オンラインゲーム「アスガルド」始めました(。・ω・。)ノ♪ それを思い出としてただ書いていくだけのブログですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
ギルドメンバー用の記事なので関係者は見る意味ないですw

マスター、オフィサー様は以下の記事でこれから私の代わりにギルドを支えていってもらえると幸いです。







戦闘ギルド HapyySmile はメンバー募集しています

数名加入していただきました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

意味は ☆楽しくずっと笑顔でいれますように☆ (*⊃ω⊂*)♪

初心者様、復帰組!大歓迎!
みんなお友達になってくださいね(*ノェノ)


゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ 条件ヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚



◆1からギルドを一緒に盛り上げてくださる方!
◆中傷発言は絶対にしない。
◆IN時間帯はおよそ18時~24時程度
◆現在活動人数重複無し15人程度(;ェ;`)

φ(`・ω´・ ●)ノ━SмILЁ━★☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

゚+。:.゚(。P´・∀・q)加入条件(・∀・`q。) ゚+。:.゚
◆レベル51以上 ※仕様なので※
 (体験でもおk!!)
◆一般常識、マナーの守れる方
◆IN OUT時のあいさつ゚・o:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*:o・゚

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



(○'ω'○)━HaPPySмILЁの方針━★☆

ギルドメンバー全員がずっと笑顔で幸せでいれるそんなギルド目指しています!

みんなで一緒に盛り上げてみませんか?(oノω゚o)

レベル・職まったく問いません!

楽しくないとつまんないです゚(つエ`。*)゚

☆ギルハン イベント 攻城☆などいろいろかんがえていますσ(*´ー`*)

みんなで積極的に参加してくれるとうれしいです(o´・ω・)从(・ω・`o)

ギルハンはだいたい22時30分~が多いです(・∀・)


☆★連絡先★☆ σ(`∇´メ)


受付係は

【 マスター】   妃女
【 雑用係 】  ゆきぃ 
       

↑のダレでもお気軽にWISください!(・∀・)
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




タイトルの結末は最後に書こうと思います(。'-')




とりあえず これ を見てください!!















2無題


ジャーン!!




4次到達゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 ヤッタネー!!




長かった(;ェ;`)




この天上嫌いがここまで頑張れるなんて・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。




皆様もご協力のおかげです!!(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 ありが鯛




天上1.5倍のときに魔もあげておきたいなぁと思って!!




PTをする時間もなかって!!




3題




チキンソロしていました((*゚Д゚)ゞ




釣りをするだけの作業でした((´∀`*))




魔ってステキ(*ノェノ)




でもやっぱり戦士も3次解除服くらい着ないと示しがつかないと思って!!




4無題





クリスタルをパキパキせっせと割って経験値を稼いでいました!!






5無題




期待は裏切りません。













そしてやっちまった!!




これだー! わんつーすりー!!




6無題



再ステwww



※追記
昇天後のステータス配分も考えると素STRが103ないとおかしい気がしました。
課金アイテムも消滅したし・・・不具合でしょうか仕様でしょうか。



自分でやって自分でワラってしまいましたw




吟に続く全STR(・◇・;)




DEX戦士は楽しいけどモチベーション維持ができなくなってきたので全STRにしてみました。




ソロ?なにそれおいしいの?(*・ω・*)




これから頑張っていこうと!!!





思ってました。





詳しい理由は伏せておきます。




1無題




もし私のブログを見てくださった知人の方、ギルドメンバーの方、その他の方。



アスはINできなくなるかもしれませんがブログは確認します。



お話もしたいです。泣きそうです。泣きました。泣いています。



なにかあればこの記事にコメントしてください。返信します。




自分勝手な私をお許しください
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪




ティラノ狩りもついに終止符を迎え。




1無題



魔法陣も揃った!!




カレワラのフォリア様の元へ。





2無題






・・・






















おわかりいただけただろうか・・・













画面中央をご覧頂こう・・・。



















3無題










\(^o^)/














ひめたんに協力してもらって魔法陣1狩り。。




出た!!




ひめたんに(




でも魔法陣も本当に揃って魔法陣完成!!





4無題





そのまま果実10個握りしめて討伐クエに直行!!




5無題





なかなか見つけれなくて・・・




しかもアイテムを使うことを忘れてて虐殺しまくり。



時間がかかりました(・◇・;)




そして全ての準備が整い・・・・






いざカルメンの元へ!



























6無題






時間が時間だったのでダレも気付いてくれなかったです∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




初ウェポンが成功してよかったです゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚
こんにちわ(。・ω・。)ノ♪



お正月番組を「ぽぉ(。'-')」っと見て放置していたら




1無題





辱めを受けていました。。



かーーーーーーーーーーーーーーー




(゚Д゚)、ペッ!!




お正月の間に善悪61まで上げたかったのでドーピングをして懺悔へ!!




2無題




やっと普通の前衛のステになったと思います( *´艸`) ※ドーピング中




そしてお正月スタイルにへーんしーん!




3無題




゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!




旦那さまに買っていただきました(*`▽´*)




正確には貸したお金が倍の値段で返ってきたっていう(




ありがとうございました((*゚Д゚)ゞ
明けましておめでとうございます゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚



2011年はどうでしたか?(`・ω・´)



2012年は前年よりもぉっと!いい年になりますように!!((´∀`*))



1無題




一年の締めくくりということでアバターの染色をしてみました(。'Д')




2無題









色・・・わかんなくね・・・?Σ(゚ロ゚;)






結局




3無題




いい感じの赤になりました( *´艸`)




しかし!!ここで事件が!!




新しくできたお友達!にゃぷ騎士たん!!




5無題




かぶったぁー!Σ(゚ロ゚;)




これから仲良くしてくださいね(*・ω・*)




にゃぷしろ★ふたりぶろぐ




にゃぷたんが絵を書いてくれました!!


yukki-kannsei.png





かっこいいどー!(`Д´)




(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 ありが鯛




かわいい騎士さんです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ




みんなでアルティメットを作成して完成の記念写真!!




6無題




かわいく写ってるかな?(*>ω<*)





ゆきもアルティメット作成でコツコツ頑張っています( ・∀・)つ




4無題




1回で・・・完成してくれないと生活ができなくなります(;ェ;`)ぶわっ




神様ぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。




