オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(゚ω゚)ノ



友達とカラオケ行ってきましたよー(つω`*)



最近の曲あまり知らなくて



ほとんど聞き役でしたけどね(*`エ´*)



久々でとても楽しかったです(。・ω・。)ノ♪



ということで今日はおしまい!



またアスガルドでお会いしましょう(`(Å)´)
今日はアスのお話はできません;;



ちょっと嫌なことがあって全身震えっぱなしで涙がとまりません



ギルメンさんに言わないほうがよかったのかも・・



ギルド抜けたほうがいいのかな



アス続けるのもトラウマになっちゃうかも



ほんとバカな事になっちゃったよ



アスガルドのこと書けなくてすみません;;
