オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
寝不足でふらふら~(;ェ;`)ぶわっ



でも狩りは行かないと(。・ω・。)ノ♪



111無題



仲良く石になってたからパシャリ( ´艸`)ムププ



222無題



すばらしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



古びた力を(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!



ssはないけど失敗生存(;ェ;`)ぶわっ



333無題



無事レピオンも退治してヽ(`Д´)ノ



444無題



キャプテンゆっきの登場です(つω`*)テヘ



おまけ



555無題
露店でお金稼ぎしてヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



111無題



ひどい世の中になりました;m;



なーにも売れないかったので(;ェ;`)ぶわっ



鬼退治!!(`Д´)



222無題



経験値もおいしく頂きましたヾ(´▽`*)ゝ



帰ってギルメンさんの隣にチョコンと。。



333無題



ちっちゃくないもん!!;m;



mc4でいっぱい経験値をあげて・・・(つω`*)テヘ



444無題



DM退治にも出かけて・・・(´゚艸゚)


555無題


ここからがすごかった!!!Σヽ(゚Д゚○)ノ



666無題

777無題

888無題

999無題

1010無題

111111無題



張りすぎた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


( ´∀` )bどんと来い!!って言うとDMさんがきます!!


びっくりでした・x・


帰って指輪エンチャしました・w・



121212無題


これに~


古びた技量を。。。(o・ω・o)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!
131313無題



!!!!!!!!!!



141414無題



ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ



ありがたや(。・ω・。)ノ♪
お山1にて+.゚(*´∀`)b゚+.゚



111無題



d3体は怖かったけどおいしく頂きました(ノω`)プププ



その後きちゅさんとペアでDM狩りにヽ(`Д´#)ノ



222無題



一回もお墓にならなかったしいっぱい上がりましたヾ(´▽`*)ゝ♪



5体くらい倒してみんなでmc1にもいったよ(⊃∀`* )エヘヘ♪



333無題



ここでお墓になるとわ・・・(;ェ;`)ぶわっ



444無題



きちゅさんもお肉がなくなってしまって;m;



555無題



この倍以上は居ましたよ;へ;




666無題



わざわざ蘇生もしてもらっちゃって幸せものです(つω`*)テヘ
89レベルになったので今からずっとヘルらしいです(;ェ;`)ぶわっ



知らないアイテムを知るには露店を回るのが一番!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



111無題



;m;



いいもんいいもん!洞窟に行くんだもん!!!o(*・・*)ノェィ



222無題




333無題



立ってる( ; ロ)゚ ゚



世の中には水の上でも立てる人はいるのですね( *´艸`)クスクス



444無題



ぎゃぁぁぁぁぁ



555無題



招かれてしまいました(つω`*)テヘ



ずっと待機してたらいつのまにか進めるようになったので(-ω-`;。)



突撃ぃぃぃぃ!!!!(#`皿´)



666無題



なんだか不思議な日になりました(;ェ;`)ぶわっ



洞窟は迷子になってしまうので攻城に初参加・w・



777無題



結局迷子だよぉぉぉ(;ェ;`)ぶわっ
守護クエストってすっごく疲れる(;ェ;`)ぶわっ



111無題



222無題



頑張った(。・ω・。)ノ♪



そのあとmc1に誘ってもらって(つω`*)テヘ



333無題
444無題
555無題



巻物も出てヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



12時回ったからレピオン討伐にも行きました(ノω`)プププ



666無題



今回は鯖落ちもなくてリベンジ達成したじょおぉぉぉぉぉ!!o(*・・*)ノェィェィ
m9っ`・ω・´)シャキーン



111無題



ゆきの必殺技( ´艸`)ムププ



いっぱいバナナ盗んできました(つω`*)テヘ



444無題



次は新しいクエですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



指輪と巻物があったのでついついエンチャントを試みました><



222無題




333無題



(;ェ;`)ぶわっ



どんまい;m;



おまけ



ママばっちぃよ( *´艸`)クスクス


555無題
髪の毛を染めてみましたムフッ((´∀`*))



もともとがこれで~・・・



333無題


こうなりました・x・



444無題



パパー!ランダム染色ありがとーo(*・・*)ノ



そして守護!!(・∀・)/ 



超かわゆす~♪



111無題



こんなかわゆすな子供には甘やかしてしまいます(つω`*)テヘ



さぁ!お食べo(*・・*)ノェィ



222無題




666無題




ΣΣ(゚д゚lll)




555無題



嬉しいような悲しいような(;ェ;`)ぶわっ



じゃじゃじゃじゃーん!!!



