あと15%で90になれる!(`Д´)



mc3に連れて行ってもらいました(*´σー`)エヘヘ



888無題



一度死んじゃったけど(;ェ;`)ぶわっ



あと7%まであがりました(。・ω・。)ノ♪



今日中には90になれるかな???∵ゞ(´ε`●) ブハッ



ボスに通ってお金稼ぎしたいです(。・x・)ゝ
