オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




タイトルの結末は最後に書こうと思います(。'-')




とりあえず これ を見てください!!















2無題


ジャーン!!




4次到達゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ヤッタネー!!




長かった(;ェ;`)




この天上嫌いがここまで頑張れるなんて・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。




皆様もご協力のおかげです!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 ありが鯛




天上1.5倍のときに魔もあげておきたいなぁと思って!!




PTをする時間もなかって!!




3題




チキンソロしていました((*゚Д゚)ゞ




釣りをするだけの作業でした((´∀`*))




魔ってステキ(*ノェノ)




でもやっぱり戦士も3次解除服くらい着ないと示しがつかないと思って!!




4無題





クリスタルをパキパキせっせと割って経験値を稼いでいました!!






5無題




期待は裏切りません。













そしてやっちまった!!




これだー! わんつーすりー!!




6無題



再ステwww



※追記
昇天後のステータス配分も考えると素STRが103ないとおかしい気がしました。
課金アイテムも消滅したし・・・不具合でしょうか仕様でしょうか。



自分でやって自分でワラってしまいましたw




吟に続く全STR(・◇・;)




DEX戦士は楽しいけどモチベーション維持ができなくなってきたので全STRにしてみました。




ソロ?なにそれおいしいの?(*・ω・*)




これから頑張っていこうと!!!





思ってました。





詳しい理由は伏せておきます。




1無題




もし私のブログを見てくださった知人の方、ギルドメンバーの方、その他の方。



アスはINできなくなるかもしれませんがブログは確認します。



お話もしたいです。泣きそうです。泣きました。泣いています。



なにかあればこの記事にコメントしてください。返信します。




自分勝手な私をお許しください
コメント
この記事へのコメント
家庭の事情にかかわらず、リアル状況でいきなり出来なくなったり復帰できたりは良くあるさ。
まぁアスがある限り居場所はあるってことで。

フレリスも消さないでおいてあげるから涙をお拭き(=w=
逆に消されてたりしてネー。
2012/01/13(金) 00:27 | URL | エース長官 #pxKePtJU[ 編集]
長官(ノ△T)
にゃぷたんもしろみんたんも仲良くなれたばっかりなのに(ToT)
うおーん(T^T)
2012/01/13(金) 07:45 | URL | ゆきぃ #-[ 編集]
おいこらなにしとんじゃい・x・
2012/01/13(金) 17:37 | URL | わっしょおおおおおい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yukinikki333.blog9.fc2.com/tb.php/315-699bd958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