111無題



ぷりちぃ(つω`*)テヘ



守護は一人で暇なときにでも育ててみますo(*・ω・)ノ



ということで(。・x・)ゝ



mc1に散歩をしにいきましたo(*・・*)ノェィ



222無題



333無題



(;ェ;`)ぶわっ



ごゆるりとスキレベを上げていたせいでやっとこさ居合いを覚えましたw



444無題



これからとても楽しみです(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



初レピオンにも連れて行ってもらい・・・



555無題



666無題



ここで鯖落ち(;ェ;`)ぶわっ




777無題





かぼちゃさんも激怒していますヽ(`Д´#)ノ



そんなかわいそうだと思ってきれたギルメンさん数名が氷の城に連れて行ってくれましたo(*・ω・)ノ


888無題



もちろん氷の城も初体験♪



しかもプレゼントまでもらいました.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。



999無題



2回分だそうです(つω`*)テヘ
アジトでのんびりしてたら入り口から大量の(;ェ;`)ぶわっ



111無題



知らない人に囲まれました(;ェ;`)ぶわっ



222無題



333無題



このままどこか出て行って戻ってきませんでしたΣΣ(゚д゚lll)



お山でスキルレベルを上げてるとママがtを連れてきてくれました(。・ω・。)ノ♪



555無題



ゆきは良い家族に産まれてきて感謝です(つω`*)テヘ



そして!o(*・・*)ノェィ



預言者の町「名前忘れた(;ェ;`)」でHPが45増える!ということできちゅさんとクエストを受けに行きました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



666無題



モンスターが出るはずなのに出てこなかったみたいです;m;



777無題



出たら出たで怖かった!!!(;ェ;`)ぶわっ



一人で知らないところに行くのは苦手です;m;




888無題



最後のクエスト!!o(*・ω・)ノ ァィ



なかなか見つからなくてリアル(;ェ;`)ぶわっになってしまいそうでした。。



きちゅさんがあきらめて帰っちゃったので一生懸命やり直しました!(;ェ;`)ぶわっ



999無題



最後のクエストも残りモンスター1匹!!!o(*・・*)ノェィェィェィ



でもちゃんと見つけて退治してHPも増えた、、、はずo(*・・*)ノ



クエスト受けるといいことばかりなのかな.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪
レベル81になって初めて山1ソロをする決意をしました(。・ω・。)ノぁぃ♪



tを倒せるかどきどき((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



111無題



o(*・・*)ノェィ



222無題



パパも・・・



333無題



o(*・・*)ノェィ



444無題



dcは・・・・



|彡サッ



555無題



何度か帰還したけど大丈夫でした(・∀・)/ 



アジトに戻ると守護パーチィを開催しました(つω`*)テヘ



666無題



守護と一緒に狩りって楽しそうでヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ



初!!百鬼夜行クエストにも挑戦して無事クリア!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



777無題



もっと色んなとこにみんなで行けるようになったらいいなぁ '`ィ(´∀`∩
寝不足です(;ェ;`)ぶわっ



パパがお山に遊びに連れて行ってくれました!ムフッ((´∀`*))



ママも一緒に来たかったのかな?(;ェ;`)ぶわっ



111無題



222無題



パパが疲れちゃったのでアジトでお話o(*・・*)ノェィ



課金を始めたので宝くじ買ってみました(つω`*)テヘ



333無題



444無題



強い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



これはお披露目しなくてわ!(>Д<)ラジャー!!



555無題



(;ェ;`)ぶわっ



その後にmc3に連れて行ってもらって見事レベルアップ!o(*・・*)ノェィ



yuki無題



かぁいい~なぁ(@´*v*`):;*.':;
昨日も学校から帰ってすぐINしたよぉぉぉo(*・・*)ノェィェィ



お金がないからお金集めしなきゃ!!(;ェ;`)ぶわっ



って思って宝箱を探しにいきました・w・



111無題



222無題



なにも出なかった~(;ェ;`)ぶわっ



ロダバンドって出にくいですねヽ(;´Д`)ノ



ギルメンさんがINしてきたのでアジトに戻って記念撮影o(*・・*)ノェィ



333無題



←がママで、→がパパですo(*・ω・)ノ



それからmc3に連れて行ってもらいましたv(。・ω・。)



444無題



555無題



ゆきは強くなりました(⊃∀`* )エヘヘ♪



DMぐらいで負けませんo(*・・*)ノェィェィ



666無題



(;ェ;`)ぶわっ
はじめまして(。・ω・。)ノ



アスガルド初めて1週間(●´σД`●)ゞ 



毎日がわからないことで大変ですが(;ェ;`)ぶわっ



わかってくるとすごく楽しいですねv(。・ω・。)ィェィ♪



職業は戦士にしましたo(*・・*)ノェィェィ



理由は・・・



忘れました(;ェ;`)ぶわっ



ssもまだ撮ってないからヽ(;´Д`)ノ



頑張って撮ります(。・x・)ゝ



レベルは79になりました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン



ギルドの皆さんに優しくしてもらってるので急成長・・・?∵ゞ(´ε`●) ブハッ



ブログも続いていくといいなぁ・・・



初めて書くから失敗してそう(;ェ;`)ぶわっ
