オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(`・ω・´)ノ 




今日はたっぷりとSSを用意したので大変だぁ><




適当に書いてるけどね(*ノェノ)




さてさて( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ




1無題




こんなものを買っちゃいました((´∀`*))




ネクソンの犬です((*゚Д゚)ゞ ハイ!




結果ゎ!?




2無題
3無題
4無題
5無題
6無題
7無題
8無題
9無題
10無題
11無題




(゜ロ゜)ギョェ




妖精の祝福出ただけマシですかそうですか・・・




でも値段が暴落してる気がする(。'-')(。,_,)ウンウン




早く売れればいいな(* ^ω^)ゞつかっちゃってもいいけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪








12無題




レピオン即席にも参加してきましたL(゚皿゚メ)」




もちろん何も出ません(ぇ









戦士の装備がショボーンなので装備改造計画中。




とりあえず追加武器がエデルスピリットのままなので天使の起源購入。




13無題





ふと倉庫をみてると





14無題










持ってた・・・




これゎ・・・!




15無題







かもん・・・












かもん・・・
















かもーん!





















16無題










ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ





とてもやりきれない思いが残り。




もう一度天使の起源購入。




13無題






復讐の古書 購入。




14無題






スタンバイ OK






いくよ!































こんなもんよ((((o゚▽゚)o)))




17無題
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





今日はこれ(*ノェノ)



























さーさー 次いきましょうか





魔が91になりました・w・。




1無題





とりあえず善にしました(*´・ω・)´-ω-)




そして即効ヘルシオン駆け込み!!




2無題





30分で10%もあがりますね(*ノェノ)




スキレベ関係ない職にはありがたいことですぢゃ(*´σー`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




攻城いってきました(・∀・)/ 




先日、ネタ動画を作成したときの設定のままで・・・





画質が終わってしまいました・・・


追記) 内門から先の録画も失敗していました・・・なにやってんだよぉ・・




Get the Flash Player to see this player.






初めて門破壊ログを出すことができましたヾ(。・ω・)ノ゚.+:。





1無題





こんな設定した日に限って。。。(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん





もったいない;m;





そして攻城もすぐ終わったのでmc4でレベル上げ支援。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚





2無題





すっごいスピードでレベルが上がってました(*ノェノ)





アジトに戻るとみさたんがドリアの顔を狙って攻撃していましたΣ(゚ロ゚;)





3無題





理由?むしゃくしゃしてやった(´・ω・`)y-。o○

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪





一部、本当に少数、の日記を見て頂いている数人からまた作ってよ!と言われていました(゚ω゚)ノ





溜まりに溜まったSS達を処分することにしたので・・・





思い出として動画を作品として残してあげたいとおもいます(;ェ;`)





いっぱい溜まってたんですが・・・保存しっぱいしたり・・・





何回もやり直しているうちにイヤになってきましたw





途中くらいから手抜きです(( ´∀`))ゲラゲラ





人生の中の4分くらいを無駄にしても良いって人だけ再生で思い出に浸ってくださいd(゚∀゚*)ネッ!




タイトル「ネクソンの味方、アスガルド始めました」 ですo(*・ω・)ノ





前回の動画もそのうち削除予定なので、これもすぐに削除されることになります・x・




画質悪 音質悪  そのへんはご愛嬌(´д`)





Get the Flash Player to see this player.






画像をアップすると画質が悪くなります。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ





みなさんどうやってるんでしょうかね?ウン(-ω-`;。)





次回作はアスガルドが廃止になった当たりにでも考えます(。・ω・。)ノ♪




さて!





動画のエンコードをしてて、とても狩りが出来る軽さじゃなかったので・・・





死んでもいい聖でギルハン参加してきました(*ノェノ) ぇ






1無題






聖さんの偉大差が身に染みました(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ





みんな上手(ノ∀≦。)ノ





寝るまえにルミナーへちょっとお出かけ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





2無題





カリ○ストロの(ry





3無題






(ry っていうよりは忘れたんです(;ェ;`)

こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




昨日の日記の最後に書きましたが!




女王いってきましたo(*・ω・)ノ




しかし吟のFWがない・・・




全種類もっている人もINせず(;ェ;`)




これはまずい!と思って急遽 FW作成へ!(




動画を張りますが 説明なしでは見れるものではないと思うので説明します



初めの部分はこうです

☆ イソニアをNPCコペインに投げ込んだけどなにも発生せず混乱状態



真ん中らへんの部分はこうです

☆ 問題が解決して合成



最後らへんの部分はこうです

☆ 氷産の装備をエンチャタイム 







これだけわかってもらえればなんとか見れる気がします





Get the Flash Player to see this player.






2無題





とりあえずイソニアを一つ投げ込まないといけないなんて知りませんでしたよ(。´Д⊂)








どうしてキュレックになってるの?ですって?(ノ∀≦。)ノ♪













儲かりそうだったから





売って吟のFWを買うつもりでした(*ノェノ)





1無題





でもFWもってるギルメンがインしたので解決しましたー!





そして攻城終わって女王しゅっぱつ!!





迷子にならないようにみんなに注意していきましたヾ(´▽`*)ゝ♪





ゆき完璧!と思った 10Fの最奥についたそのときでした。










トナルない
















Σ(´□` ) ハゥ










急いで倉庫からルシとアドリブンゲートを出して戦士でもっていこうと思ったのですが





アドリブンゲート 床置きしたら 置き引きされました^^















"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・








緊急事態だったので露店で1個450マンで購入・・・タカイ





そのまましゅっぱつ!!












もちろん8Fから迷子になりました^^














ご迷惑をおかけしました(;ェ;`)





3無題





4題





5無題








無事!ギルメンの代行もして善になれました(*ノェノ)





そのまま1次Dいってきました(。・ω・。)ノ♪





6題





チアギターで全体に4000ダメージが出たのでちょっと嬉しかったですヾ(´▽`*)ゝ





とりあえず11にしておきたいです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ


